ワシ…タフカテでウマスレを立てる奴の正体に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:19

    それはスキマ妖怪、八雲紫や!

    “境界を操る程度の能力“でタフスレとウマスレの境界をぐちゃぐちゃにして幻想郷に取り入れるつもりなんや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:51

    お前変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:05

    もしかして猿空間は幻想郷じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:09

    何を言ってるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:10

    タ…タフもウマも幻想入りしそうに無いですよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:23

    お前変なクスリでもやってるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:24

    アホなことを…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:30

    脈絡があんまり無くて戸惑ってるのはこのオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:36:48

    八雲紫の正体みたり!!
    割と困ったちゃんとして知られる八雲紫の本性は
    タフとウマの境界をいじって幻想入りさせようとする
    血も涙もないババアだったのかあっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:29

    >>10

    幻想郷の人物に血も涙もあるわけねぇだろゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:06

    もしかして猿空間入りは無意識を操られたんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:24

    >>9

    あんまりどころか無いんスけど…いいんスかこれ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:13

    封獣ぬえの正体見たり!!
    正体不明の大妖怪として知られる封獣ぬえの本性は
    土竜刃五郎やナバホ族のチャベスやバトル・キングとして知られる
    宮沢尊鷹だったのかあっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:42:23

    >>9

    キー坊のファントム・ジョー=尊鷹説も脈絡無いからマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:42:48

    二作品に対し更なるジャンルを混ぜるのは危険や

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:11

    >>16

    ニンニクとコラボは入れれば入れるだけ美味しくなるのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:39

    ここに雌豚これくしょんとタFGOを混ぜてぐっちゃぐちゃにするんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:45:50

    全方向に喧嘩を売る>>1には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:38

    >>18

    モンキー・ワールドが一般世界と錯覚する魔境になるんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:30

    ゆかりんとボボパンしたいのォオメコしたいのォ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:49:29

    世界的に有名な"八雲・紫"は出自・経歴・能力を誤魔化し 掲示板初期のドサクサの時代にウマカテを救うために荒らしやアンチと命がけで闘ったと吹聴しヒーローを気取っていたが 真実はその妖怪本人が荒らしの一味でカテ違いスレ立てを繰り返してきたウマシコクソ野郎だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:13

    新説シリーズでももうちょいマシな結論になると考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:08

    今でも東方シリーズって続いてるんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:38:25

    ふぅん作者に忘れ去られたものが猿空間を通して幻想入りするということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:11

    "鼬"お前がアナグラムを考えてオチをつけろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:46:11

    恐らく>>1はマネモブの東方廚だと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:50:54

    YAKUMO YUKARI
    ヨッちゃんは出番がないのでYとKを消す
    AUMOUKRI
    紫の能力はオカルト、つまり灘の技を収めた自由人スンオーのようなものなのでUMAを消す
    ORI
    待てよ 紫ババアと言えば東方は欠かせないんだぜ
    TOUHOU ORI
    貴様ーッ 紫を愚弄するかぁっ
    おいおいどう見てもガールでしょうが
    TOUHOU ORI G
    TOUHOU ORI G H
    怒らないでくださいね
    Oがいっぱいあっても邪魔なだけじゃないですか
    TOUHURIGH
    RとIを猿空間に放てっ
    TOUHUGH
    はぁ?なんでHが残ってるんだよおかしいだろジャ ップ
    TOUGH

    な…なんちゅうことや…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:51:39

    もしかして艦これの提督とFGOのマスターとウマ娘のトレーナーは同一人物じゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:19:30

    >>24

    2年おきに新作が出続けてるのん

    はっきりいってコンテンツのしては長寿の部類に入る

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:29

    ふぅん
    タフ×東方×ウマ娘の多重クロス二次創作を作れということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:10

    >>31

    タイトルは東方タフ娘だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:30

    >>32

    駄.作の臭いしかしないんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:51:18

    >>29

    流石にそれら全部やるのは時間がいくらあっても足りないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:52:48

    おそらく中学生が自分の好きなキャラを紹介したくてこんなスレを立てたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:54:56

    >>35

    愚弄がすぎるだろうがよ、えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:01:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています