ウオダスと同期の牡馬たちがウマ娘化されたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:13:41

    ヤエノやアルダンみたいに盛り上がりそう
    ダービーでウオッカに負けたアサクサキングスとかグラスの子でジャパンカップ勝ったスクリーンヒーローとか春天取ったジャガーメイルなんかも

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:15:50

    ドリームジャーニーとローレルゲレイロとアドマイヤオーラ下さい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:20:40

    モブ観客A「ティアラ組に比べ奮わないよな」
    モブ観客B「ウオッカにダービーまで持っていかれて」
    モブ観客C「皐月賞取ったきりだろ。惨敗続きだし、いつまで走ってんだか」
    トレーナー「それでも君を信じてる」
    ヴィクトリー復活

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:22:14

    骨折しながら三着入ったアドマイヤオーラ君

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:23:48

    スイーピー…パパの言うことは聞かない
    ドリジャ…パパを殺そうとした

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:31

    ローレルゲレイロってキングの子か
    また株を上げてくるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:32

    ウオッカに負けて鬱になり引退、その後リードホースという天職を得たフサイチホウオーくん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:26:13

    >>7

    ドーベル見たいにお遊戯得意属性つきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:06

    >>7

    「「「せんせ〜〜〜」」」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:29:02

    >>6

    プボの従兄弟の兄ちゃんで戦歴が正しくキングヘイローって感じの息子

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:50

    >>7

    引退後ウオッカに負けたの人間にからかわれ奥に引っ込んだとか胸が苦しくなる

    もしウオッカがダービー来なけりゃ違う運命もあったんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:03

    ドリジャ来いドリジャ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:57

    >>10

    なんで高松宮記念とスプリンターズS同年連覇してる馬の近親が阪大連覇して2年連続春天2着なの…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:31

    スクリーンヒーローはダスカともやり合ってるから社台の許可が下りたら是非

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:09

    ホクトスルタンくんも待ってるで……春天四代制覇を成し遂げるんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:49:55

    >>7

    対馬伸也厩舎長(40)は「面倒見が良くて、リードホースとしてすごく優秀です。他のリードホースと比べると、能力はたけていると思いますね。人にも馬にも優しい。性格も顔もいい。悪いところは本当にないです。普通だったらうるさくなる馬も、フサイチホウオーを使うと、みんなおとなしくなる。何か会話でもしてるのかな?って思うくらいに」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:53:50

    >>3

    ジャパンカップをシンガリ負けからの出走予定だった有馬回避とかいう超弩級の曇らせ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:01:55

    >>15

    頑張って四着には入ったんやな

    あと阿寒湖と目黒記念勝ってて草生えた

    ウマ娘化したら幸せなって欲しいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:27

    >>11

    ウオッカの陣営はダスカいなくてもダービー出てただろうから生まれる年をズラさないと

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:10:37

    ついでにカワカミプリンセスの同期も増やしt

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:48

    スクリーンヒーロー後輩とグラス先輩
    ローレルゲレイロ後輩とキング先輩
    タキスカ親子とギムウオ親子
    親子参観だこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています