そういえば忍者と極道で宗教関連のシノギやってる極道はまだ出てない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:34:29

    規則(コンプラ)的に真剣危機(マジヤバ)そうだから今後も出ないとは思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:47:13

    児童臓物(ガキモツ)が出せるなら出せるべ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:39

    宗教に手出したらアニメ化が絶望的になるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:17

    キワミさんや八極道へのモブ極道の忠誠は半分宗教じみてるからそこを代替にしてる感はある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:57

    >>3

    現状でアニメ化できねえ要素しかなくないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:55

    MAYA編でやりそう
    偏見だけどアイドルファンって偶像崇拝してる宗教儲みたいなもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:24

    妄想だけどグラチルとかには宗教二世とか居そうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:47

    >>7

    というか拳闘大帝は親が宗教にのめり込んでボクシングの道諦めなきゃいけなくなったって設定あるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:53

    >>6

    MAYAのおかげでオレは救われたんだあ!っていうファンを盾にして、罪のない一般人を手にかけるかそれとも…みたいな展開が見えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:34

    極道って宗教にはなかなか食い込めないイメージがある
    カルト自体が半グレみたいなもんで独立してるからっすかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:28

    >>9

    既に人を○してるヤツは躊躇いなくヤルだろうけどまだのヤツはどうすんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:31:04

    聖華天とかあんなん暴走族神を崇拝してるカルト宗教やろ‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:17:08

    >>3

    そんな、今までの内容がアニメ化できるような言い方じゃないか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:16:51

    >>9

    エミヤと戦った時空の殺生院キアラじゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:52:32

    宗教との癒着は日本極道(ヤクザ)って言うより欧州極道(マフィア)のイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:49:07

    そもそも論だけど極道族の連中はより危険(ヤバ)くてより外道な方に味方する生態してるし、"天国への回数券"があるから一般人(パンピー)も簡単(イージー)に信奉者に仕立て上げられるから宗教に頼る必要が無いんじゃないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:51:15

    宗教相手は真剣(マジ)面倒(キチィ~)からな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:53:01

    ヤクと崇拝でトチ狂ったファンが歌姫の歌声で狂信的に強心するってなるなら割とやばそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:03

    >>13

    国営放送(NHK)でアニメ化脅迫(オネダリ)……いいスか?


    映画(ギンマク)も製作(つく)って善し!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:55:52

    >>11

    夢澤の舎弟のガキは童貞(殺人未経験)だって分かったら一度は忍者が見逃そうとしたけど立ち向かってきたらブッ殺したから基本は殺さない方針かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています