男友達みたいな距離感のウオッカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:45

    一緒にバカやりつつも内心メチャクチャ耐えてるウオトレ♂
    そんなトレーナーの態度にどこか違和感を覚えるウオッカ

    みたいなのない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:22:12

    君が書けばある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:23:35

    トレーナーというか同世代の男友達がいたらそうなってそう
    トレセン女子校だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:25:32

    本読んでたら突然後ろからしなだれかかってきて思わずうまだっちするウオトレか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:33:51

    膝の上座ってきてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:34:37

    ウオッカがダスカみたいな身体じゃなくて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:18

    バイクにニケツしたらウオッカが女の子だと思い出す体験をしてサイドカー取り付けを決意するウオトレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:30

    ウオッカのBとHが80以上あったらヤバかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:38:26

    >>3

    こんな感じか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:41:14

    >>9

    お、おねショタ…(同い年)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:42:23

    ウオッカも谷間できるぐらいには胸あるから…
    その控えめおっぱいがタンデムで背中に押し付けられるってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:01

    >>6

    >>8

    ウオッカはむしろ華奢だからこそドキッとするタイプだぞ

    ふと触れた瞬間に(コイツこんなに細いのか…やっぱり女の子なんだな……)と気づいたウオトレが庇護欲やら何やらを掻き立てられるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:37

    ウオッカはゲーセンで会った男子小学生の性癖も破壊してるし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:04:19

    バカねウオッカ……
    こういう時は自分から仕掛けるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:08

    え!?友達のノリで間接キスを気にしないウォッカだって!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています