ここだけクリプターが全員ド外道だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:00:02

    カドック:自分がぐだに勝つためならどんな汚い手も使う
    オフェリア:スルトに好き放題に暴れろとか言っちゃう
    ヒナコ:下等な人間なんかに感情移入しないので蘭陵王を使い捨てる
    ペペロンチーノ:インド異聞帯ごとぐだたちを潰そうとする殺し屋
    キリ様:自分がオリュンポスの神の一員になるためゼウスに全面協力、アトランティスでも本気で殺しにかかってくる
    ベリル:記憶喪失のマシュを……
    デイビット:???

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:28

    …………

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:02:39

    正直本編のベリルはソシャゲだから日和ってたようにしか見えないんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:10:04

    カドックは勝つための最善手を常にとってるしぐだ戦の後あの世界の統治があるから後ろ暗い手もとれないしでさらに言うならパツシィいなけりゃ勝ってるし
    というか全キャラクターそれぞれ目的の為にとれる最善の手をとってるからその目的変えたら根本的に変わるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:10:28

    こいつらスカウトしたマリスビリー節穴だろってなっちゃわない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:34

    キリ様の過去にいったい何が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:10

    >>5

    逆に、コイツらを引き込めるってなにもんだよ‼️ってなる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:29

    ヒナコとペペロンチーノ以外本編だしペペロンチーノも最初はアーチャーで焦土にしようとしていたじゃねえか何言ってんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:30

    >>3

    レ○プとか狙う方がただの性欲目的なつまんねえキャラになるだけじゃねえの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:23

    ぺぺさんも普通にカルデア襲撃しようか?とか言う人だし
    結局直接敵対したのはインドの最後で終わっただけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:52

    パイセンも人間に感情移入なんて基本しないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:20:37

    >>9

    なんか結構そういう考察多かったな。

    「なんでその言葉が出て来るんねん」ってすごく気持ち悪かった。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:46

    逆になんでレフボムに引っかかったのかツッコミたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:03

    ベリルは理解できない性癖ってのがキャラのの根幹じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:17

    逆にそんぐらい思い切りが良すぎると主人公チーム負けそうやねん。
    ペペさんの手助けとか、クリプター側からのフォローが無くなるって事やし。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:42:09

    >>13

    どれだけやべー奴でもレフボムにやられた事実は消えないからな

    悪人であっても良いけど、大物ぶられても困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:55:27

    >>13

    レフだってレイシフトに必須な『シバ』を開発した虚数魔術使いの天才科学者だぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:23

    >>13

    ストーリー読めや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:21

    >>11

    希に気に入るやつがいる、くらいだしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:00

    スルト君ヤバくない…?
    もう北欧で詰むじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:53

    >>13

    詰まるところカルデアを、レフ含めたカルデアの人々を信じ身を預けてたから殺せた訳だしなレフボム

    クソ外道にしたらそもそも身を預けるか?という話になるしなんなら身を預ける事が必要なカルデアのマスターやるか?という話になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:42:54

    >>18

    カスみたいな性格なのにレフ信じて一番槍いくかって話だと思うわ

    実験モルモットでB以下やマシュだけ先行させて安全確認しない外道とか慎重さゼロの小物っぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:49

    >>14

    ベリルの異常な趣味描写を一貫してされて日和ったって認識する人とは分かり合える気がしない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:41:13

    >>22

    ああ、そうことね。コフィンに入っちゃったら

    誰だろうと無防備になるもんな。

    下水キャラだから

    他人の能力を信頼しても、他人の性格は信用しない。

    当然、カルデアの職員のことも信用してない。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:44:36

    優しさないオフェリア相手とか初手で詰むわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています