アニメ「フードコートの陰謀」のイマジナリーコナン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:50:14

    3人とも性格違ってて、各々コナンに対してどんな認識なのかが分かるのが面白い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:52:34

    三人とも同じタイプのスタンド……
    ブンブーン親子かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:28

    歩美のイマジナリーコナン→頼れる紳士
    光彦のイマジナリーコナン→常にニヤニヤ顔だけど助言してくれる
    元太のイマジナリーコナン→子分

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:22

    歩美→コナンはコナンが上
    光彦→コナンは対等
    元太→コナンはコナンが下
     

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:59:06

    >>4

    やっぱ光彦よ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:19

    この回の佐藤刑事、星の解釈で怪しい!ってなるの優秀過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:03:20

    元太はさぁ……長年コナンと行動してて未だに子分扱いなんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:04:25

    元太のイマジナリーコナン君は喋り方のせいかちょっと乱太郎感あって珍しい可愛さだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:09:53

    >>3

    光彦のコナンは服部や園子から見た新一って感じがする

    歩美ちゃんはちょっと美化しすぎかな?

    元太はどうしてこうなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:38

    元太はコナンとアレ程過ごしててなんで敬語キャラなんだよww

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:52

    元太のイマジナリーコナンは髪型がしなっているのが面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:06

    >>11

    元太さんじゃないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:43

    光彦のイマジナリーコナン、コナンというより新一みが強いからある意味誰より本質を見抜いてるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:16

    歩美ちゃんのコナンくん王子様すぎて笑っちゃうんだよね
    キッド顔負けのキザな台詞言ってそう
    元からそうだな…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:43

    光彦が1番本人に近いのは解釈一致

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:55

    元太は猪之助の妄想みたいだなって思っちゃった
    付き合いの長さが桁違いだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:00

    気になって見てみた。
    またいつもの探偵団の勘違いか…→尾行までするのか…ちょい思い込みが激しすぎるけど探偵団らしいな→ん?なんかもう話まとまった?→逆に怪しい…→ほんとに爆弾魔だったのかよ…
    お話の中で山と谷が何回もきて結構面白かった。光彦が相変わらず優秀だし、歩美ちゃんがちゃんと料理できるのか探ってたりするの優秀さが垣間見えた。元太くんはさぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:16:43

    元太イメジナリーのコナンは態度は弱々しいのに割と適切に元太にアドバイスしてくれてるのが面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:17:15

    ちなみにこの頃コナンはシンガポールに行ってるので数時間後か翌日ぐらいにマリーナベイは破壊されます

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:23

    >>19

    あー紺碧の拳の舞台がシンガポールだから今回の事件はシンガポール料理屋だったのか。納得。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています