シャーロット家っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:25:23

    ビッグマムの子供時代の話をシュトロイゼンから聞いて戦慄してて欲しいし
    何度もない日にウエディングケーキの食いわずらい起こして全員なすすべなく食べられてほしいし
    ビッグマムの誕生日の時に『あの時の出来事』の再現をしてほしいし
    今の体制だとビッグマムが一番の脅威なのに彼女がいないと他の四皇に襲われて壊滅しちゃうかもしれないから内心恐れながらもビッグマムに頼らざるを得ないところがかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:28:38

    ちょっと愛が歪んでませんかね…??

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:29:09

    >>1お前船乗れ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:31:01

    てかマムいないとあの国成立しないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:32:19

    マムは本当に食い患いさえ克服してくれれば完璧なんだけどなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:34:09

    >>3

    わかってくれる人いなかったから嬉しい

    喜んで乗らせていただきたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:40:30

    海賊の仁義を理解しているしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:40:49

    スレ主だけど
    あと覇王色無意識に発動して弱い年下とかの兄弟達が倒れていくけど助けたら自分達も食べられてしまうから逃げるしかない上の兄弟たちも見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:42:47

    >>8

    見聞色でブリュレが犠牲になると分かりながら逃がされるカタクリお兄ちゃんかわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:36:38

    あれこれシャーロット家いいねスレだと思ったらシャーロット家曇らせスレだった!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:37:28

    >>9

    お兄ちゃんが妹をおいて逃げるわけないだろうが!!

    って言おうと思ったけど上の兄弟に何かあったら万国の維持難しいから下の兄弟が逃すだろうな、自分たちを犠牲にして

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:38:25

    でも他の男と結婚したのが判明してる娘は今のところ全員裏切ってる……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:02:07

    >>10

    曇ってるシャーロット家いいよねスレです!

    ようこそ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:19:16

    食い患いのお題にまたウェディングケーキが来たら一家ごとマジで終わりだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:18:02

    >>1

    何かわかるわ

    ロックス時代、食い患いじゃなくてもお菓子とかと間違われてヒョイッと口に放り込まれて、「やべ、おれのガキじゃねえか」ってペッて吐き出されて海に落ちてほしい

    (カイドウとかの下っぱが拾いに行かされる)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:29:40

    このビッグマム(人間の姿)みたいな子可愛くて好きなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:30:38

    >>16

    元から人間だろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:38:44

    >>16

    次のソルソル候補だと思ってる

    人形を切り付けたいって言う8歳とか将来有望

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:35

    >>18

    この子がこんなナリで実はマムと同クラスの強さとかだったら笑うわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:03

    >>16

    末っ子かわいいけど

    逆に言えばマムこのときまで子供産んでんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:03:30

    なんなら今も腹ん中にいますでも驚かないし
    大きさの違う子供を複数腹に宿すのもできそう
    マムだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:24:36

    >>21

    最大10つ子だからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:17:26

    ビッグマムの息子と他の娘の結婚もあるはずなのに出てこないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています