鉄獣組もうかと思ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:25:34

    今のMD環境下をなんでも教えてくれると嬉しいかな?

    大分前に十二鉄組んでプラ1行ったきりでよく分かんない。

    構成も忘れてなんかふわふわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:09

    今だと純も十二もアナコンダデスフェニ入れる型が流行ってるよ
    流行りの相剣メタの都合上ヴェーラー泡影が増えてるのはちょっと向かい風
    でも十二はドランシア置くだけで相剣に強く出れるからそこは強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:17

    十二鉄の方は相剣意識でこいつが増えてたりするな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:38

    ありがと。今は十二鉄が強いのか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:47

    純が勝る点としてはデスフェニ入れても壺がかろうじて使えるところ
    十二にするなら強貪とデスフェニの両採用は流石に無理筋だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:47

    >>5

    そうなのか。純と十二で迷うから両方組んでみようかな。


    それはそれとして!!!!!


    一発目で素引きできた!!!!すごい!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:51

    >>6

    ロイヤル裏山

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています