ここはトレ♂×トレ♀に狂ったモブ娘のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:33

    鈍感受けお兄ちゃん×攻め攻めお姉様

    お兄ちゃんとお姉様は小学生からの幼馴染で、お姉様は昔から割とガチで遠慮なく落とそうとするんですけどお兄ちゃんは長い付き合い故の遠慮のなさでバッサリ切って捨てちゃったりして、お姉様が顔の良さを活かして急接近しても「はいはい。お前が美人さんなのはずっと前から知ってるよ」って軽く返して(こいつと一緒にいたらなんでかカレンが不機嫌になるんだよなぁ。こいつも最近距離近いしなぁ)って全く別の事考えてるんですよね。でもお姉様は某スカイさんみたいにそこで引くんじゃなくて押せ押せで、「私も◯◯が”カッコイイ”のはずっと前から知ってるよ」「いい男だからこうしてるの、分からない?」「そろそろ私達も親友じゃなくて──
    って所でライスさんが突破されてカレンチャンさんが乱入するのをこの前見ました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:13

    >>1

    お兄ちゃんさんみたいにカワイイトレーナーさんとお姉様さんじゃ友達関係は良くても恋愛関係は難しいと思うな♡

    相性って大事だよね♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:13

    いいじゃん、続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:32

    ヒシアマゾンのトレーナーさん(♂)がアグネスタキオンのトレーナーさん(♀)にお料理を教えてるところを食堂の厨房で見ました!タキトレさんはお弁当のおかずの種類を増やしたかったみたいです!アマトレさんも後輩に頼られたからか嬉しそうでした!
    途中までお顔が発光してたタキトレさんでしたが、薬が切れたのか途中から光が切れてました!そしたら顔を真っ赤にして手で隠して「眩しくて化粧できてなくって……」って言ってましたが、アマトレさんは「あ、今のすっぴんだったの?綺麗な顔してるね」って言ってました!流石ですね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:50

    病気だよぅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:53

    いいじゃん…続けて

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:37

    お姉様は勿論異性にモテモテだから高校、大学時代男に声かけられまくってたけどその度隣でガム食ってぼけーっとしてるお兄ちゃんの方をちらっと見て断るんだよね。
    その後お兄ちゃんが「お前やっぱモテるなー。いいよな。けっ」って言うのにちょっとイラっとしつつ「興味ないのよ。……ね?◯◯も暫くは恋人作らないんでしょ?」って答えてたせいでお兄ちゃんには(こいつ本当に色恋とかどうでもいいんだな……俺は作らないんじゃなくて作れないんだけど)って思われてそのせいで今もお兄ちゃんの中ではお姉様=恋愛って結びつかないんだよね。わかる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:37

    エルトレ♂がグラトレ♀にイタズラでエルから貰った激辛チョコ渡そうとするんだよね
    グラトレに「いいものあげるから手出して」って言ったらグラトレは素直にワクワクしながら両手で器を作るんだよね
    エルトレはそんな彼女を見て罪悪感が湧いてしまって財布から100円出して「これでジュースでも買いな」って言うんだよね
    グラトレはわーいお小遣い貰っちゃったーって言って自販機にたったか走って行くんだよね
    しばらくしたら2本ジュース持ってきて「一緒に飲みましょう!」って差し出してくるんだよね
    エルトレは100円あげた意味ないじゃんとか言って笑いながらペットボトルを受け取って一緒に飲むんだよね
    いいものが見れたと思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:42

    全力で支持する。続け給え。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:56:28

    新人トレーナーのフラワートレさん♂は、先輩で且つ担当が同路線なバクシントレさん♀のところに教えを乞いに行くんです
    フラワートレさんは(フラワーの為にも、たくさん勉強しなきゃ!)って張り切って教えを乞うから、ちょっとした冗談を真に受けちゃったりして、それでも前向きに頑張ってるんです
    バクシントレさんの方も間接的にとは言え担当のライバルを育てちゃう事になるのを承知で、ちょこちょこからかいつつ、丁寧にかわいい後輩へアドバイスしていくんです
    で、そんなことを繰り返していたある日、偶々遅くまで学園に残っていた二人が帰ろうとすると、校門の所で出くわすんです
    二人とも家がある方向は反対で、そうなるとその場で分かれて各々帰宅するのが自然ですよね
    だからバクシントレさんが「フラワートレくんも遅くまでお疲れ様。また学園でね」と言って歩き出すと、何故かフラワートレさんが横に並んでくるんです
    家があるの逆方向の筈なのにどうして? と疑問に思って尋ねると、フラワートレさんは「夜道を女性お一人で歩かせる訳にはいきませんから!」とさも当然のように答えるんです
    それを聞いたバクシントレさんは一瞬キョトンとした後、「ふふっ! もしかして、送り狼かしら」なんていつもの調子でからかうし、フラワートレさんも「そ、そんなつもりじゃないですよぉ!」って真っ赤になりながら弁明するんです
    でもバクシントレさんも、実はかわいい後輩の不意に見せた紳士的なムーブにちょっとグッと来ていて、その証拠に少しだけ頬の赤みが増してるんです
    暗かったし弁明に必死だしで、多分フラワートレさんは気付いてなかったと思いますが……走り込みで偶然通りがかった私(寮長許可済)は夜闇に目が慣れていたから気付けましたし、なんなら衝撃で暫く動けませんでしたね、はい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:06:06

    >>11

    口上手いバクトレ♀とフラトレ(平常運転)はバクシンオーにしてるみたいに接してそう

    そのせいかウチの子……みたいに思ってそう

    この調子で肉付きの良い仕事以外ポンコツふわふわグラトレ♀×世話焼きで面倒見の良すぎるセイトレ♂頼んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:16:34

    えっちゃんとか安心沢とか見てるとウマ娘世界はヒト娘のスタイルもだいぶ強化されてるはずなので見た目が良い事が確定してるマヤトレ♀とかすごいおっぱいデカそう
    マヤトレ♀はポンコツ男組の誰かの先輩として手を焼かされてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:54

    お互いにお互いの助けになってそうなキタトレとサトトレなんだけど性別どうしよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:07

    >>14

    キタトレはまだ♀でも全然イメージできるけどサトトレはダイヤに押されすぎてて♂以外のイメージができん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:34:14

    >>13

    マヤトレ♀、身長は普通ぐらいだし胸も80後半か90行くか行かないかぐらいだけど腹回りがほっそりしてて見た目的にはドトウアケボノぐらいありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:13:32

    >>12

    グラストレ♀さんとスカイトレ♂さんは、担当同士がとても仲良しなのもあってよく一緒にいるんです

    ……”なのもあって”という表現をするからには、当然他の理由もあるみたいなんですよ

    グラストレさんは、トレーナーとしての技量は間違いなくあるんですが、それ以外の部分がどこか抜けているんです

    そのせいかよく迷子になるそうなんですが、決まってスカイトレさんが見つけて下さるんだそうです

    「担当のお陰で探すのが得意になっちゃって」なんて言ってますが、案外グラストレさんとよく一緒にいて、彼女のことをよく知っているから……もしくは、彼女のことをよく考えているから、だったりするかもしれません

    一方のグラストレさんも、迷子探し以外にも何かと世話を焼いてくれるスカイトレさんに対して、感謝の気持ちを込めて、時々ギューっとハグしたりするそうです

    ええ、そうです。あのカラダで、です。天然というか、無防備というか……

    自然、スカイトレさんも無闇にハグしたりしないように、と釘を刺していたんですが、グラストレさんは不思議そうに「スカイトレさんにだけですよ?」なんて言っていました

    彼女はきっと「(こんなに自分を助けてくれるのはスカイトレさんだけだから、当然こんな形で感謝を伝えるのは)」という言葉を省略したのでしょう

    お陰で珍しく面食らったような表情になったスカイトレさんは真っ赤になっちゃってましたよ

    いやー、いいものを見ました……


    (実はグラスもスカイも未育成&ストーリー未視聴なので、解釈違いなどあれば申し訳ありません……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:55:46

    >>9

    >>17

    同じトレーナーが2回出て来たな…今後修羅場になったりカプ厨の論争が起こらない事を祈る。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:56

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:15

    お兄ちゃんに片想い拗らせてるお姉様はイケるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:18:32

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:41:25

    >>20

    いいね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:34:52

    >>13

    ドーベルの♀トレもドーベルの基準で美人判定だったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:28:03

    >>20

    お兄ちゃんはイケメンや美女と相性良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:13

    なるほど?つづけて?
    個人的には、たわけ♀×ルドトレ♂とかも気になるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:05:27

    >>25

    たわけ♀×ルドトレ♂はおもしれー女でなるのかな

    たわけは外では女帝の杖としてしっかりしてる

    気もするけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:03

    ルドトレ♀が会長の傍にいるべきかとかで悩んでると女帝の杖として頑張ってきたたわけが助けてあげる的な展開が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:03

    ルドトレ♂はたわけ♀のこと凄い真摯で尊敬しててある日、
    閉店まで飲んで成行きで宅飲みしようってなってたわけは部屋が
    散らかってるのを忘れていて部屋に入れてしまって下着とかも 
    あって慌てて片付けて、その後普通に宅飲み楽しんだんだけど、
    ルドトレ♂は下着を忘れられなくてそれからはたわけを、
    女性として意識してしまうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:05

    個人的に最強相性なのはお兄ちゃん×お姉さまだと思ってはいるけど
    ファン1号×フラトレ♀とライトレ♂×アイトレ♀とハヤトレ♂×ブラトレ♀とへっぽこ×アルトレ♀とドトトレ♂×オペトレ♀辺りはすごく気になりますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:11:23

    顔が良くて片想い拗らせてる幼馴染お姉様
    顔が良くて気安い感じで絡んでくる元同級生トレーナーちゃん♀
    顔が良くてキザな言動が多いがカウンターに弱いフラトレ♀
    …スレでよく見るお兄ちゃんと絡みありそうな他トレーナー女性の場合で考えたがラノベよなぁ。
    ここにカレンチャンまで加わって物語が加速しそう。
    ちなどっかで見かけた世話焼きお兄ちゃんとドジフラワートレも私は好き。
    お兄ちゃんだけで何本書けるねんこれ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:18:06

    お兄ちゃん×幼馴染お姉様の場合バレンタインチョコ
    あげてないのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:36:49

    >>14

    ベテランでかつイケメンなキタトレ♂と自分を代わりある使い潰してもいい人材と思ってるサトトレ♀は女々か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:06:50

    >>16

    トレーナーちゃん♀がどれくらいかイメージするためにダイス

    身長 145+dice3d10=4 4 1 (9)

    B 80+dice3d10=9 3 10 (22)

    W 50+dice3d6=4 2 4 (10)

    H 65+dice3d10=3 7 7 (17)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:11:59

    >>33

    嘘でしょ……サイゲすぎる

    Bを80から始めたのが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:31:15

    この概念マジで好きなんですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:46:21

    黄金世代トレーナーたちはグラトレ逆ハー男女比かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:32

    >>27

    たわけこういう時頼りになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:46

    >>36

    待ってくれ、俺はグラトレ♂も好きだから見たいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:31

    ダスカトレ♀とお兄ちゃんのコンビが見たい...お互いの担当との距離感でめっちゃ悩んで欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:20

    トレーナー同士の絡みとか公式でくれねぇかな...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:10

    一流とセイトレ♀のお酒の会が見たい、一流はキングのことについて悩みをセイトレ♀にぶつけてセイトレ♀は上手い付き合い方をアドバイスしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:18:53

    ニシノトレとセイトレ♀の可愛い談義がめっちゃ見てぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:03

    どっかで見たけどキタトレ♀️とキタちゃんサトちゃんから矢印向いてるサトトレ♂️はアリだと思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:38:02

    ファイントレ♂に合いそうなのはたわけ♀かな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:20

    >>45

    ファイントレの覚悟ならフラッシュトレとかアルダントレも行けそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:12:18

    私はやっぱりかっこつけたがりのウオトレ♂と2人きりになると緊張しちゃうダストレ♀がですね、キてると思うのですね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:31

    フラトレ♀のイケメン対応にやられるお兄ちゃんが見てぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:01

    >>40

    アプリトレ同士の絡みはやっぱり絶望的やからね...

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:51:18

    お兄ちゃんの立場が美味しすぎるな……
    初期勢トレーナー達の概念がだいたい開拓された頃に唐突に白米みたいな奴が現れて顔のいい女に迫られる男の地位を確立した

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:24:18

    >>45

    たわけ♀と酒飲んでファイントレ♂を応援してるところ見てぇ....

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:50

    スペトレ♂がスペちゃんのグイグイ行く感じをキングトレ♀に喋ってるところをすごいみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:29:31

    >>52

    黄金世代のトレーナー同士は絶対仲がいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:29:40

    あげ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:57:36

    お兄さまとファイントレみたいな覚悟決まってる同士の会話が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:21

    >>53

    グラトレ×エルトレ、セイトレ×キントレとウマ娘同士の絡み多そうなところは強いよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:42:29

    ヤエノトレ♀とアルトレ♂の苦労した話とかを喋りあって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:54

    >>57

    あそこら辺の世代は仲良さそうやな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:59:01

    >>31

    お兄ちゃん的に付き合い長すぎて家族から貰うチョコ扱いになっていてカウントされてない可能性がある。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:43:21

    >>57

    アルダントレ♀が覚悟の話でヤエノトレと話してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています