ロイヤルホストファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:50

    値は張るがなんだかんだ美味い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:20

    オニオングラタンスープは格別

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:46

    昔近所にあって良く行ってた
    レジで売ってるお土産のクッキーも旨かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:19

    値段あるだけあって量こんなけ?みたいなことはないイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:10

    カニスープは美味かった
    年に2回しか行けないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:23

    コロナで県内にあった店舗全部潰れた悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:02

    チャンポンおいしいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:27

    小さい頃よく行ってて1番好きだったのがクラムチャウダーだったんだ
    何で無くなったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:11

    多分ほぼ毎回食べてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:33

    ギャザリングプラッター好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:17

    久々にオムライス食べたけど美味しかった
    卵とチキンライスと上の具の割合がいい感じなのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:10

    シーズンごとの新作パフェ好き
    だが、今年は行かないうちにいちごが終わってしまって悲しみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:07:57

    実家の近くには無くて大学生になって初めて行った
    ファミレスって言うよりファミリーレストランって感じがして不思議と懐かしかった
    意味わからんと思うけど
    メニューも豪華なの多くて幼い頃お出かけで入ったデパートの食堂のようなワクワクする懐かしさだったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:13:53

    >>7

    君、ひょっとして東久留米市民?

    ここはロイホだからちゃんぽんはないよ

    お隣のリンガーハットに行きなさいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:15:15

    クラブハウスサンドイッチがうまい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:16:36

    毎回絶対オニオングラタンスープは頼む
    あと黒×黒ハンバーグ美味しすぎて他の試そうとしてもなんだかんだでこれに行き着く

    値段高いけど味も量もちゃんとしてるからすごく満足感あるよね 
    ブリュレパフェ食べたろ!でロイホ行ってもメインで満腹になっちゃってデザートまで行かないのよくある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:23:12

    ダブルチョイスアイスについてるビスケットめちゃくちゃ好き
    それを食べにロイホに行く価値はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:51:40

    ワイにとってはアンガスサーロイン1ポンドを食いに行く店やわ、勿論オニオンスープと一緒に

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:53:27

    昔は行ってた時期あるけども
    今は1人でファミレス行くことなんてそうないからな〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:05

    初めてオマール海老食べた美味しい
    そしてパフェ大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています