信じられないようなものを私は見てきた。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:11:44

    ビッチ化した純愛ゲーのヒロイン、召喚先の主人公が竿役になるNTRコラボイベ。そんな寝室も時間と共に消える。雨の中の涙のように。

    サ終の時だ・・・。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:24

    ええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:08

    ブレードランナーいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:37

    性癖ドストライクな寝室がソシャゲであるが故にサ終して読み返す機会が永遠に失われたこと嘆くスレ

    残りの人生で出会うことはもうできないと思うと悔やんでも悔やみきれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:42

    >>3

    続編も結構好きよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:17

    どこ?戦乱ぷりんせす?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:14:22

    さ終了と共に永遠に見れなくなるのがいちばんの悲しみと思える

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:01

    >>6

    戦乱プリンセスは何だかんだまだまだ元気です

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:51

    >>6

    宝石姫じゃねえかな、結構前だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:17

    なんで見えてる地雷原にわざわざ突っ込むんですか?忌憚のない意見ってやつっス。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:24:49

    宝石姫はあんだけ燃えといて性懲りも無く何度も戦ゴミとコラボしてたの完全に開き直って戦ゴミの為の養分にするつもりなの丸わかりで不快だったわ
    戦ゴミよりFANZAランキングは圧倒的の上だったからコストが高かったんだろうな、キャラもモチーフも好きだっただけに残念だわ
    この運営のゲームは二度とやらねーけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:30:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:38:28

    コラボキャラはオ○ニーで済ますか元の世界に戻って本家の主人公とS○X、こういうのでいいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:39:49

    宝石姫のダイアモンドしか浮かばなかった
    逆に言うとこのコラボの影響で多くのFANZAゲームが
    気遣うようになったイメージ(アリスソフトはあまり遠慮してなさそうだけども)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:40:47

    そういうところオトギは信頼できる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:17

    後者は単純に竿役がコラボ先の主人公になってたの全般
    コラボ元で主人公とハッピーエンドで結ばれるようなキャラが軽い感覚で別の主人公と寝てるのが大好きな難儀な性癖だから・・・

    前者はペロペロ催眠のつもりだった
    親に見放されて淫乱だけど一途で不憫系ヤンデレを全ルート中で一番の漢気を見せた主人公が救うようなシナリオのヒロインが何故か全校中の男子と誰とでも寝るようなキャラになってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:23:06

    >>16

    設定単位で変わってたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:34:24

    >>15

    君はまず自分のとこのキャラ大事にして?

    キャラ崩壊上等UI崩壊上等キメてんじゃないよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:38

    回想で毎回キャラ崩壊するオトギで反省したのか同じ会社のミストレはキャラが安定してるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:23

    >>18

    今初めてオトギのUI崩壊が自分の環境の問題じゃなかったと知った

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:31

    >>20

    その可能性も否定出来ないけどコミュニティとかでも阿鼻叫喚してるしそれだけでもないんだろうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:22

    >>18

    どんな前置きがあっても全キャラビッチ化してるのは笑うしかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:27

    オトギは周年でメインヒロインズの一人がキャラ崩壊というかなんの脈絡もなくビッチだった過去を生やされてびびったんだよね
    メインヒロインズさえキャラ崩壊から逃れられず、さらにメインヒロインズ9人の内4人がビッチという脅威のビッチ率になっておののいた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:07

    今まで描写されてきたキャラの性格やコンセプトをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:21

    オトギはティンカまで他と同じにする必要があったのかって感じだった
    色々と徹底しているヴェル以外は突然キャラ崩壊してSEXは挨拶のビッチ化されるかもと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:38:05

    ミストレもちゃんとしてるとはとても……
    シナリオの質低いの連発してたし、同じネタ擦りすぎてウンザリされてるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:33:30

    オトギのUIはマジでなんでああなったんですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています