【女体化/CPネタ注意】初代とマダラ♀part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:12:10

    先天性マダラ♀と柱間について気ぶる場所優しい世界推奨だけどご自由にどうぞトップ画像はスレが続いた場合のみ使いまわしてもらってOKです。


    【女体化/CPネタ注意】初代とマダラ♀|あにまん掲示板先天性マダラ♀と柱間について気ぶる場所優しい世界推奨だけどご自由にどうぞトップ画像はスレが続いた場合のみ使いまわしてもらってOKです。bbs.animanch.com

    マダラ♀ちゃんをまだまだ語りたいので続き立てました

    なお前スレ主さんとは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:13:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:15:52

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:20:48

    立て直しおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:39:39

    たておつ
    10レスはいかないとあっという間に落ちちゃうね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:42:37

    10レス行ったと思って油断してた
    マダラちゃんの白いおみ足は何度見てもいいねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:44:27

    TSマダラちゃんがナルトやサイをぶっ飛ばした時の様な雄々しい蹴りを繰り出すのかと思うと惚れちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:02:13

    華奢そうに見えて意外と柔らかいマダラちゃんいいな
    二の腕柔らかかったらいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:06:13

    あの威力が細い体のどこから出るんだ?ってなるマダラちゃんいいよね
    女の子でも体術もつよつよでいてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:03:28

    体格差いいよね…
    抱きしめるとマダラちゃんの姿が隠れちゃうくらいだといいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:41:04

    >>9

    ギャップ萌えいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:37:14

    ふと見たら寝顔がすごく女の子しててドキッとする柱間もいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:10:16

    >>12

    寝ぼけて舌ったらずに「はしらま…?」って名前呼ばれて思わず意識してしまうのもいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:18:39

    だんだん懐いてきたイエネコみたいな仕草しそう
    マダラちゃんが隣で欠伸してて「ああ平和な時代になったな」と感慨深くなる柱間

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:09:55

    普段からマダラちゃんをかわいいかわいいと褒めまくっては嫌がられてたのにある日ぱったり褒めるのをやめたら次第に不機嫌になってきたので改めてかわいいと言ってあげたらすぐ機嫌が直ったマダラちゃんをやっぱりかわいいんぞ…と思う柱間

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:06:22

    >>14

    マダラちゃん=ネコちゃん

    可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:14:12

    >>14

    ニコニコ眺めてる柱間にちょっと照れて見るなよってそっぽ向いちゃうマダラちゃんもかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:21:43

    >>14

    甘えたい時は柱間の背中にもたれてそう

    それを猫みたいだのってニコニコしてる柱間

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:16:38

    柱間側からちょっかいをかけたらそっけなく対応しそうなのに
    ふとした瞬間に寄ってきそうだからマジで猫っぽいなマダラちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:18:28

    隙あらば保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:21:57

    隙なかったー!!

    普段構われている時はツンツンしてるのに、柱間が別の人と親しく話してるとムッ、ってするマダラちゃんってこと!?こんな古典的なヒロイン像なんて…す、好き!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:22:43

    戦場では一人称が「オレ」だったのが里できてからだんだん「わたし」になっていくマダラちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:51:20

    >>22

    一人称が「わたし」になるのと並行して女性物の着物とか着るようになって欲しい

    今までうちは服位しか見てなかったから艶やかなマダラちゃん見て思わずドキッとする柱間

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:24:45

    >>23

    普段黒髪に黒装束だから鮮やかな色の着物とか着て欲しい

    柱間は一瞬誰かわからなくてムッと不機嫌になるけど「綺麗すぎて気づかんかったぞ!」って言われたら満更でもない顔するマダラちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:15:42

    女物の着物着たマダラと一緒に歩いてる時「よう別嬪さん!彼氏とどうだい?」って言われて思わずお互い意識してしまうのもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:56:23

    柱間にかわいいと言われてどんどんかわいくなっていくマダラちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:47:05

    マダラがどんどん女性物の格好したりするのは一種里の平和の象徴にもなるから里にとっても利点だね
    その分いつになったらあの二人くっつくんだろって周りがヤキモキしそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:35:16

    柱間に褒められたのが嬉しくてお洒落に目覚めるマダラちゃんいいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:18:23

    >>28

    新しい着物とか着ては柱間にどうだ?って感想聞いてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:31:26

    柱間はなんでもかわいいかわいいって褒めてくれて、最初は嬉しかったけどだんだん欲が出てきて「他の奴にも言った事のある褒め言葉は無しだ」「どこがどう良いの詳しく言ってみろ」「前も同じ言い方だったぞ。語彙鍛えろ」ってわがまま言い出して柱間困らせてそう
    たとえボキャ貧でも一生懸命考えて褒めてくれる柱間がどんどん好きになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:25:37

    映画とか展覧会とかのペアチケット貰うたびにマダラ誘うから実質デートみたいになる二人

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:57:29

    柱間に誘われる度にめちゃくちゃ喜んで毎回気合い入れておめかししてくるマダラちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:42:31

    マダラちゃんは涙目が似合いそうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:33:11

    こんな可愛い子後ろから刺せないな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:36:25

    >>33

    柱間とデートする時頑張っておめかししてきたのにデリカシーない発言されて涙目になったら可愛いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:00:34

    マダラちゃんの機嫌取るためにあちこち連れ回す柱間
    何見せてもぷいっとそっぽを向くけど柱間が他の人と話し始めるとイライラして乱暴に手を引っ張るマダラちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:14:50

    普段デリカシーがない!って言うけどそんな自分は肌けた浴衣姿で寝っ転がってたりするから無防備で不安になるぞ…って思われてるんだ
    でも強いから柱間以外誰も襲えないせいで注意しても直さないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:17:09

    深酒してベロンベロンのマダラちゃんを抱き上げたら軽くて柔らかくてドキッとして欲しい
    そして布団に寝かせようとしたら袖をガッチリ握られてていそいそと添い寝して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:04:16

    >>38

    可愛すぎでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:49:30

    普段から柱間との体格差を気にしているマダラちゃん、柱間の居ない隙にこっそり服を拝借して着てみる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:41:26

    >>40

    柱間の匂いがかすかにして思わず嗅いでるのを柱間が見ちゃうやつだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:57:04

    そういやさっきマダラの香水届いたけど、もしここの時空でも発売されたら柱間絶対買うしマダラちゃんはなんか恥ずかしくなってやつあたりしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:45:44

    女の子のマダラちゃんとか可愛いし色気もあるし最強なんよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:52:01

    寝ぼけてるマダラちゃんのずり下がった肌着を直してあげたら意識が覚醒した後で思い出して恥ずかしくなったマダラちゃんに八つ当たりされる柱間

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:48:03

    アニメだと顔怖くて子供に泣かれてたけど女の子だったら流石に大丈夫か…?
    でも威圧感のある近寄り難い雰囲気出してる所為で、子供達集めたら柱間の周りばかり固まってマダラちゃんだけ気まずそうにポツンと立ってるそんな可哀想な状況も見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:41:31

    >>45

    逆に女の子なら初恋になる可能性も高そう

    でも隣には高確率で柱間がいるから失恋しちゃうんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:58:39

    クールビューティーなうちはの族長に一目惚れするも、普段の仏頂面が千手の族長の前でだけ緩むのを見て諦めの境地に至る

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:49:54

    マダラちゃんに初恋して頑張って強くなって告白しようと思っていたけどある日柱間と一緒にいると普段笑わないマダラが幸せそうに笑っているのを見て失恋を自覚してしまうアカデミー生になりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:10:37

    里ができてから仲間入りした他族の忍になって、うちはの頭領女なのか…よく見ると凛々しくて可愛い…俺もいずれ族長になって告白すっぞ!と意気込むも新参の入る隙を与えない柱間大好きっぷりを見てしまい撃沈したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:48:19

    マダラちゃんは美人だから初恋泥棒なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:26:22

    マダラちゃんに憧れているくのいちも多そう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:44:14

    >>51

    強いくのいちとか絶対憧れるだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:21:04

    族長の業火滅却に憧れて火遁を練習する子供達多そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:15:15

    >>53

    火遁を教えてもらおうとする子供達に囲まれるマダラちゃんが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:17:52

    付き合う前はベッタリくっついてるのが普通だったのに、付き合ってから手を繋ぐのすら顔真っ赤にする初々しさがあったらいいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:18:00

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:09:33

    >>55

    自覚したら恥ずかしくなるタイプか…いいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:47:08

    ペアルックとかもノリノリで買ったのにいざ着るとなると恥ずかしくて目立たなくしちゃうマダラちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:31:48

    >>58

    柱間は堂々と着そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:43:45

    ペアルックを恥ずかしがるマダラちゃんわかる
    着るにしてもなんか上から羽織ったりして目立たないようにしそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:42:49

    指輪とかお揃いのつけるのかな…?
    堂々とつけるのもいいし、恥ずかしいからネックレスみたいにするのもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています