【アンデラ】アンデッドアンラック No.110 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:53

    叶うことなら次ループは無しで……

    何とぞ…何とぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:07

    あと二時間か

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:51

    不治の脳破壊でヴィクトルも目覚めれないし本格的に詰んだ感じあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:48

    先週の攻撃は失敗かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:56

    そういえばリップが右手を残したのはやっぱメスを握る為かな自分で治すって言ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:54:40

    今度は風子ちゃんがアンディを助ける番だな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:28

    辛いよ……。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:55

    普通敵の能力の理解が進む程有利になるもんだけど、不治は理解する程攻撃出来なくなるんだよね
    酷え能力だな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:21:43

    装備が壊されていく度に回想入るの本当にさぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:23:43

    これ本格的に今回のループは詰んだって事だよな…つらい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:25:10

    アンディもリップもヴィクトルも愛する人と笑いあっていたいだけなのにどうして…どうして…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:25:19

    最後のページ、ラトラがギリギリ意識あるの最高に悪趣味で好き
    リップ&ラトラ視点だと文字通り命懸けて戦ったのに全部無駄だったんだもんなあ
    そしてループ後の世界で自分で手にかけた2人と対峙しなければならないことが決まったアンディさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:43

    無慈悲に努力と覚悟を砕いていく
    神展開だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:30

    終わりだ(絶望)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:42

    これには神もニッコリ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:55

    今週の話、内容的には滅茶苦茶悲しいけどジーナとボイド復活フラグ立って嬉しい
    ボイド地味に古参メンバーっぽいから復活して味方として活躍してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:17

    自分を助けてくれたやさしいおじさんがいきなり事情ありげな知らない2人組をブッ殺した
    これルーシーにとってもトラウマだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:55

    絶望的な展開だけどヴィクトルがジュイスの言葉引用してるところで気ぶってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:52

    >>13

    神展開(怒)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:53

    >>13

    神(クソヤロー)展開じゃねーか!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:26

    悲痛すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:01

    不治って傷じゃなくて人間に対して発動してるんだな
    だから人が変わったら解除される

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:15

    どんどん世界崩壊近付いてきてこれ本当にループせずに神倒せるのか?って不安だったけど遂に行く展開か…
    メタ的に見ればまだまだアンデラ続いてくれそうで嬉しかったけど、本編の展開辛い……先週泣いたのに今週もやられたよ

    それはそうと最後のアンディのコマ、物憂げイケメン過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:12

    最後のコマのアンディ男臭さがなくて普通にイケメンだったな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:56

    そりゃあヴィクトルは何度もループしてるから割り切れるだろうけどさぁ…
    ループしたら今の地球は破壊されて全員死ぬんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:10

    久しぶりにルーシーが映ったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:42:09

    ぬおおおお欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:43:18

    ブレードランナーって紐で動いてるんだぁ
    いや原始的すぎんだろ
    古代遺物だしこれが正しいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:05

    接近戦になった時点でリップに勝ち目はないのつっら

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:12

    もういい…もういい…
    毎週月曜日に暗い気持ちにさせる展開はもういい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:54

    「力を貸そう」って言ってたのに実際に戦ったのがアンディなのは、不治解除のために一瞬だけ交代して戻ったってことでいいのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:04

    髪が垂れてるアンディってイケメンだけど悲しげだよな
    ヴィクトルの髪が伸びるので髪のセットが崩れて髪が垂れてるのに繋がるの良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:30

    リップの叫びが悲痛すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:49:37

    次ループ確定か
    次のループいったら、せっかく風子と一心やタチアナの間にできた絆とか全部やり直しじゃんって思ってたけど
    古代遺物リメンバーが上手く働いてくれるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:56

    ループ確定でまだまだアンデラを見れる事を喜ぼう、、、
    いややっぱつれぇわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:54

    ここのラトラ絶命してなくて唇噛んでるのが最高に堪らんえ
    でも役割を果たしたと思って微笑みながら絶滅してるのもそれはそれで堪らんえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:33

    左右の目の色と涙の色が違うけどちゃんと光の宿ってる目してんのすぐ後の展開のキツさを際立たせるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:11

    両足はおろか左腕も武器に換えて、大事な人も犠牲にしてようやく次に行けると思ったらよくわからんまま復活しないはずのものが復活して殺される

    ひでえ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:55

    >>36

    天竜人も神みたいな扱いだし今のジャンプの神に碌な奴いねぇな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:02

    次のループでも組織作るにしてもその悲劇らを回避したら神に対抗する否定者いなくならない?もう一回悲劇起こす?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:07

    次ループ確定か。
    とにかくヴィクトルさんがボイドさんの死を悲劇と捉えてくれていて良かったよ・・・。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:43

    ループして今いる仲間全員死ぬんなら結局風子笑ってくれないと思うんですが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:40

    掲載順下がってて完結出来るか不安…ジャンプラでも単行本が電子のみになろうと描き切って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:08

    >>42

    なーに過去に戻るのとそう変わらないしセーフセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:37

    クソ…クソォ!!は一緒に声でた…
    でも次ループで救うために今を踏みにじるの辛いよなアンディ…
    両方の気持ち解る分二重につらぁい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:59

    6巻表紙とかその展開見て、リップとは時に共闘するような良いライバルになると思ってました…
    マジに殺し合い最後までやるとは思わなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:13

    >>46

    ループ後に背中合わせで共闘2人が見れるはずだ、、、見れるよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:24

    ヴィクトル…ボイドさんのことちゃんと覚えてるんだよな
    いやまあ常連メンバーだろうしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:51

    >>42

    より良い世界のために、その世界の皆切り捨てる

    北条沙都子くらいのイカレたメンタルじゃないと納得できないよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:04

    風子いなくなってから久々に面白いと思った。ループ楽しみだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:55

    >>40

    俺もそれ気になった

    否定能力の覚醒って悲劇の直前だから、悲劇を無くしたら否定能力はどこで得られるんだっていう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:13

    アークを使うためには風子を助けないといけないんだよな。今ループもまだまだ難所が続くぞ…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:17

    神ゲーすぎる…
    不治も大概だけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:02

    >>28

    電線だと思ってたけどこれヒモじゃん!歯車とヒモで動いてたの!?なんか細かい文字あるし魔法的なあれなのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:13

    神めっっっちゃ爆笑してそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:05:32

    >>51

    悲劇をギリッギリの直前で回避しても神に「やっぱやーめた」ってされる可能性もあるのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:11

    いやぁ今週も神成分多くてとてもよかった。
    満足した状態でラトラを逝かせてあげないところとかまじ神。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:12

    ループするならニコとルインとシールを倒さないといけないの神難易度じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:45

    リップのアーティファクトが容易くと破壊されてく描写さ、リップのこれまでの努力とか苦しみとかが全部否定されてていいよね…

    よくない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:08:19

    ループが1席から始まるなら風子ちゃん一人でクエストをクリアしてくのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:08

    「運」命を背負うのは慣れてるでしょアンディ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:41

    ヴィクトルはヴィクター(戦神)でなく人であることにこだわったけどアンディは死神になることも厭わない
    ヴィクトルの表情がなんともいえねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:48

    「組織を再構築しろ」のページめっちゃ興奮した
    シュタゲのOPが脳内で流れ出した

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:59

    敗北さえ認めればポイントが譲渡されるのか
    じゃあオバ様のポイントはアンディに行ったのかな
    風子ちゃんに負けたなんて認めないだろし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:12:08

    >>58

    あとゴーストともしかしたらジュイスと戦う事になるかもしれないぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:12

    ここのリップの表情がなんていうかこう、堪らないなって

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:13:59

    アンダーが神と戦ってラグナロクまでの時間を稼いでループするのかな、別に神を倒してしまっても構わんのだろう?みたいな感じで戦うかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:55

    アンディって「死ぬ程」って結構使うね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:53

    「このどうしようもない状況からの大逆転」も興味あったが…やはりループするしかないか
    組織の結成のノウハウとか次の世界はどれくらい差異があるのかとか興味深いこともいっぱいあるからどんと来い、な気持ちだけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:16:07

    ジュイスのすぐ後にビリーの名を出すって過去ループで仲間だったことあったんかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:17:05

    >>67

    「神に立ち向かっていくアンダー達の背中」のページ見たら泣く

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:19:24

    やはり希望が絶望に変わった瞬間の表情は美しいな
    いい匂いもする

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:20:07

    ヴィクトルじゃなくてアンディが殺さないとね
    死と運命を背負うんだから

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:20:12

    周りに散らばる隕石が前の地球の残骸って聞くとこう、ループ後の方々ってほんとに同一人物って言っていいのか・・・
    ゴーストがある世界だから魂は同じなのか・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:21:37

    >>66

    覚悟と努力と想いが粉々になっていく瞬間でしか得られない栄養がある

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:22:57

    今回のヴィクトルとの思考って肉体じゃなくて魂で思考してるから脳がデカい傷を負っててもできるみたいな感じかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:47

    そういえばヴィクトルってシェンに負けたの認めてなかったっけ?
    それとも心の底からは認めてない感じかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:50

    >>76

    そういう事か……。たしかに辻褄は合う気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:58

    ボイドの掘り下げあんなら地味に楽しみだな
    序盤に出てきた奴が実は〜みたいなのあると読み返した時の序盤が割り増し面白くなるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:26:00

    アークって乗ると身体の状態リセットされるんの?ってなったが、よく考えたらそうしないと老け続けちゃうか。
    魂の状態だけ保存して次ループで特定の状態に育った身体にぶち込む感じなのかな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:29:23

    ジーナおばさまが復活しそうでワイ歓喜

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:29:40

    一応ハッピーエンドまでの道筋は見えたけどアンディ自身が笑えなくなりそうでな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:06

    腕は刀で切ったのか友才に借りたか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:32:53

    ルーシーからだと死んだと思ったおじちゃんの髪が急に黒くなって蘇るのホラーだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:34:29

    戸塚先生なんか賞の審査もして大変そうだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:36:24

    否定能力にハメ技が多いのは戸塚慶文先生が格ゲーが好きだったからな可能性が出てきたな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:20

    悲劇が多すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:16

    ブレードランナーって金色だったし純金なのかな簡単に破壊できてるように見えるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:36

    リプラトもヴィクジュイも供給があったのにアン風の供給が少ない!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:06

    お辛い展開あってもハッピーエンドに至る途中の曇らせだろうって認識だったけど
    ループの詳しい性質がよく分からないままマジで取り返しのつかないところまできちゃった感があるから
    ちゃんとハッピーエンドだったな!て自分が納得できるか不安になってきた

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:22

    アンディが起き上がったのでラトラの為に無理に作ってた笑顔さえ崩れて悲しいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:45:12

    せめてラトラ安心したまま死なせてやれや神かよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:47:23

    リップ死ぬしラトラの傷治らない?
    胸を貫かれた風子ちゃんも一応セーフなんだしなんとかならない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:49:10

    >>82

    アンディは風子が笑ってられる世界のために死神を選んだ

    なら、次は風子がアンディを笑えるようにするさ

    風子が腹から笑う為にはアンディの笑顔も必要不可欠だからな。お互いに、お互いを笑わせあって末永く幸せになるんだよ!頼むよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:49:38

    ヴィクトル……
    アンディの背中を押している風でジュイスを殺して全部終わらせたいだけじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:49:57

    悲劇よくばりセット

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:50:39

    >>93

    風子ちゃん治療したニコが裏切ったからもう無理じゃろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:52:55

    >>95

    そういえばヴィクトルの目的はジュイスの殺害か

    次のループのジュイスは明確に今回のジュイスと違うだろうし風子ちゃん受け入れられるか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:54:58

    ジュイスはもうポイント使ってるからループできんだろ、だからもうヴィクトルの目的は達成されてるし純粋に神を殺す為だけにアンディを激励してるんだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:59:14

    >>96

    こう並べて見るとアンタッチャブルの「否定能力に目覚めた瞬間周囲の親しい人間皆殺し」の理不尽さ酷すぎない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:59:35

    ヴィクトルは神殺しを諦めてるけど風子ちゃんならまだ可能性があるって思ってんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:59:58

    ほらここに名前だけ登場しながらも三種の心器でもなく完全にノータッチの古代遺物リメンバーがあるじゃろ
    ループ後の記憶の復活とかに使えそうだとおもわんか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:01:39

    ループって古代遺物は持ち込めないのかな
    リップがループする場合はブレードランナー無しみたいな話し方してるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:03:11

    風子ちゃんが笑える世界を作って笑顔で見送られるのが今のとこのアンディの理想の死かな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:03:19

    >>51

    シェンなら能力発動してメイが落っこちてる途中で助けるとか(その前に悲劇の元凶のファン止めろって感じにはなるが)

    チカラなら能力発動して両親が止まってる途中でトラックをぶっ壊すとか(その前に買い物そのものにいかせないようにしろって感じになるが)

    こんな感じなら能力はその人のもののまま、悲劇は止められる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:06:09

    風子ちゃんが不運でクエストをクリアしてく場合宇宙の隕石が足りなくなりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:07:46

    >>105

    じゃあタチアナちゃんはまだ否定能力に覚醒してもいない時点から耐圧カプセルの中で生活し続けろっていうんですか!!!

    本当に悲劇の種を強烈に後押しする他の否定能力と違って、平和そのものの環境でも回避不可能で突発的な破壊をもたらすアンタッチャブルは頭神過ぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:07:56

    >>95

    ジュイスの願いの神殺しも達成できるかもしれない

    ヴィクトルのジュイスに楽になって欲しいという願いも達成できる

    ウィンウィンじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:09:12

    前の否定者が死んだら否定能力が移るわけだから前の否定者が死ななければ良いだけの話では?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:10:58

    >>109

    シェンの悲劇は大体ファンのせいだから否定能力が無くっても起きるよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:13:05

    過去一レベルでカードから血流れてんな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:18:28

    次ループはビリー、アンディ、風子ちゃんが悲劇を全部止める為に奮闘するのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:19:19

    つまりアンディと風子ちゃんが新世界のアダムとイブになるってこと!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:20:02

    >>113

    ビリーとルインもいるぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:24:20

    リップの吹き出しがラトラの吹き出しと同じだな
    死にかけたラトラに合わせてるのか
    死にかけたラトラと同じぐらい声が震えてるのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:25:18

    ラトラの言葉の文字がか細い!辛い!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:29:07

    好きな奴の笑った顔が見たいのはヴィクトルやジュイスも同じなんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:32:09

    >>93

    ワンチャンラトラが事切れる前にリップが死んで治療されればラトラだけ生き残れるかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:12:13

    ものすごくツラい展開でもある一方ガチで今までの全員味方につけて神をぶん殴るんならそれはそれで大興奮でもあるんだよなあ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:15:52

    >>98

    そっか、ジュイスさんの記憶もリセットされるから、冷静沈着な今の(いのちだいじに)ジュイスさんじゃなくなるんだな

    つまり次ループで出てくるジュイスさんは、ヴィクトルの記憶にいた、ちょっとガサツで気さくな(ガンガンいこうぜ)ジュイスさんの可能性が…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:24:05

    古代遺物リメンバーは、Remember「忘れずにいる・思い出す」とRe:Member「再びの仲間」的なダブルミーニングだとずっと信じてるぞ!
    ループして全部忘れるのは嫌なんじゃ…
    アンダーもユニオンもおば様も、今度こそ皆で仲間になって欲しいんじゃぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:25:43

    お辛いけどすげー面白かった
    ただアンディは目の前のルーシーちゃんも切り捨てられるんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:52:08

    バニーちゃん今ごろ何してるんだろ
    リップとラトラさん死んだこと知ったらかなり悲しみそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:54:21

    九能明くんみってるー?これが君が頑張って未来を変えた結果だよ
    かわいそ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:56:30

    今までのジュイスは相手と心からの信頼が築けてなかったせいで
    自分以外の記憶がリセットされてた的な感じで
    信頼を勝ち取った風子がアークに乗ってループしたら
    全員が前のループの記憶を保持したまま最周回が開始されるとかでもしないと
    ヴィクトルの言ってる全ての悲劇を覆すにはキツイな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:06:15

    辛い展開だけど、今までのアンデラの中でもトップクラスに面白かった
    重みや説得力みたいなものが一気に増した感じがする

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:41

    今週のアンデラ、最高におもしろかったけどそう思うとどうしてスプリング編はああなっちゃったんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:08

    今週の戸塚先生、筆の乗り方エグくない?やっぱり神の正体って…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:24

    >>125

    デビルサバイバー2みたいにループ後それぞれの人物になんらかの記憶が残らないとキツイよな

    風子だけ記憶を保持してても風子が生まれる頃にはほとんどの悲劇が発生済みだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:22:15

    >>121

    その展開ありそう、かなーりカギになるアーティファクトだろうね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:56

    ループする魂ってこれまでは2人分で、今回はアンディ含めて3人分ってことになるのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:50

    ループしろのコマの風子ちゃんお顔がめっちゃ凛々しくて一瞬男の子かと思った

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:21:25

    クソ面白かったけど掲載順下なの辛い
    アンケ出すしかねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:05

    次の周回でメイが生き残ってシェンやファン以上に強くなったらおもしろそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています