【急募】ランクマノモチベを維持する方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:02:24

    シーズン2から始めて毎回プラ1行ってたのにどうにもモチベが続かなくてまだプラ4までしか上がれてない
    2戦くらいやってもういいやってなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:03:53

    準環境ですらないすごい苦しいデッキを使う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:25:43

    4ヶ月もやってればしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:26:24

    完全な運ゲーに振り切ってみたらどうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:35:45

    ヌメロンみたいな楽過ぎデッキを使う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:49:01

    デッキ変えてみたら

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:52:12

    やっぱ自分が愛してるテーマデッキが1番よ
    負けた悔しさも勝った喜びも全然味が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:53:40

    環境デッキ使ってとりあえず1番上まで行けばいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:54

    >>7

    愛…

    気分で使うデッキコロコロかえてるんで特に無いんすよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:19

    勉強するかランクマ潜るかの2択を意識すればランクマすると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:35

    じゃあ無理して登ろうとしなくてもいいんじゃない?
    他のゲームやって気が向いたら戻ってくればいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:29:57

    魂のデッキと出会うとマジで飽きる気配感じないからそういうデッキ見つかるといいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています