清楚で気品に満ちたお嬢様たちです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:45

    通しなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:22

    やきう民  没落面白お嬢様


    ドMクルセイダー   狂犬

    うぬら四人か……!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:46

    脳筋(スタミナに物を言わす)脳筋(ソシャゲでハンマーぶん回し)脳筋(防御力頼りと私用で敵に突貫)脳筋(ぶっ倒れるまで殴り倒す斬り倒すスタイル)
    お嬢様の姿か……これが……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:21

    スレ画のキャラたちには明るくないからあれだけど、今だとそういうキャラって珍しいイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:42

    カズマ&ルーデウス((向こうのパーティいいなぁ、うちのはなぁ…))

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:16

    左上は全然マシだろう。
    左下は本性知るとドン引きする。
    右下は飼い主いないと本当にダメ。

    右上は知らんので、他の人に任す。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:28

    なんて気品なんだ…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:53

    右上弥勒さんは清楚ではあるけど気品はポンコツというか……黙って動かなければお嬢様というか……
    女子力はぶっちぎりで高くて人格はマックイーンと並ぶかそれ以上にマトモなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:40:30

    立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
    喋れば芸人、性格は聖人、戦闘スタイルは猪

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:51:37

    弥勒さんは真面目にいい女だと思うよ
    お嬢様かどうかは置いといて

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:58:54

    この人も追加で

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:03:31

    でも、左下は原作読者からはパーティで一番マシな常識人扱いされてるよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:16:15

    実の親からお嬢様認定解除されて冒険者として放逐されかけた子がいるんですが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:36:21

    >>4

    左上の姉妹?達と右上の先祖は普通に清楚で気品に満ちたお嬢様だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:37:26

    >>12

    ドM除けばノブリス・オブリージュも弁えた貴族令嬢クルセイダーだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:40:31

    お嬢様としての自覚と覚悟は全員ちゃんとある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:11:15

    この娘も追加

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:01

    >>8

    弥勒さんは女子力というかオカン力というか…

    女子力って掃除の豆知識とかお店での値切り交渉も含まれるものなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:21:25

    >>12

    パーティの他のメンツがね・・・


    ドMと攻撃がちっとも当たらない所以外は高水準な人だから

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:33:34

    >>18

    普段女子力女子力言ってるパイセンも同ベクトルだからきっと女子力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています