ここだけ勇作殿が原作の10倍は優しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:39

    原作の50倍口が悪い世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:22

    尾形に伝わるわけないから罪悪感は現れない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:00

    難しいな。原作よりも尾形を理解出来てそう感あるけど口が悪いのか…宇佐美のサイコパス要素追っ払った感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:16

    凄まじいツンデレってこと!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:09

    原作時点ですでに優しい人だしもうメギドのラウム君みたいなのしか想像できないな…
    「犠牲は最小で戦果は最大だ!分ってンなコラァ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:35

    乳首つねられて「いっってぇな!!狂ってんのかテメェクソ野郎!!!」する勇作殿
    言うだけで手は出さない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:36

    兄様は私に祝福されてるってんだろうが!!さっさと受け入れろクソが!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:40:42

    >>7

    こんぐらいの方が効きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:46:35

    杉元に絡まれて「コイツ…脳みそがクソになってやがる…病院に連れて行かねえと…(純粋に心配)」
    みたいな感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:47:45

    原作がもう聖人か?ってくらい優しいし穏やかだから10倍の優しさとは一体…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:49:27

    中身勇作殿のままで他は全部ノラ坊みたいな感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:49:54

    原作の目に見えての高潔感は無くなるけど魂が高潔だから口の悪いめっちゃ良い奴になるのか勇作殿…
    父上の言う偶像云々とかアホくさって思ってそうな強かさがあるかも。ちゃんと自分の信念の元で旗手を担ってそうだし拗れた兄貴をちゃんと言葉で殴って更生させようとする。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:52:11

    性格のいいかっちゃんのイメージか離れねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:55:26

    捕虜なんて殺せるわけねぇだろバカが!!
    いい加減自分にも罪悪感がある祝福された奴だって気づけや!!
    ってするんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:58:24

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよぉ
    兄様だって祝福された子のはずだぜ?
    …いや違うな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:04:47

    はぁ!?捕虜なんて殺せるわけねえだろ!!
    ちったぁ考えろよこのクソ兄様!!!
    なんで急にこんなこと言うんだよ…なんか悩みでもあんのかよ?
    俺でよければ相談に乗るからさぁ…もうこんな馬鹿なこと考えんなよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:26

    殺すだの罪悪感だの知らねえよ
    兄貴なら弟に恥かかせんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:32

    口が悪いのに「兄様」呼びしてくるの可愛い…可愛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:37

    ここの勇作さん古き良き性格の良いヤンキーみたいだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:59

    どんだけ口が悪くても一人称と兄様呼びはそのままだったら…ちょっと何か興奮するな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:11

    あ゛あ゛?そうだよ、私が花沢勇作だ!なんか文句あんのか、言ってみろよ

    私ぁな、兄弟ってのにちと憧れっつーもんがある訳よ
    だから、なんだ…
    許すんならアンタんこと兄様って呼ぶぜ、いいかよ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:30:36

    遊郭にて
    勇作「兄弟で一緒に悪さって…悪趣味過ぎるしキショ過ぎんだろ!?あーあ嫌な予感してたけど案の定そういう事かよ。俺の童貞はそんな安くねーしこんなダサいことするとかガッカリだわ。もう時間の無駄だからさっさと帰ろうぜ、兄様。(強引に手を引く)」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:44

    優しさが一周回って喧嘩出来そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:18:29

    ここの尾形、勇作殿に敬語じゃなくてタメ口で話しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:10

    お互い敬語じゃなくてタメ口で話し合う異母兄弟か…
    なんか新鮮で良いな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:29:05

    尾形に銃のマウント取られて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:06

    >>26

    マウント取られても性格が本編の10倍優しいから本当は怒ってないけど、兄が怒った自分を見ると嬉しそうに笑うから怒ったふりをする勇作殿が思い浮かんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:58

    こういうやりとりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:47

    実際は一回も怒った事ないけど兄様が元気でいられるように口悪く激しく怒ったフリをし続ける勇作殿か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:08

    >>28

    本当の兄弟になれそうなルートでホッコシするな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:47:53

    兄様は銃の腕だけは凄いですもんね。性格はどうしようもないくらい捻じ曲がってるのに、弾は真っ直ぐ飛ぶんですね
    私は将校ですからそこまで銃の腕良くなくても良いんで、銃の腕で負けたからって悔しくはないですけど
    兄様はそんな性格でやっていけるのか心配なんで、私の部下として使ってあげますね
    そうなれば兄様の戦果は実質私の戦果なんで私の勝ちですね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:40

    健全な兄弟になれる可能性あるけど、尾形が勇作殿に内心凄い依存しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:35:43

    はあ?妓館ごときで悪さとか兄様はワルなめてんっすか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:44

    >>33

    こんなこと言いながら自分もワルというのがどういうものなのかよく分かってなさそうで可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:13

    この人頭が壊れてる!→いきなり人様をぶつたぁどういう風の吹き回しだよ!?!?何か嫌な事があったなら私が聞いてやるぞイカれ野郎…?
    どうして裸なんだい?→バカヤロー!服着ろ寒いし捕まっちまうぞ!(自分の上着を咄嗟に優しく渡す)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:56:21

    勇作「ワルと言うのはフルチンで喧嘩するような方のことですよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:57:05

    「優しい」と「口が悪い」の方向性によって全然違う勇作殿が出来上がる概念だな…
    ・悪口は言いまくるが行動は高潔な言葉と行動反転系
    ・悪口でも言葉が汚い訳も無いが言葉選びが非常に冷たくグサグサ来るものだが行動は高潔な仕事できる上司系
    ・汚い言葉選びだがよく聞くと正論しか言っていないし行動が高潔な口調だけ善良ヤンキー系
    とか色々出てくるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:06

    スレタイ見て京都人的言い回しの口の悪さかと思っていた
    「この人頭が壊れてる!」→「どうやら脳病院には人手が足りていないご様子ですね!」
    みたいな ごめんうまく言えないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:36

    なんだろうこの勇作殿、口は悪いのに物凄くチョロそうだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:25

    ただでさえ原作の時点でハイパー優しくて高潔なのに10倍優しいって何事?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:48

    兄様ぁ!大の男がそんなに壁を擦って歩いてんじゃねえ!
    軍服が破れちまうぜ
    それでも軍人か?ちんち○ついてんのかよ?!

    ハッ、俺が壁側歩いてやるから感謝しろよお?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:20:01

    >>7とか>>14ののドストレート勇作殿いいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:46:48

    なんかこういうタイプはツッコミ役が上手そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:46

    この高潔顔で口悪いの脳がバグるんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:10

    >>44

    それっぽくしてみたけどそれでも高潔さは拭えなかったよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:04

    異母兄弟スレはサラッと高クオリティコラお出しするのなんなのなんなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:07:46

    >>46

    クリエイター志望がいるんでしょ(すっとぼけ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:03:36

    >>45

    無理してヤンキー感出そうとしてる感あって可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:08:50

    >>45

    どこか顔に優しさが滲み出てるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:14:58

    50倍口が悪いとしっかり意思疎通して相手に本音を理解して貰うのにすら苦労しそう
    でも優しさ成分10倍だから相手と心を通わせようとする姿勢も一等強くなってるだろうしバランスは取れてるのか?

    あ゛あ゛ん?言ってる意味分かんねぇよクソッ!わりぃが私に分かる言葉で喋ってくれや兄様よぉ
    それともなんだ、あなたに伝えたい事なんてありませんよってか?別に好きにすりゃいいが、寂しいなオイ
    (悔しいですがおっしゃっている事が理解できないので、分かりやすく説明して頂けると嬉しいです兄様。でも分かってもらえないままでもいいという事であれば、不必要ですよ。寂しいですが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています