中村悠一(にじさんじ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:41:47

    初配信の30分でオタク君になったんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:47

    社に恥ずかしい過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:44:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:44:58

    本人にとっては死活問題だったかもしれないから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:22

    初配信リアタイしてたけど、吐息のイメージが強すぎて「社の初配信は終始吐息すごかった」って割と最近まで思ってた
    久しぶりに見返したらなんかすぐいつもの社になってて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:51

    たしかに初めて見た時は「あ、イケボ出そうとしてるな」感は強かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:12

    その昔SEEDsブサイクという企画があってじゃのう……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:50

    たまに初期の方のアーカイブ観てると露骨に声作ってて笑っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:27

    SEEDsブサイクでコウが最下位狙いにいったのにそれを台無しにした男だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:28

    その過去を葛葉とひまわりに本人の目の前でドーラが暴露した事もあったよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:09:00

    >>4

    実際デビュー前に野崎くんに似てるみたいな言われて、頑張って中村悠一みたいな声無理やり出してたというエピソードあるんでみだりに共感性羞恥は言ってやるなと思う

    それはそれとして、30分で今と変わらないオタクくんになったのはクソ笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:13

    初配信からキャラが変わるライバーは多いから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:14:58

    俺は社の初配信リアルタイムで見たけどお前らは?(マウント)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:01

    >>16

    普通に羨ましいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:56

    初配信はライバーを殺せる
    皆知ってるね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:20:21

    >>16

    チャイカとコウは確か見に行った

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:46

    このライバーあの声優に声似てるよねってのある?
    チャイちゃんとか歌ってる時諏訪部順一にすごい似てると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:52

    今でこそリスナーだけどこの頃にじさんじの存在すら知らねぇわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:15

    >>16

    激レア民じゃん良いなぁ

    弐寺初回配信とかリアタイで見たかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:53

    >>21

    ベルモンド

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:52:35

    >>13

    ハジメマシテェ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:11:59

    神谷浩史(にじさんじ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:17

    >>24

    強欲な壺レベルの禁止カード切るじゃん…それはそれとしてベルさんあの声であの年齢なのすごいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:51:47

    舞元は前から同じ声だけど小市民から陽気なおじさんっぽくなってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:25:18

    ハァー…(クソデカため息) 初めましてぇ…ですね…(チリーン

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:45

    >>30

    スコティッシュフォールドwww!にゃあ〜んwww

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:00:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:05

    は〜こ〜ふ〜ぐ〜

    さくゆいの初期動画はどうしてあんなに共感性羞恥を掻き立てられるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:37

    >>21

    演技中のンゴがジェネリック早見沙織みたいに聞こえる時はある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:11

    友達間であんまネタが通じないとか言ってたからコメントで自分のネタに通じたり、反応してくれるのが嬉しかったのかテンション上がってきたんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:49

    >>35

    いつかの雑談で、昔から連んでた知己(自称:流星街メンツ)からVやり始めてから若返った?って聞かれて嬉しかったみたいな話してて

    良かったな…となる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:13

    ギバラの初回配信は見返し配信も含めて伝説だったなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:07
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:24

    一時期剣持の名前を出しすぎてうんざりされてたのは確かだし、そのままスレの流れを乗っ取るから迷惑に感じている人たちもいたのは確か
    それはそれとして過敏になるのはよくない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:27

    リオン様とあまみゃ初配信見た時は声が低くてびっくりしたし黛の初配信はかゆくなって見れない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:41

    配信の初期モードは大体自分のなりたい姿になろうと無理してるから
    後で見返すと恥ずかしくなるらしいわね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:39

    そもそも初配信の話なら初っ端ムカデ人間を出した委員長とかいるんで

    でも後々に「不思議と『恥ずかしい』という感情が湧いてこないですね。なぜなら、わたくしこの時、頑張っているから」って言い切った委員長は本当にかっこいいよ……マジですげぇメンタルだよ……

    10分で分かる月ノ美兎【にじさんじ公式】


  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:09

    >>41

    スレ主のことを例の人だと勘違いしてスレ荒らしまくった人たちだし隔離しててほしいって気持ちもわかるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:27

    もう良くない?これ以上その手の話で埋め尽くされるのもううんざりなんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:08

    最近何かあったんか?
    ちょっと前のあれこれは知ってるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:36:17

    初回椎名さんは別人感あるけど自分で笑いはしても発狂する印象はない感じある
    笹木は発狂しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:38

    >>48

    まぁスコティッシュフォールドまでくるとな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:19:20

    まぁ、Vなんて少しくらい声作ってるくらいでいいのよ
    え?初配信でもうオタク君に戻ったの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:22:58

    これ系はあまりにもギバラが吹っ飛びすぎてなぁ…'

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:37:48

    Mirativでクレアさんの初配信見たときの衝撃マジですごかったな……清楚(真)というのが言葉ではなく心で理解した

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:43:02

    立ち絵しか出てない時はみんな「にじさんじのシスター?どうせブラックラグーンみたいなのだぜ!」って言ってた
    配信見に行ったら本物清楚(真)が居た

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:43:55

    でもクレアさんたまにちくわになるんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:46:41

    初配信じゃないけどこのクレアさん意味不明で好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:01:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:36:01

    話を蒸し返すなって、あとどのレスを削除するか決めるのはスレ主だし不満なら自分でスレを立ててくれ
    個人的に今と全然変わらないなって思ったのはちまちゃん
    本人恥ずかしがってたけど昔から変わらない可愛いさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:36:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:41:11

    >>44

    やっぱかっこいいんだよなこのひと…

    迷言だけでなく普通に心にくる名言もナチュラルに残すから王者の器感ある

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:47:53

    ゲームで苦しんでる時可愛い
    ゼルダで登れなかったりエルデンの排泄物マップで発狂してたりしてたの可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:59:59

    >>56

    >>58

    ガチの奴じゃんマジで剣持スレから出てくんなよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:08:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:12:11

    社スレだと思って来たのに切り抜き貼られて流れ変わったの正直こういう事言われても仕方ないと思ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:27:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:27:44

    見返したら他のライバーの話題にまで逸れたの剣持の名前出てからやんけ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:34:29

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:39:06

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:39:07

    最初は緊張とかもあって気取ってるというか声作ってること多いし、そういうときの声ってトーンが結構似がちなのかね
    あとはリスナー側がその人の声に慣れた、っていうのもありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:40:20

    >>67

    ちゃんと45の内容読んだのか怪しいレスだな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:43:50

    >>69

    間違えた>>61だったすまん

    匿名掲示板だからこのスレ主は〇〇に違いない!って決めてかかるのも良くないわな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:45:07

    空気読まずにスレの流れ変える上に荒れる原因になる人のことは流石に擁護できないと思うんだけども

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:32

    >>70

    しかもそれでスレ荒らしまくった上に謝らなかったからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:18

    初配信リアタイのとき、最初はダウナーイケボ系かと思って聞いてたから、 ∀ガンダム語りし始めた瞬間吐息忘れて普通に話し始めたところでちょっと笑ったし、その後のジョジョ7部語りでこの人めちゃくちゃ面白いなってなった

    当時他の男性ライバーが高校生大学生人外みたいな中で26歳IT企業社員って言うのも割と新鮮だったし

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:47

    >>72

    ちなみにどのスレ?

    心当たりがあるやつ(オススメmad教えてくれみたいなスレだった)ならあるけど、あれ普通に謝ってたよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:59

    初期社は一人称「私」だけど今は「俺」が多いよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:48

    何か間違ってわしゃがなでコラボとかしねーかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:58

    >>74

    横からだけど歌動画スレじゃなかったか?

    中には謝ってた人もいたけどほとんど謝ってなかったはず

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:14:35

    このスレだな

    にじさんじMADってたまにエグいクオリティのやつあるよな|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    スレ主のことを例の人って決めつけてから荒らすに至るまでが速すぎて正直ドン引きだし謝ってるの一人しか居なかったわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:45

    一番荒らしが活発だった時期だからな、それ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:51

    >>79

    ええ…フォローにすらなってないんだが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:22

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:23:34

    >>78

    これこそ『どっちもどっち』ってやつじゃないか


    スレ主がいないことを良いことに問い合わせ爆撃で剣持レスを消してスレを乗っ取ったアンチと

    それによってスレ主をアンチだと勘違いしてレスバ始めてしまったスレにいた人達


    アンチだと決めつけたのは良くなかったし

    そもそも乗っ取ったアンチが悪いし

    スレ主は本当に可哀想だったけど…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:02

    ここまでで社か初期から声変わったライバーの話してないやつは全員荒らしだよ

    声変わりなら俺はニュイもなかなかだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:27:34

    >>84

    それ言うならアンチが居なかったらそんな流れになってないんすよ

    スレ主がアンチと決めつけたのが悪いってのもアンチがそう見えるように立ち回ったんだから無理もないというか

    当時はそのスレでもいくつかレスされてるように

    「この剣持アンチのやり方が通ったらどのライバーでもアンチの匙加減一つでタブー認定出来るようになる」

    って流れが主流だったから絶対に折れるなって雰囲気だったんだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:15

    葛葉とか今と昔でだいぶ声変わってるよね
    昔の方が掠れ声だった
    ぽんぽこ24で初期葛葉出てきた時は昔の声出るんか!ってビックリしたよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:58

    >>86

    それはそう思う

    けど非が全く無いわけでもないよなとも思って


    ところで「初期のちーちゃん見てるとなんかこそばゆくなってくる」って話はしても大丈夫?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:08

    アンチも悪いし屈しないようにするのも立派だけどそいつ憎しで過激なことやっちゃったらもう同類なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:39

    うぁぁぁ タ…タフスレが社の隣を練り歩いてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:40

    >>87

    そういや社と葛葉が少し前にお互いの初配信やツイートをネタにノーガードで殴り合ってたの草だった

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:56

    ンゴちゃんは声はあんまり変わってないけどめちゃくちゃ早口になってる
    活動開始当初は壁に早口でしゃべらないって張り紙貼ってたらしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:34:34

    話続けたところでスレチだし荒らししか喜ばないんだからやめやめ!通報だけして元の話に戻すぞ
    反応して続けるやつも荒らしの自演とみなす

    エデン組はまだ1年経ってない(!?)のもあるけどそこまで声変わってない気がする
    パタ姐以外は

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:34:58

    でも今もやしきずエルデンリングとかでゲームのテキスト読む時めっちゃ声作るよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:43

    >>90

    社が配信の時ブツブツ言ってた意味不明な語録がタフ語録だってあにまんに来てから気づいたのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:54

    >>94

    時オカでツインローバアテレコ妙に上手かったの好き

    あとロックマンのゼロ結構似てる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:10

    >>95

    う あ あ あ あ

    とか明らかに変な区切り入れて読んでるしあれ絶対意識してる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:11

    タフ読んだことないから知らんけどそうだったのか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:12

    >>96

    置鮎さんの声真似はかなりクオリティ高いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:02

    社の初配信は中村悠一とオタクくんが交互に来るのが面白ポイントだと思う、剣持は30分でオタクくんになったって言ってたけど
    序盤中村悠一→ジョジョ語りオタクくん→マシュマロ読み中村悠一→ビール語りオタクくん(ここから中村悠一には戻らない)なんだよな

    30分陰鬱な話をして30分楽しい話をするって言ってるし、分かんなくもないけどすぐオタクくんになっちゃうの面白い

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:17

    紹介しよう"タフ本誌勢"だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:22

    >>100

    ビール語りで思い出したけどミラティブ時代にオススメの酒トークとかしてたのって社だっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:43:07

    昔タフ毎週読んでるってツイッターで言ってた気がする
    音ゲーの動画でもネタにしてるけどコメント欄見る限りあんまり視聴者に伝わってなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:50

    オタクくんの初期の切り抜き見て咳払い多っと思ってた
    イケボを頑張ってるだけだった

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:58

    >>102

    初配信でベルギービールとか修道院ビールの話してたし社だと思う

    他の人がしてたかどうかはちょっと覚えてないけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:02

    >>87

    初期葛葉はコウが良く弄ってるよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:00

    Vの視聴者層にタフの読者が少ないのは明白なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:57

    ゲマズexはバネキとりりむ以外はだいぶ声変わった
    さくゆいは言うに及ばずだし初期葛葉初期叶も今よりイケボ生主とかカワボ生主に寄せてた

    ちなみにひまちゃんは初期の声の方がおとなしくて頭良いように聞こえる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:13

    >>106

    お陰でぽんぽこ24のときコメ欄がヒトツヒトツ塗れになってて笑った

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:55

    >>108

    かなかなの初期といえば乳首ピアス

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:16

    >>110

    乳首ピアスとかホモ受けコメとかたくさん来てたな……

    本人の口にする下ネタの比率だと今の方が大きいけどコメントの下ネタの比率は初期の方が多かった

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:06:52

    っていうかやしきずは擦るネタが古めのやつから最近のやつまで広すぎるから…
    だから花畑と組むと片っ端から帰ってきてえらいことになる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:25

    この掲示板でTOUGH知ってから社の配信見ると露骨に語録を喋ってることに気がついたんだよね 面白くない?
    ふうん 社ってのは結構マネモブなんだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:13:08

    >>103

    最近は結構通じるようになって来てる気がする

    彼岸島もまじめに読んでるらしい

    佐吉が死んだ時、普通に悲しかったって言ってた

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:14:38

    >>96

    社「ちょっと待って…ドウダ、ううん!ドウダヨウスハ!よし!」

    シグマの声真似する時、ドウダヨウスハから始めるの本当草

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:19:14

    やしきずのモノマネったらアレだ
    緑仙に呼ばれて連発披露するのがヤバすぎた

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:27:58

    >>85

    初期は清楚要素強かったけど今はおっさんパワーが追加された感じ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:01:22

    >>115

    あんなド下ネタの塊コンテンツ見てるってのを企業勢かつ女子と絡んでも割と燃えない部類のポジションにいるのに公言してええんかという気持ちもあるがおもしろいからまぁいいか!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:11:24

    >>118

    あのシーン詠唱できたりシグマのこと隊長とか呼んでるしタイチョウミズカラガ!?サスガダァ…とか言うけどそれはただX4が好きなだけかもしれないだろ!いい加減にしろ!

    スレタイで名前上がってる声優の相方ははっきり「私はマゾDA☆」とか言ってましたね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:42

    >>119

    あの後、ミュートしてるっぽいけど口動いててプリケツダァ…って言ってる疑惑あるのも草

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:31

    X4のモノマネはするけどそれそのものは出さないし、ロックマンXファンであることもアピールする
    マネモブ語録を出すがメスブタぁみたいなヤバイワードは使わないし、同時にタフは読了済みで現在進行形で連載を追ってることもアピールする
    この辺のバランス感覚が上手いんだよね、凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:20

    >>112

    ネットに触れてこなかった割にスレ画のネタを大体拾える同期花畑

    そらスレ画も運命共同体発言するわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:05

    >>121

    やっぱ怖いスね人力校閲機 社築は

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:30

    >>108

    Vに飲まれるっていうか

    喋り続けてるはずなのに初期の方が滑舌いいVとかおるよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:00:44

    あまみゃのことかーーー!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:27:24

    あまみゃのとろけた滑舌を聞いた後に初期配信やお歌を聞くことでなにかが整うんだ
    サウナと水風呂と同じだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:33:52

    最近は社リスナー通称飲み友にもタフ語録が浸透してるんだよね、すごくない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:30

    >>127

    タフ語録ちゃんと理解したのあにまんの

    たふきずみたいなタイトルのスレだったのん…

    こんなことで知っていいんスか これ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:02:01

    ロアちゃんの初期声も中々に味わい深い

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:02

    怒らないで下さいね タフ定型なんて配信で使ってもリスナーに通じるわけないじゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:19

    通じるまで使い続けるから伝わるんだ絆が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:13:48

    初配信なんて明確なスタンスもリスナーとの距離感も定まってないからな
    初配信と全く同じテンションで続けられてる人の方が希少

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:24

    もっと配信でタフ語録を使え…鬼龍のように

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:13:44

    エルデンリング配信は毎分タフ語録が飛び出してきて笑っちゃうんだよね しっかり”猿”を植え付けられとるやん

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:25:08

    >>124

    素で滑舌悪い子らはデビュー当時はしっかり喋ろうとしていたのが

    そのうち力抜いて喋るようになってふにゃふにゃになるんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:53

    雑談かなんかでタフについて語ってほしいんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:37:05

    ナイトハルト殿下も登場率が高い

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:16

    今の龍継について語ってほしいのは俺なんだよね
    真面目に悪魔王子とかクソ強いゴリラについてどう思ってるか気になるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:43

    >>138

    恐らく裏でひとしきり腹抱えて笑った後に配信では「展開自体は王道なんだよね(キリッ」って言うタイプかと思われるが……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:34

    >>130

    最近はあっさり通じちゃってるじゃねーかよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:48

    ブロント語の履修を勧めてくるのは笑った
    古語だよもう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:41:15

    >>141

    「見抜きいいですか?」っていうコメントに対してノータイムで「しょうがないにゃあ……」が出てきて笑った

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:14

    >>142

    あれよくチャット欄見ると

    見抜き振った人ガチで初見だったらしくて、ノータイム返事してたのにドン引きしてたの滅茶苦茶面白い

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:40:02

    完全語録人間だァ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:39:35

    話がすぐに闇に飲まれてて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:10:11

    >>144

    なにっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:01:52

    3D化が決まったグループ仲間に1万ドルを送るよ ただし現金じゃなくて一万ドル分の語録をね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:12

    オタクくんライバーのコメ欄に出現することあるんすね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:53

    加賀美社長のマリオRPGに齧り付いて「マロ、ベンチ空いてるぞ」ってコメントして社長大ウケしてたのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:19:06

    マリオRPGの回復役はピーチが完成してるからちくしょう!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:09:24

    魔法攻撃要員としてはマロも普通に強いけど、小学生環境においては通常攻撃の強さイコールキャラパワーなところあるからな…
    でんげきビリリがコスパ込みで終盤まで削りとして便利なことに気づかれることはあまりない。特に武器世界においてはボスにもかみなりドッカンがめっちゃ通る。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:24:17

    >>93

    初期のパタ姐は配信見に行く度に違う声になってた記憶

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:31:30

    やっぱ野崎くんみたいな外見だからそれっぽくしようとしたのかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:30:09

    「なにっ」は本当によく聞く

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:03:30

    >>153

    せやで

    サービス精神でやってたけど30分で振り落とされたのが草

    だからこそ共感性羞恥って外野がいうの見ると違くね…?と思っちまう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:32

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:51

    笹木の意味のわからんモノマネよりマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています