シンフォギアってよく考えたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:11

    割と何でもありな作風なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:40

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:01

    だからアプリでやりたい放題してんじゃんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:39

    特撮系アニメだぞ
    キャラの強さに突っ込むなんて野暮じゃないかー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:36

    忍者がハチャメチャする作品は数あれど乗ってる車を分身させる忍者なんてそういねえよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:11

    特撮のハチャメチャさと遊戯王の勢いだけで押し切るのが組み合わさってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:49

    倫理観も何でもありになってるよね(翼を見ながら)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:45

    >>7

    アレはクソジジイがおかしいだけでしょうが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:00

    初期からなんでもありだったからこそ了子さんが謎の力使っても誰も疑問に思わなかっただろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:59

    >>8

    クソジジイは出力がおかしいだけで欧州とかアメリカに比べればまだ善人って言うのがもうね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:44

    それこそ初っ端から主人公の一人と思われてた奏さんが亡くなって本当の主人公が死にかけるとかいう始まり方ですしおすし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:18

    >>10

    やり方が外道だけど護国精神はマジだから厄介なんだよ外道爺は。

    米国はフィーネによる実験組織がヤバすぎだし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:26:01

    >>12

    いくらなんでもいきなり核ブッパは不味いっすよ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:47

    ハチャメチャに見えて実は公式用語集で解説されているように見えて本当はハチャメチャ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:01

    酷いレベルでギリギリバランスが取れている世界だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:42

    全体的に思い返すと3期のキャロル一派の強さがおかしい
    オートスコアラー1体がイグナイトユニゾンザババを圧倒してんじゃねえよ
    他にもさらっと複数属性同時展開とかしてるけど、それが錬金術師の一般スキルなのかと思ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:35

    >>16

    ミカはオートスコアラーの中でも最強だ

    仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:34

    3期のキャロル陣営全体通してもかなり実力上位勢だもんな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:19

    まあキャロルは思いでの焼却っていう代償背負ってるし…
    なお、記憶の転写である程度踏み倒しが可能な模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:31

    そんな、キャロル1人でシェムハに一矢報いてる⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:46

    復活した時点で「無理そう」と思ってたら想像以上に手も足も出てなくて笑えてくる

    Symphogear XV ex vilã batendo nas vilã kkk


  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:51:22

    絶唱しないシンフォギアの中で記憶の転写による脳内キャロルわらわらなの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:55

    復活キャロルが記憶の数倍生き生きしてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:51

    戦姫絶唱しないシンフォギア面白いよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:40

    前身のワイルドアームズシリーズもメインキャラが特撮と魔法少女とアクション映画パロディの3人だったり怪獣だの宇宙人だの魔族だのファンタジーもSFもオカルトもごった煮だし
    銃の反動で空飛ぶし葉っぱ踏んで川渡るしチャリで汽車に追いつくし
    金子作品自体がなんでもありのやりたい放題なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:11

    >>16

    オートスコアラー自体が前提としてイグナイトしないとタイマンじゃ勝てない強さだからね、そもそもが強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:49:42

    錬金術師のトップ格なサンジェルマン達ならともかく残党の中の出来損ないみたいなノーブルレッドじゃキャロルには手も足も出ないわな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:17

    黄金錬成もだいぶおかしい事してない?なんで司令と同じかちょっと強いレベルの爺さんタイマンで勝てるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:34

    >>14

    知らない用語を公式に調べに行ったら知らない事件が出てくることがあるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:58

    >>30

    西洋化生?

    タウロス双生児?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています