シャニP、yout〇beチャンネル開設

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:12:23

    事務所公認で顔出しで所属アイドルの良さを語ってるだけの動画を定期的に投稿する意向。
    本人は誰得だよと思ってる模様。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:28:57

    生放送したらアイドル達からの投げ銭がヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:30:52

    わいも生ハメ放送してくれたら、シャニPに投げ銭するわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:31:11

    >>3


    誤字。生放送。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:31:46

    >>4

    ホントに誤字かぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:31:53

    誤変換には日頃の行いが出るなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:32:02

    >>3

    >>4

    マヌケは見つかったようだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:32:21

    浅倉が自分のチャンネルから投げ銭してファンが大騒ぎして樋口に怒られる奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:35:37

    >>4

    誤字…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:36:52

    10回記念でゲストに登場する美人過ぎる事務員

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:37:11

    はづきさんが画面に映るたびに投げ銭するわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:54

    いつのまにかPはづのカップルチャンネル扱いされるんだ…。
    これにはアイドル陣猛抗議。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:34:21

    はづきさんがいる回だけ投げ銭しないアイドル達
    「お姉ちゃんがプロデューサーさんと一緒にいると家計が助かりますね!いっそお姉ちゃんと結婚しませんか?」と煽るにちか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:34:45

    顔色が悪ければ「休め」のコメントで埋まりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:35:02

    今回はなんとゲストが来てくれました!

    はい、ゲストの善村です

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:36:41

    カトレアです。

    いつも夏葉お嬢様がお世話になっております。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:44:46

    シャニPがアイドルのペットたちと戯れているだけの動画……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:47:13

    >>17

    てんかちゃんと咲耶出したらもうプロダクションのチャンネルじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:47:15

    >>17


    高評価不可避

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:50:45

    アイドルの事を真剣に語りつつ、手元には
    カトレア、マメ丸、フクマル、咲耶が日替わりでモフモフされてるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:51:12

    プロデューサーが咲耶のお腹をワシワシする動画を!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:55:14

    シャニPがアイドルのペットとして戯れているだけの動画……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:56:24

    >>15

    レズカプ厨の善村!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:56:43

    王者雛菜、気にせず無許可でシャニPの生放送に突入。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:58:34

    シャニPが喋っている間、頭の上にずっといるピーちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:59:15

    >>24

    しかもファンに誤解されない絶妙な距離感でイチャつく

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:02:32

    >>26

    連投される「は?」「許可してない」などのコメント

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:03:48

    猫耳をつけた透がにゃーにゃーとか言いながら乱入してくるのか……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:11:27

    背後から見てるピーちゃん
    それに気づかないシャニPちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:13:36

    >>27

    樋口はそんなこと言わない!ー!!!!!!ー!?!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:15:44

    顔のいい男が自分の受け持ってるアイドルの良さをニコニコしながら喋る動画...
    うわ脳破壊されそう...病む...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:22:08

    ペット達と戯れて毛だらけになる白コート
    献身的にせっせと毛を取るフリをしていちゃつく雛菜

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:25:03

    生配信中に、麦茶と間違えて醤油を飲んでしまい吹き出すこがたん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:25:39

    の場面が映ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:25:40

    >>20

    甜花ちゃん忘れるな。こんなに可愛いんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:02

    【悲報】283は顔で採用してる模様www

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:40

    >>33

    ただのお笑い動画じゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:52

    >>30

    円香は見ないんだよなぁ……

    雛菜と透から断片的に情報を得てるの私の妄想

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:28:39

    >>28

    ふふっ、可愛いじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:29:00

    ビジネス系のチャンネルみたいに他プロとの対談とかやって欲しくはあるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:30:52

    コラボにより実現するP同士の対談
    なお業務量の関係で深夜2時からの配信開始

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:31:51

    >>41

    満身創痍にも程がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:00
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:33

    >>41

    労基に通報がいくやつじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:45

    >>4

    なまhでTabキー押したろお前

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:36:08

    シャニP「今日はなんと夢見りあむさんがゲストに来てくれました!よろしくお願いします」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:36:25

    >>35

    「Yo〇Tubeのコミュニティーガイドライン違反の恐れがあるため、一時的にチャンネルの機能を制限しています。この問題を解決するためにはチャンネルポリシー□か コミュニティーガイドラインに関する問題□ をご覧下さい」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:37:45

    >>31

    #敵情視察してないで寝ろ夢見

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:38:49

    えぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:41

    >>46

    炎 上 不 可 避

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:46

    >>46

    アーカイブ「18:00:00」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:46

    シャニPさんはー彼女とかいるんですかー?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:51:01

    #おいやめろ
    #カメラとめて
    #電話でろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:57

    >>53

    えー?!

    生放送だよあきらちゃん?!しかも他事務所の!

    仕事中みたいなもんじゃん!そんな時に電話は切っておくに決まってるでしょ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:56:01

    youtube流し見してたらシャニpに笑顔奮ってる美琴見るルカはまだですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:44

    >>55

    お気持ち表明待ったなし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:58:22

    ゲストの果穂ちゃん、シャニPに犬耳を装着

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:59:11

    >>20

    こんな感じか

    GIF(Animated) / 1.84MB / 9600ms

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:59:57

    >>57

    動画に残るのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:21

    >>56

    カミサマファン、悪いのは美琴だと熱い援護

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:06:58

    >>60

    次のイベントシナリオが決まっちまったなぁ……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:07:49

    何気ないちびっこの質問「シャニPさんはどのアイドルの人が1番好きですかー?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:22

    シャニP、デレP、シタPがお酒を飲みながらアイドルたちの自慢をし合う会

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:32

    >>62

    りあむ「おいおいちびっこ!答えにくい質問やめめてあげなよ~!シャニPさん!りあむちゃんすこって答えてもいいよw」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:17:57

    >>62

    ちびっこ(35)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:32

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:35:06

     Y.S
    👤 ¥1000
      休んでください

      阿久井 徳次郎
    👤 ¥500
      休め
      
      H.M
    👤 ¥30000
      貴方はいつもそうですね。たかだか仕事相手
      に対してどこまでも真摯で、真面目で、夜遅
      くまで身を粉にして。死ぬまでそうやって働
      き続けるつもりですか?ミスター・ワーカホ
      リック。たくさんのアイドルのお抱えに馬鹿
      正直に動いて、動き続けて。こうやってメッ
      セージにでもしないと止まらない壊れた歯
      車。それが貴方です。まあ別に貴方が倒れて
      も私は悲しみませんが、ユニットの責任者と
      いう立場が一時的にも居なくなるのはみんな
      困りますのでさっさと寝てください。
      

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:00

    樋口ファンクラブコミュニティ、「また始まった」と平常運転

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:57:33

    >>64

    何気に最適解

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:38

    >>68


    ファン「これがいいんだよ、これが」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:09

    >>69

    シャニP「ハハ…じゃあ、りあむさんすこ、ということで」

    りあむ「やっぱり!?最初挨拶した時ボクのおっぱいチラ見してたもんねw」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:55:04

    >>70

    これは精鋭にーちゅすと

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:04

    >>71

    はい炎上

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:07:11

    ゲストで愛依ちゃん出てきて一瞬素の反応が出て何故か冬優子が悪いということにする代黒アンチ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:19

    見たよ、素の愛依

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:46

    >>58

    あらかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:00:19

    背後をすごい勢いで走り去ってゆくあさひ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:33

    >>77

    「あさひぃ!!」とかいうドスの効いた怒声が入ってるやつ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:17

    >>77

    すっぱ抜かれて心霊動画の切り抜きになる……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:11

    おわかりいただけただろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:59

    特別回としてアイドルに差し入れするためのお菓子を手作りする回があるんだけど、興が乗ってきて歌う姿に「かわいい」「あざとい」とコメントが集まる中自分だけが知っていたはずなのにと曇るヤツが

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:47:15

    >>71

    炎上RTA走者過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:00

    >>81

    匿名 かわいい

    匿名 かわよ

    匿名 あざとい

    匿名 グチャグチャに引き裂かれてしまえばいいのに

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:15

    >>82

    翌日菓子折を持ってお詫びにくるデレPと蛍光緑の事務員

    なお本人は「場を和ませるためにやった」「アレでセクハラなら自分は何も言えない」などとコメントしており

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:37

    結華、甘奈について語る回は本人視聴できるんですかね…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:57

    褒めちぎっている部分の音声だけ切り抜いて聞いてそうなアイドル

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:02

    >>85

    本人が逃げようとしても周りが無理矢理見せてきそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:45

    >>87

    「ゆ~い~か~?しっかりプロデューサーがどう思っとるか知らんといかんよ~?」

    「なーちゃん、逃げたら、ダメ…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:11

    >>86

    褒めちぎってない部分のほうが少なくて結局全再生と殆ど時間が変わらないやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:42

    ええっ、シャニPが出張の間ずっと自分のことを語る動画を流し続けるなーちゃんだって!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:06

    カメラが回っていることに気づかず霧子とミニカーで遊んでしまうP

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:22

    カラメルの女性プロデューサーとのコラボ配信してください

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:47

    >>86

    にへへ…切り抜き作って…

    みんなに…売る…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:44

    >>92

    ダメな人…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:13

    >>92

    許可してない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:27

    >>93

    「がんばってる」「えらい」「尊敬する」といった発言(の切り抜き)に自分の名前をつけた「vol.1 プロデューサーが褒めてくれるボイス」

    「好き」「可愛らしい」「愛らしい」「大好き」といった発言(の切り抜き)に自分の名前をつけた「vol.2 プロデューサーとラブラブボイス」


    どっちも売れ行き好調だぁ…にへへ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:04

    女性ゲストを呼ぼうとする度に上がる抗議の声

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:54

    >>96

    甜花は頭がいいのね!


    ところでいくらかしら!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:40

    >>98

    にへへ…


    有栖川さんには特別に

    「頑張れ」「あと少し」「いいね!」「限界を超えられずハズ」といった発言(の切り抜き)に自分の名前をつけた「vol.3 プロデューサーとドキドキエクササイズ」もつけてあげます…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:49

    商才に溢れすぎている

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:33:54

    黒い金の流れの匂いを嗅ぎ付けるはづきさん

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:12

    多分「チャンネル登録お願いします!」の後10分の黒い映像が流れたあとに一瞬だけ表示されるURLを打ち込むと販売ページに飛ぶんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:59

    急に羽振りが良くなる甜花ちゃん
    不自然に増えていくデビ太郎グッズ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:02:19

    某緑の悪魔「283さんのチャンネル、すごく収益があるみたいですね♪良かったらウチの事務所……いいえ私とコラボしませんか?
    知ってるんですよ〜配信後の動画を根気よくみていると出てくるURLのこと。
    ボイスをガチャにして、栄養ドリンクつければもっと儲かると思うんですよね〜♪」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:42

    ひぃん…資本主義が生んだ悪魔…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:25

    やりすぎてシャニpからキツめに叱られる甜花ちゃん…叱れるかな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:19

    >>96

    甜花ちゃんめーっちゃ有能☆

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:21:31

    >>106

    ひぃん…緑色のコスプレ好きな人に唆されたんでしゅ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:22:43

    喋ってる内に足下を気にし始めるシャニP
    「えーと……ちょっとすみません」と抱き上げたのはマメ丸
    「おとなしくしてないとダメって言ったろー? めっ、だぞ」と笑顔でもふもふする様子にコメントと投げ銭が集まる

    その後、『デビ太郎さん』がいつも通り「283プロ プロデューサー放送切り抜き集」をアップする

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:23:43

    >>109



    俺もめっ!ってされたぃぃぃぃぃぃぃぃ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:40

    >>110

    こんな時間まで何やってんの?

    明日仕事じゃないの?


    メッ!!!!!!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:17

    >>109

    「なにこれあざとい」

    「わたしにも笑顔むけて」

    「犬になればいいのかな?」

    「一番卑しい人ってこの人?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:52

    カトレアの時は、画面外からスッとカトレアがやってきて膝の上にぽすっと顎を乗せる
    最初はちらちら気にするものの、諦めたように(しょうがないな)って顔で撫でながら喋るシャニP

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:57

    >>109

    女性ファンが増えそうっすね……

    そして曇るアイドル達

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:25

    閃いた
    ペットにwebカメラつけてPに放てば

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:43

    >>114

    「この人カッコいいよねー!」

    「へぇ、こんな顔もするんだ、惚れそう」

    「いいなー。私の人生もプロデュースしてほしー」

    「逆に私が彼をプロデュースしてあげたい」



    ぶち切れそうに…ございます…

    勝手なこと言わないで欲しいな★★★

    かーっ!卑しかリスナーばい!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:16

    >>115

    カメレオンとヒョウモントカゲモドキを放てっ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:38

    >>115

    にへへ…

    プロデューサーさんがペット達を呼ぶところを名前に変えた「vol.14 プロデューサーのペットになって愛されるボイス」配信開始でしゅ…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:50

    >>113

    咲耶の時は、画面外からスッと咲耶がやってきて膝の上にぽすっと顎を乗せる

    最初はちらちら気にするものの、諦めたように(しょうがないな)って顔で撫でながら喋るシャニP

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:20

    >>119

    ひぃん…大型犬…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:32

    >>119

    咲耶サマ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:28

    >>107

    なお、本人は欲しいとは言えずに気を利かせた甜花ちゃんがこれはなーちゃんの分って渡してくれる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:42

    >>116

    一般女性との格の違いを見せつけるべく出演を強く希望するアイドル達

    なおトップバッター灯織には「生放送だから発言は本当に慎重に頼む」と度重なる事前注意がなされた

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:40

    いつものようにお弁当を作ってきました

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:08:04

    >>123

    ???「ふふっ。オッケー。まかしといてよ、ぶちかますから」

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:12

    >>124

    初手アウトやめろぉ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:57

    既に実績ありだからな、アウトの

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:18:18

    >>124

    自分の分な!いやあいつも灯織はお弁当作ってて偉いなと思ってたんだ!

    え、今日は俺も食べて良いのか!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:19:40

    えっと、プロデューサーはいつも配信で私たちの良いところを褒めてくださるので、今回は私が彼の良いところを褒めますね。

    まず、毎日作ってあげるお弁当を残さず食べてくれます。
    とても綺麗にご飯粒一つ残さないんです。
    こんな気持ちよくお弁当を食べてくれるのは素敵ですね。

    料理と言えば、日頃の感謝を込めて私の部屋で彼の好きなものを作ってあげたんです。
    実はハンバーグが好きっていうちょっと子供っぽいところも魅力の一つかと。

    あとは…——————ここで配信がストップ———-

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:56

    恋鐘が某大手とコラボして発売になったカップちゃんぽん麺を食レポすることになったシャニP

    「美味そうですね。あ、ちょっと失礼します」(スーツを脱いで、ワイシャツの腕をまくる)(早くも投げ銭)
    「カップ麺でなかなかいいボリュームしてます。……恥ずかしながら、忙しさを理由に結構いろいろ食べてまして」(作ってあげたいコメント)(食生活心配コメント)
    「やっぱり美味しいですね、箸が止まらないです。ただ、ちょっと暑いですね……度々失礼します」(ネクタイを緩めて、首元の汗を拭う)(エッロ…コメント)(これは卑しいコメント)(怒涛の投げ銭)

    みたいな配信が

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:04

    >>130

    翌日円香にメチャクチャダメ出しされそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:54

    >>129

    過去一番の視聴者数を叩き出す

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:41:05

    つまり…シャニPはドスケベ…ってこと!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:00:56

    自分がスケベ扱いされていることに戸惑いと不安を覚えるシャニP
    心の隙間に入り込もうとするアイドル

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:26:53

    シャニPにセクハラするファンに憤るアイドル
    シャニPがセクハラされる姿に暗い喜びを感じるアイドル
    なんで担当アイドルよりエロ目線で見られてるんですか!おかしくないです!?と発言して姉に怒られるアイドル



    あんなスケベチャンネルならあのくらいセクハラじゃないじゃん!と発言して再炎上するアイドル

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:28:38

    >>135 シャニPにセクハラするファンに憤るアイドル


    ファンで許されるなら私達がやっても許されるのでは?と思い始めるアイドル

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:34:18

    シャニPのえっちなシーンを切り抜くと再生ガンガン回ってにへへ…ってなってるアイドル

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:40:48

    #シャニPは脱げ
    #シャニPは自分のエロさを自覚しろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:43:52

    コメント欄で熾烈な争いを繰り広げるスーツ脱げ派とスーツ脱がされろ派とスーツ引き裂かれろ派

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:48:50

    引き裂かれろ派とかいう唯一無二

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:54:48

    >>91

    霧子カワイイよりもシャニPかわいいみたいなコメント多そう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:57:47

    >>131

    あれ…円香ちゃん時間の無駄だから見ないって…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:04:04

    シャニPが生放送する度にトレンド入りするsns

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:06:35

    ルカP「話題のチャンネルとのコラボ案件とってきたよ!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:07:40

    >>144


    平和に美琴話で盛り上がってクレメンス…(儚い希望)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:12:40

    >>145

    283アイドルからのゲスト:七草にちか

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:31:01

    >>146


    シャニPに全てがかかっている!脱ぐしかないゾ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:36:33

    >>147

    妙に息の合った連携でファンへのお詫びに脱ぐように迫るにちルカ

    「二人とも…ダメだ!こんなこと…」と追い詰められていくシャニP

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:43:23

    >>148


    盛り上がるコメ欄、切り抜きボイスを宣伝する甜花

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:02:50

    #ちんぽを見せろプロデューサー
    #ちんぽも見せずに何がコンテンポラリーだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:03:53

    自分に対するエロ系コメ多すぎて割りと半泣きになるシャニP

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:05:00

    >>150


    ハンドルネーム、Devitaro

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:23:25

    自分の曲を歌わせようとするアイドル達

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:27:26

    ゲストに透を呼んだらただイチャつくだけの放送になった

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:29:20

    多数のご要望にお応えしてASMR配信をするシャニP

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:30:06

    >>154


    浅倉ファン

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:46:49

    そのうち凍結されそう

    デビ太郎チャンネルが

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:47:23

    努はそろそろキレろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:58

    >>154

    頻繁に挟まる二人の「「アハハ」」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:57:43

    何気ないクソガキの質問「シャニPさんは浅倉さんと付き合ってるんですかー?お似合いですー!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:02:24

    ふふっ、ありがと

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:11:41

    あー、うん
    イエス

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:13:19

    は?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:21:33

    また円香がコメントで荒ぶるのか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:48

    雛菜ァー!早く来てくれ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:34:15

    えー今日は当チャンネルの著しい風紀の乱れが目に余るとして
    セクシーギルティの皆さんがお越しになられています…(疲れきった顔)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:36:22

    スーツ引き裂かれろ派は派というか一人というか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:43:42

    >>157

    熱い風評被害にデビ太郎メーカー公式SNSも「当社のキャラクターはスーツの男性にスケベな発言はしない」と遺憾の意

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:46:32

    ゲストのシャニアイドル達と毎度炎上しない程度に際どくイチャイチャしまくってほしい
    視聴者も段々麻痺してきて慣れてきてそのうち「シャニPとくっつくのは俺の推しの○○ちゃんに決まってるだろ!」とかの論争が定番化

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:47:46

    >>169


    コメ欄ではじまるカップリング論争

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:49:03

    にへへ…甜花、赤スパする…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:39

    >>169

    そのうち、○○Pラブ学会チャンネルとか作られそうなノリやめーや

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:53:09

    アイドルに貢ぐ→アイドルがスパチャでシャニPに貢ぐ
    結果として俺達はスケベスーツ男に貢いでいる

    ヨシ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:26

    >>173

    →白スーツ男はそのお金をアイドルたちのために使う


    よし!winwinだな!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:04

    今日はアイドル達について解説していくよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:06

    視聴者に突っつかれて語りだしたシャニPの元カノ話回、何故か不評

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:08

    >>176

    その配信一人辛辣な言葉を添えてスパチャしそうな人いない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:16

    公式公認の番組ってことで見に来た人がコメント欄でPとのカップリング論争してるの見たらぴえぇ...ってなりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:26

    にちゅにちゅしてるコメントだろうな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:04:48

    清廉潔白そうな服を着ておいてやることやってるんですね
    Mr.非童貞
    ¥50000

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:05:05

    シャニP「そういえばコメ欄であるPまどとかPはづとかってなんなんですかね…?(純粋な疑問)」

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:16

    お菓子作り回を受けての『自分も作ってみました!』とか『彼氏にプレゼントしました』みたいなコメントにちゃんとレスしたりするので視聴者受けは結構いい
    そのうち人柄の良さを心配するガチ勢が湧き始めたりもする

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:14:33

    学会の乱立に夢女子原住民からは怒りの声
    「黙ってパパになれ」
    「授乳しろ」
    「私は甘くないぞ」
    などの過激なコメントも

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:41

    シャニP後方理解者面が大量出現しそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:58

    画面外から聞こえてくる
    「プロデューサー!今日のお昼何がよか〜⁉︎」

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:51

    私のお気に入りの投稿者、283プロのプロデューサーだったのかよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:34

    こどもの日配信では放クラが作った兜をかぶってちょっと恥ずかしそうにしてるんだよね
    配信後、公式ツイスタで放クラが「お揃いです!」みたいな写真をあげる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:27:35

    わいスレ主、完走しそうで困惑

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:04

    >>188

    シャニはPラブ需要凄いからね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:50

    悪霊とかいうPラブ勢

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:21

    何だかんだ、甜花ちゃんがボロ儲けしてるのは笑える

    このお金で休みを買わないと...

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:34

    冬優子が辛党になったのはシャニpの蒙古タンメンASMR動画がきっかけというのは有名な与太話

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:47:10

    金の匂いに敏感な甜花概念好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:38

    >>186

    何故なにも知らず283プロアイドル紹介動画の視聴を…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:36

    >>194


    だって美琴で検索したら出てきたから…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:05:35

    美琴ゲスト回で一緒に家具を買いにいった話を聞かされるカミサマ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:22

    シャニP「と言うわけで個性輝くうちのアイドルでした!これかも283プロをよろしくおねがいします!(強引な締め)」

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:45

    >>197


    シャニP「噛んじゃった…」

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:57

    溢れる「かわいい」コメ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:17

    なんで一回やらかしただけで出禁なんだよう!
    もうワンチャンくれ!よ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています