BFRRでダイア帯を目指すスレ、part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:13

    前のが落ちてしまったので立て直しました

    現在プラチナ5、ダイア帯目指してゆるーく頑張ります

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:23:36

    今現在の構築。前回と変わっていませんね

    先日BFの新規が大量に発表されましたがこのデッキとの組み合わせは良いとは言えません
    新規と組み合わせるとなるとシンクロ型になっていくため、エクシーズ型のこれとは構築を根本的に変えなくてはいけません

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:05

    今現在の戦績
    戦績:4勝4敗
    先行:3勝1敗
    後攻:1勝3敗

    先行制圧に寄せているのでまぁこんなものでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:31

    相手:幻影
    先行スタート
    結果:勝利
    初期手札:シムーン、ゼピュロス、ゲイル、ファントムフォース、抱擁

    この勝利でプラチナ4に昇格
    誘発も飛んでこなかったので順当に制圧して勝利
    先行制圧型だと盤面が代わり映えしないのが問題ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:41

    相手:天威相剣
    先行スタート
    結果:敗北
    初期手札:ゲイル、墓穴、墓穴、抹殺、霧剣
    ドロー:シムーン、無限、シムーン

    こんな手札で勝てるわけないだろ!
    最後はデスフェニ立てられ負け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています