これでB決いけますか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:05

    忌憚のない意見をお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:14

    3つほど余計なスキルがあるのと距離Sさえあれば確実にいける

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:40

    B決のラインは分からないけどアナボ彼方ギアのいずれか2つは積まなきゃだめやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:46

    >>2

    距離Sあるじゃん()

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:42

    >>2

    集中力

    前のめり

    仕掛け抜群?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:49

    最近のB決事情知らんけど、マッチング次第で行けるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:03

    >>2

    いらないのってやっぱ仕掛けと前のめり?

    SはBでも必要か…妥協しようと思ってたけどそこも粘るか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:35

    >>3

    流石にこの辺一個もないのはきついと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:51

    >>3

    それギアは逃げ先行、アナボ彼方は差ししかいらないと思ってた

    まじか、アナボは継承できてたから取ればよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:39

    早仕掛けって効果低いって聞いたことあるけど
    強硬策は強いが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:42

    >>7

    仕掛け前のめり早じかけだね

    早じかけはくそ雑魚だから取るなら強硬策にしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:53:18

    今回からオープンって人多そうだし、今まで以上にグレードBは苦しくなるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:54:17

    >>9

    ゴルシは調子いいと余裕で四位以上には出るからギア積んどいて損はない

    よほど調子悪くなければ5位6位についてることは多いからアナボ彼方は全然出る

    手持ちと相談だから何とも言えないけど

    取り合えずアナボとどっちか片方つけとこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:55:58

    距離Sと最低限まともなスキルと評価S+くらいあればB決は楽に行ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:56:29

    てかなんだかんだ的確なスキル選びしてなくても勝てるっちゃ勝てるしそれで十分運次第に持ち込めると思うわ。皆上を見すぎじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:57:02

    B決いけるかって出走できるか(グレードB2次予選で1勝以上出来るか)って意味なのか
    それともB決勝で勝ちたいのかどっちだ?
    前者ならよっぽどのことがない限りほぼ全員行けるとは思うが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:59:23

    >>16

    それな。「いける」の意味が分からない。

    「Bの決勝に進出できますか」という意味ならYesだけど

    「Bの決勝で一着を狙えますか」ならNo寄りになるという印象

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:33

    そのゴルシちゃん貸して♥️

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:58

    B決もラウンド2Aからマッチング悪くて落ちてくる奴もいるから結構強さにムラあるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:04:16

    >>17

    ごめん、B決に出場できるかという意味で1位は狙ってないってことだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:04:59

    ちょっとあけるからまた後で詳しくレス見させてもらいます
    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:58

    B決出場だけなら楽勝
    何ならA+評価でさえいける

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:00

    >>20

    だったら余裕

    2着か3着くらいにはなるだろうし優勝も無理ってほどではないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:34

    >>22

    それ前回のことでしょ

    今回は難しいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:07:20

    B決勝に出るだけなら余裕
    勝つなら運が絡むくらい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:19

    B決勝いくだけなら余裕でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:45

    予選1回目で3勝
    予選2回目で1勝するだけだしB決勝は余裕でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:10:24

    >>24

    と感じるけど正直Bグループ2ラウンドなんて大半は何も考えてないで出走だけしてる奴が大半だし

    そこそこ情報集めて頑張って育成した距離付きA+ならたぶん行けるよ

    まぁ今回からオープンがあるからわざわざグレード行く必要性はないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています