【女体化/CPネタ注意】初代とマダラ♀part2【再】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:47:37

    先天性マダラ♀と柱間について気ぶる場所優しい世界推奨だけどご自由にどうぞトップ画像はスレが続いた場合のみ使いまわしてもらってOKです。



    【女体化/CPネタ注意】初代とマダラ♀|あにまん掲示板

    先天性マダラ♀と柱間について気ぶる場所優しい世界推奨だけどご自由にどうぞトップ画像はスレが続いた場合のみ使いまわしてもらってOKです。


    【女体化/CPネタ注意】初代とマダラ♀|あにまん掲示板先天性マダラ♀と柱間について気ぶる場所優しい世界推奨だけどご自由にどうぞトップ画像はスレが続いた場合のみ使いまわしてもらってOKです。bbs.animanch.com

    マダラ♀ちゃんをまだまだ語りたいので続き立てました

    なお前スレ主さんとは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:48:35
    【女体化/CPネタ注意】初代とマダラ♀part2|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    サーバー落ちの影響で落ちてしまったので復刻版立てました

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:48:36

    スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:01:02

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:21:51

    スレ立て乙です! ありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:25:40

    立て乙!復旧申請してたけど音沙汰無かったからありがたい!
    ミスって完走した方のURL送った時は早かったのにな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:34:42

    >>6

    昼に再度依頼したけど、今日の鯖落ちで落ちた分は対応可だったけど昨日分はもう復旧しない感じだったから諦めて立てました

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:51:22

    マダラちゃんがめいいっぱい背伸びしてようやく唇同士が触れるか触れないかくらいの身長差だとかわいいな
    意地悪して顎を上げると悔しそうに「屈め!」って怒って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:21:59

    >>8

    その後不意打ちで柱間がキスしてきてびっくりした後顔真っ赤にしてポコポコ叩いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:21

    その後柱間が屈んでキスしようとすると手で塞いでおあずけしそう
    柱間の残念そうな顔見て悦に入るマダラちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:29

    >>10

    可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:48:05

    想像したらどんなマダラちゃんも可愛くて困る

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:57:48

    コンプレックス持ちのマダラちゃんもかわいいけど自分が美少女だって自覚しててあざとい事するマダラちゃんもかわいいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:43

    >>13

    可愛い女の子に目移りしてる柱間に「俺より可愛いか?」って言ってくるマダラちゃんか。いいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:56

    「どうせお前もオレみたいなボサボサ髪の女なんて好きじゃないんだろ?」って上目遣いで拗ねた様に言って欲しい
    「マダラが一番好きぞ!」って柱間に言われてにんまりして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:24:19

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:39

    髪のボリュームが凄くて纏めるのも一苦労なマダラちゃん
    見かねた柱間から綺麗な髪留めを貰って大喜びするも、勿体無くて使えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:19:29

    >>17

    気に入らなかったかのってもう一つあげたけどそれも何度も使ってくれなくてまたあげる柱間

    気付けば柱間のプレゼントがどんどん貯まっていく

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:21:00

    >>17

    もったいなくてプレゼントを使えないマダラちゃんかわいい 箱とかに入れてすごく大事に保管してそう

    マダラちゃんが髪をまとめる場合簪とか似合いそう あるいは髪紐でくくる感じだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:32

    マダラちゃんの髪が剛毛で頭わしゃわしゃしてると皮膚が切れたり指に刺さる柱間
    自分の髪じゃそんな事起こらないのでつい楽しくてやってしまう
    マダラちゃんの髪へのコンプレックスはどんどん膨れ上がる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:47:48

    柱間の一番になりたいのを自覚してないマダラちゃんかわいい
    よく分からないモヤモヤを抱えていて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:09

    >>21

    柱間に可愛いって思われたくて普段着ないような可愛い着物とか化粧とかしてめかしこむんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:18

    >>22

    どうだ!わたしかわいいだろう!ってアピールするマダラちゃんは可愛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:22:12

    マダラちゃんのむくれた顔がかわいくてつい意地悪する柱間もいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:58:33

    >>24

    それに怒るマダラ

    うーんかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:56

    平和だなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:56:33

    初代スレ主が平和なイラストばっか上げてたからその雰囲気で続いてる感じ
    あれどれもほのぼのしてて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:18:42

    今まで族長として色々大変だったろうから平和な里で幸せを噛み締めて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:21:54

    柱間の隣に居ると安心してうとうとするマダラちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:52

    前スレにもあったけど一緒に旅行とか行って欲しい
    前日わくわくして眠れなかったり帰りの朝ちょっとテンション下がったりするマダラちゃん見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:52

    ソシャゲのテキストだけど里作ってから年始の飲み会とかやってるの良いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:19:56

    >>31

    いい…

    沢山飲んでウトウトして隣の柱間に寄っかかって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:00

    >>31

    これ見て気付いたけどマダラより柱間のが生まれた日早いんだな

    先に柱間が年取ってぐぬぬしてるの想像すると可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:09

    「2ヶ月もすれば追いつくぞ!」ってムキになるマダラちゃんかわいい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:28:03

    大人になって身長差出来てぐぬぬするマダラちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:43:16

    子供の頃は女の子の方がデカくなるの早いしね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:09

    この二人思春期~青年期は戦ってたし
    戦場で会うたびに身長差とかができててお互いあの頃のままではないと実感してたんだろうなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:03

    「入れて!」が言えなくて柱間が弟や友人と仲良く話してる所を遠巻きに眺めるマダラちゃん
    そのかわり二人きりの時は存分に独り占めしそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:50:40

    マダラちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:51

    シチュエーションがパッと浮かばないけど「柱間がいい…」ってぼそっと呟くマダラちゃん見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:19

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:06:09

    >>40

    俺じゃダメか?って聞く柱間に柱間がいい…。って言うマダラちゃんとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:26:26

    >>42

    柱間が旅行に誘うみたいな感じかな?

    照れちゃって即座に「行きたい!」って言えないマダラちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:21

    旅行に誘うも反応がイマイチだったのですぐ引き下がると袖を引っ張ってこっちを睨みつけてくるマダラに「なんなんぞ〜」となる柱間

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:17:20

    >>44

    ちょっと膨れて察しろバカ!って怒ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:20:51

    旅行中柱間に「本当にオレで良かったのか?」って聞かれて「お前とじゃないと行かない」って返すマダラちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:15:30

    マダラちゃんが原作の様に半裸になると色々ヤバい…
    アレは男だから出来た絵面だなって

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:17:14

    >>46

    それを聞いて内心喜ぶ柱間

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:32:17

    >>47

    たしかに女だった場合で想像するとえらいことになるな……w

    色々吹っ切れてしまってるあの時のマダラちゃんで考えると本人的には抵抗ないのかもしれんが、大人の事情的な意味で映せないというかなんというか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:49:34

    >>49

    サラシを巻いてることにするしかない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:38:11

    マダラちゃん時空じゃココとか踏まれてるモブ忍になりたいってヤツいそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:51:09

    >>51

    私としては原作でも既にご褒美ですね

    背中で感じたマダラちゃんの体重を冥土の土産にしたいぜ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:04

    柱間に抱っこされて「重いの〜」って言われるマダラちゃん
    柱間は「よく鍛えてるな〜」くらいのつもりで言ったけどマダラちゃんはショックでダイエットしそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:33:27

    ようやく減量に成功したのに肝心の柱間は「少しやつれたか?」って心配してたくさん食べさせようとしてきそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:43:27

    原作からして可愛らしい仕草するよね
    五影戦ですっかり飽きてつまんなそうにしてるこことか
    その後柱間来てからのはしゃぎっぷりだから女の子にしたらそら萌えキャラになるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:40

    >>54

    心配してくる柱間に「お前が重いと言ったのに絞ったら今度は食べさせようとしてくるとは、一体どういうつもりなんだ!」って怒ってそう

    直接怒った場合は柱間によってその時の発言の意図を伝えられば丸く収まる……かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:55

    >>55

    やってることはシャレにならないんだが、なんか妙な愛嬌(?)を感じるんだよなあ……

    柱間に詰め寄ろうとしたらお前は後! されて待ってたりとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:47:44

    >>56

    ちゃんと伝えたら不機嫌そうに「なら重いって言うのはよせ…」って言ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:40:07

    >>55

    テマリに吹っ飛ばされてイラッとしてそうな顔も好き

    髪真っ白になるまで生きてた割には邪魔が入って興醒めしたり白ゼツに揚げ足取られて機嫌悪くなるマダラちゃん見てファンになった読者によってどこかポンコツな女王様と化した二次創作が大量に作られそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:17:40

    柱間が太って落ち込んでたらダイエット付き合ってくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:15:11

    毎日髪洗うの大変そう
    柱間にお風呂で髪洗ってもらって嬉しそうにするマダラちゃん見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:04:23

    ドライヤーで乾かしたてのマダラちゃんのふわっふわの髪に顔埋めてみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:41:48

    >>62

    モフモフして気持ちよさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:30:42

    マダラちゃん髪の毛が跳ねてるタイプだし、柱間の髪を見ながらこいつの髪さらさらしてるから纏めやすそうだなとか思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:02:18

    柱間の髪で遊ぶマダラちゃんいいな
    柱間も嬉しいから多少不恰好でもそのままにして出かけたりしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:00:44

    >>65

    逆にマダラちゃんが恥ずかしくなってほどけ!って言いそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:34:05

    >>66

    しかも行く先々で「マダラがやってくれたんぞ!」って嬉しそうに言うから……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:39:54

    忍ボルの謎衣装着て欲しい
    流されやすそうだから柱間がノリノリで持ってきたら着てくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:27:17

    >>68

    ドヤ顔で着てくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:29

    乗せられてその格好のまま撮影して猛烈に後悔して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:23:51

    今更だけどスレ画のマダラちゃんアホ毛かわいいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:56:42

    >>69

    可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:40:50

    年々露出の増えた衣装持ってこられて憤慨するもかわいいかわいいとおだてられて結局着てしまうマダラちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています