無言でぐいぐい押されると弱いフクトレ(♂)とそれに気づき始めたフクキタル概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:30

    とか良いと思いませんか 以下に簡単な例を示す

    ~~
    「フク? 机に何を置こうとしてるんだ? ……七福神の置物?」
    「1体1体がそこそこデカいのに7体も並べるんじゃないよ……。駄目だ駄目だ、ほら片付けなって」
    「……な、なんだよ、無言でこっち見て……いやさ、それが福を呼び込んでくれそうなのは認めるけど……仕事の邪魔になるし……」
    「……ああもう、仕方ないな! 分かった! この際置くのはいいから1か所に固めてくれ! 何かの拍子に落としそうなんだよ!」
    ~~
    「フク……ちょっと、近い近い。近いよ。そんな近づかなくても逃げないから。もうちょい離れて……」
    「フク? ……フクキタルさん? 更に近づいてどうするんです? 当然の事みたいに腕を組まないでくれ?」
    「いや、その『何が問題なんですか?』みたいな顔で見つめてくるのはズルだろ……こっちにもだな……立場ってもんがあってだな……」
    「……学園に着くまでだからな。あと、トレセンの生徒を見かけたらすぐに離れるように。いいな? ……全く」
    ~~
    「うぉっ!? ……フク~……急に人の膝を枕代わりにするなってあれほど……」
    「……………………」
    「……そっか、疲れてるんだな」
    「昼休みの間だけだぞ。仕事がまだ残ってんだから。……おやすみ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:32:09

    (はよ結婚しろや)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:33:28

    フクトレはなんだかんだでフクに激甘だってそれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:45

    狙って無言になってるだけだから内心はウッキウキって事か
    いやしかウマ娘ばい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:27

    でもそんなフクが好きなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:10

    たまに要求が通った後、「ムフフ……」みたいな声が漏れちゃって「お前分かっててやってるだろ!」って言われちゃうのもアリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:53

    文句や愚痴は言ってもやるなとは言わないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:54:32

    バレたのでアイアンクローされる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:03:34

    アプリでも割とフクに甘いしなフクトレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:08:47

    フルキタルの勝負服イベントとか全編デートだからな 甘々やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています