無料単発でシチーさん引けたべ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:51:52

    今日からあたしもシチーガールだべ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:52:21

    ジョーダンさん良い人だべ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:52:47

    他のトレーナーさからトップロードして良いんだべ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:53:16

    いいべ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:54:13

    >>3

    トップロードをNTRの隠語にするな

  • 6普通に斜め上で笑った22/05/15(日) 08:54:28

    素敵だべ~~

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:55:09

    秋シチーさんはえっちだべ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:55:26

    >>3

    ゴールドシチーにふさわしい無理のないレースプランを組んだだけだが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:56:36

    >>8

    無理なローテ組んで怪我させたらまずいもんな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:57:04

    >>8

    え?酷い人なんだべか…?まだそこまで見てないべ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:58:08

    >>8

    字面は有能トレーナー

    内実はシチーの意志を考慮しないプランニング

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:58:56

    >>11

    まあリアリストよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:59:08

    >>8

    お前は話し合いが足りてないからそれ以前の問題だよ

    契約するだけしてまともにシチーと会話すら交わしてないだろう

    ウマ娘と契約する前にその子がどういう走りをしたいのかを確認するなんて新人トレーナーでも徹底してる事だぞ

    そんな体たらくでよく中堅としてやっていけてるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:00:03

    ブルボン以外にもそういう経緯の娘いたんだべか
    まだシチーさ持ってないから知らなかったべ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:00:30

    >>13

    シチトレのレス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:01:41

    >>14

    クリークシナリオに出てくるキングトレさんもそうだべ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:01:59

    >>14

    実はスズカも元は別にトレーナーがいる

    アニメでも確かリギルからスピカへの移籍だったけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:02:39

    エアグルーヴのときも似たようなことあったな
    担当と意見のすり合わせができてない時点でって感じよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:04:53

    >>18

    生徒会やめてレースに専念しようぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:05:28

    >>16

    一流トレーナーだからってキントレとは限んないだろいい加減にしろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:06:32

    >>19

    (しかも無許可で会長に掛け合う大プレミ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:07:33

    >>21

    女帝陛下から契約を打ち切られて残当っすよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:11:17

    パターナリズム的なトレーナー意外と多いんだべ?
    きっとウマ娘をレースの世界に送り出した経験が豊富な方が驕りやすいんだべ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:13:19

    エチーさんはシッチ、はっきりわかんだべ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:13:49

    >>23

    アイネスシナリオの冒頭にでてくるやつとかその極みなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:16:07

    >>25

    あなたとなんか出会わなきゃ良かった…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:19:46

    まあシチトレより先にシチーをスカウトした中堅トレーナーは、きりういんサポイベに出るウマ娘を出世の道具にしか考えてないマジもんよりはましだから
    そういう描写が無いだけかも知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:21:02

    悪名高き中堅トレーナーAも新人の頃は契約したウマ娘に寄り添う熱意溢れるトレーナーだったのかもしれない
    それでも1度成功しちゃったりすると「自分のやり方がウマ娘を一番輝かせることが出来るんだ」なんて驕りに繋がる可能性はあるし、実際それで結果出してきて中堅になってるんだろうなって考え方もできる

    ただそのやり方はアプリで出会うような「自分の夢を強く持ってる」ウマ娘にはほとんど合わないし、シチーともあまりにもミスマッチ
    そこに熱意に満ち満ちたシチトレがやって来たからようやくシチーの話は動き始めたんだよね

    まぁもちろんあの中堅トレーナーAが最初からサイコロステーキ先輩みたいな考えでトレーナーやってたって可能性もあるんだけども

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:26:24

    >>17

    なぁんでオペは操縦できるのに

    スズカさんは駄目だったんだろうなぁ?おハナさんは

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:26:52

    >>29

    オハナさんとは限らない定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:29:29

    >>30

    いや、アニメの話(リギル→スピカ)の話よ?

    ボイスドラマでもその辺のすれ違い触れてるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:29:35

    >>29

    アニメでもアプリでも基本スズカさんは「自由に走りたい」のが本質

    でもおハナさんはあくまで「勝てる走り」をさせてた

    それでもまぁ最初のスズカさんはおハナさんに従ってたけど沖トレに影でトレーニング見てもらうようになってからはっちゃけた感じだな


    おハナさんが悪いというよりは沖トレとスズカさんが出会っちゃったのが特異点って感じよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:26

    オペは走りに関しては理論的というか至って普通にトレーニングしてるから

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:38

    オペラオー的には覇道から逸れるんでもなきゃ基本逆らう理由無いしな…
    ましてリギルは明らかに最強チームだし経験豊富なおハナさんの支持にはそりゃ普通に従うだろう

    まぁアプリトレとは音楽性の違いみたいな別れ方1回やりそうになってたけども

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:40:09

    おハナさんも理子ちゃんも怪我をさせないよう管理してるだけだしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:43:15

    シチトレさんかっこよかったべ…
    …何でジョーダンさんを追っかけられるべ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:44

    そこはマジで謎ですね...個人的にアプリトレの中でもフィジカルの強さは随一だと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:03

    フィジカルはトレーナー内でナンバーワンってよく言われるシチトレ
    でも伝える能力はそこまで高くないのかシチーは割とスランプ期間長い(ゲーム的なデメリットはないけど)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:40

    シチトレのフィジカル

    スタジオ入りする直前のシチーに追いつく←わかる
    シチーはマネジの運転する車で移動した←なんで間に合うの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています