ここだけライオスが女性で冒険者やってる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:08

    なお家出する際には男装しており現在も男装して冒険者してる。
    戦闘力は据え置きとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:09:12

    最終的に魔物食ってるとこも変わらなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:14:21

    実家をどうするのか気になるな
    黙って抜け出したのか、親を説得できたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:13

    戦闘力据え置きで中身ライオスならマルシルの当たりが柔らかくなるくらいの違いしかないんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:55

    この場合例のサークラはシュロー狙いになるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:26:49

    この漫画って魔法使えないトールマンの女性戦えるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:43

    >>5

    初期の方の男がダンダンとワーンツしかいないパーティーでサークラが加入するとは思えん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:52

    >>6

    シュローの部下とかにはいるけど忍者だしどうなんだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:29:41

    >>6

    キキがいた。でも魔法なしで戦ってるトールマンの女性ってそれぐらいだな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:31:21

    恋愛感のなさが男を惑わせる毒牙として発揮されそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:14

    >>10

    でも中身ライオスなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:11:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:12:28

    あのライオスですら女になったらスレ画みたいなルートに行く可能性があると思うと怖えよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:14:11

    結婚してないし子供もいないってことでいいんだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:56

    >>6

    少なくとも戦闘力据え置きならいけるんじゃね

    ライオスの強さって魔物知識と威嚇がデカいし

    この美人が威嚇してるとこ思うと面白いけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:59

    >>15

    よく見ると男装美人なんだけど、魔物マニアや犬のマネを見ると女に見えないとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:30

    親が出してくれないのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:02

    >>17

    自分もそこ気になった

    黙って抜け出して、追っ手をかわすために男装し始めたのかなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:40

    >>17

    着の身着のままで駆け出して気付いた時には遠くの街についてたとかで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:05:19

    カブルーとくっつく未来が…あるかもしれない…かも

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:01

    家を脱出するまではいいとしても、ダンジョンに潜るだけの戦闘力をどうやって身につけるかが課題かな
    原作みたいな軍隊には入れなさそうなので

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:12:06

    >>11

    顔が可愛ければ好きになっちゃうんじゃないか?

    性格が悪いわけではないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:14:25

    >>13

    兄妹の出身地はけっこう容赦なく中世価値観だからね

    ファリンですら「結婚はしなきゃいけないもの」と思ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:23

    悪食女王

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:20:08

    分かりやすくおもしれー女だけど根っこは繊細な姉とふわふわお姫様系だけど根っこがタフガールな妹の姉妹冒険者とか箱推ししてしまう
    そこに学園始まって以来の才女も加わるとなるとちょっとしたアイドルグループだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:28

    >>25

    歌って(人魚の歌)踊れる(首狩りウサギとのダンス)アイドル

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:28:34

    いくら顔が良い女だとしても5時間も話されたらシュローは鬱陶しく思うだろう
    しかしそんなことするのは自分に対してだけだと知ったら?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:28:52

    全然他人に興味が無いくせに自分の趣味に関心を持ったり優しくしてくれた人には全力でグイグイ行く距離感バグってる美人とか婚活女以上のパーティークラッシャーになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:30:07

    女ライオスが家出たらファリンが婿もらって家継ぐはめになるので姉妹仲悪くないと無理そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:31:45

    >>29

    普通に長男ライオスが家出てもファリンは魔法学校送りになってるんで家継ぐ云々はあんまり関係ないっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:34:03

    >>26

    ハグ会(除霊)もやってるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:36:25

    >>29

    ライオスが村から出られないifだとライ→ファリの内心の嫉妬ヤバそう

    嫉妬したことに自己嫌悪してさらに熟成した欲を生み出してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:00:06

    商隊の使い走りやってる時がかなり危険度高いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:25

    「黙ってれば美人」とか言われそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:19:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:20

    >>27

    自分にだけ特別なおもしれー女…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:44

    >>36

    ファリンが喰われてストッパー無くなるまでは浮世離れした世間知らずのイイヤツだけど掴みどころがないって評判だったからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:06

    トーデン姉妹サンドにマルシルを挟め

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:39

    >>33

    髪の毛ボサボサで口元を隠し、革鎧を着た行商人一派の一人の女ライオスを想像した


    兵士学校で性的に襲われて、相手を返り討ちにして学校から抜け出して、極力女感の無いような格好をして行った結果


    野盗のような容姿になった感じで

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:22

    >>39

    つづけて

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:30

    この美女が犬の真似とかバジリスクの威嚇してると思うと興奮してくるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:01:51

    サキュバスで何が出てくるのか気になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:28:56

    >>42

    ファリンかなぁ

    チルやセンシベースの魔物が出てくるかもしれないし、男と恋愛する≒世帯に縛られるみたいなトラウマになっててレズになってるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:52:12

    >>41

    監禁系薄い本で首輪つけてわんわんプレイさせられるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:07

    ファリンに遅れて魔法の才能開花してマルファリの後輩になる世界は有りませんか……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:58

    >>44

    ライオスにかかれば犬プレイもわんわんなんてぬるいやつじゃないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:38

    >>44

    竿役「くくく…首輪をつけてわんわん鳴いてみろ」


    ライメス「ヴォウッ!ヴォウッ!ヴァウッ!」シュバッシュババッ


    竿役「うまっ」「犬だ…」「猟犬だ…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:34

    でもあの世界観でトールマンの女性で近接職しかできないって結構キツくね?
    本編ほどスムーズに上澄み液パーティーにはなれなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:34

    >>47

    私が

    教えてやる

    お前は姦す側ではなく

    姦される側なのだと

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:38

    >>47

    声に反応した野犬の群が助太刀に来そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:46

    >>48

    必要に駆られて本編より魔法頑張って早めに習得するかもしれない

    あとは金剝ぎ時代は浅層でウロウロしてるだけだろうし逆にパーティ揃いだしてからは自衛さえできれば司令塔に専念できるだろうからなんとかなるかも

    なにせ足音聞き分けと知識が強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:57:38

    より司令塔ポジというか知識や判断力にスキルツリーを伸ばした感じのキャラになってそう
    あとは料理や裁縫、ナビゲートやピッキングみたいな直接戦闘には関係ない他種族の特技をそれなりに身に着けて多芸になるとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:58

    >>40

    商隊抜けた後は、やっぱり髪切る感じなんかな?

    後、姉妹パーティーだとやっぱり◯姦目的のクズとかよって来そうだから、1回返り討ちにしたうえで女性的な感性が終わってる女ライオスが原作ヘアーになるかんじかな…

    イメージは戦士版ライオスに近いかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:05

    >>42

    男のときと同じだと思う

    イヅツミが母親だったように、性的な好みじゃなくて『ライオスが即落ちするようなシチュエーション』がこれだったんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:31

    しかし冷たい目をしてるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:40

    >>55

    恐らく妹を迫害した大嫌いな村から出ることできずに一生過ごしそうだからなぁスレ画

    魔物図鑑とかも女の子に与えないだろうし魔物趣味に逃げることもできなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:02:18

    >>54

    クアッドヘッド?頭の数はそのままだしなんだこの意味の無いコラ、と思ったらハルタ版はこうだったのね

    うっかり数を間違っちゃったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています