ランクマじゃ全然使わないのに今回のフェスだとやたら活躍する

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:55

    パワボンで出せば打点も十分だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:48:13

    EXの枠余ったしお守り入れとくか…
    →あっお相手サイドラお残ししてる!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:50:01

    除去をデスフェニに頼ってるから割と対処に困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:54:01

    こいつ出す時ってかなり限られてるんだよな
    後攻だと基本的にランページでワンキル狙いに行くほうが確実だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:58:58

    >>2

    これあるからターン渡す時は余ったサイドラをフォートレスにしとく癖付けてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:34

    どちらかというと墓地送りの方が助かるかも
    サイバネティック・ホライゾン様様
    ランページが同じ耐性持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:22

    >>2

    一時期のサイドラと機械族残してターン渡すな状態だよな今回のフェス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています