ネウロで見かけた、優れた侵入技術を持つ者は優れた防犯技術を知っているということ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:09

    つまり環境デッキを自分で回すことで展開の止め方や、逆に相手の妨害のすり抜け方が分かる…ってコト!?
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:07

    別に環境デッキに限った事じゃないしなんならゲーム以外にも言えることだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:38

    何事もやっぱり本質を知らないとね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:06

    正論は伸びない
    同じデッキを握っていても、相手のことを予めどれだけ知っていて活かせるかがプレイヤースキルの差として出てくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:18

    実際こいつ強くね?っとなったら自分で組んだ方が精神的にも攻略的にも良い やっぱ最強じゃね?と思ったらそのまま使い倒せ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:19

    だからこそちょっと環境外だと囮の動きで相手の誘発を潰しやすいんだけどね
    止められたら死ぬ場所はズラして本命を通す

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:38

    環境を研究しすぎた結果今のは俺ならこう回したな…とかはよくある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:54:47

    でも環境の後に普段使ってるマイナーを握ったら悲しくなるぞ
    あーここ止めればいけるなー、まあ止めるカードないんだけどってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:13

    そうだよ、環境デッキを握ればマスカンが分かるから環境も普通に勝てるデッキの1つになる
    サラマングレイトで40数戦でダイヤ1行った人も紙では鉄獣使いだったしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:55

    >>1

    だから皆して初心者には環境デッキを勧めるわけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:00:30

    環境デッキを握って分かった
    あ、ここで誘発打たれたらリソース全部尽きて死ぬなって時がないってことに

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:03:16

    環境相手だとうららなら貫通して増Gだと長考する理由が良く分かった
    手札渡しちゃ駄目なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:04

    鉄獣握ったらフラクトールにうらら打つの怖いなってなったしケラスにG打つの怖いなってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています