【⚠NL・CPです⚠】和カップル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:19

    村上×今ちゃんの村今

    見た目が「和」、「和」・和服が似合う2人
    学校で夫婦って呼ばれててそう
    デートで茶道・華道とかしてそうな雰囲気を持ってる
    村上は怒られてなさそうで少し抜けてるとこがあるから、注意は受けてそう
    今ちゃん料理上手だから羨ましい…
    今ちゃんの肩に添って仮眠をとる村上が想像できる
    今ちゃん身体にコンプレックス持ってるらしいけど、村上は「細すぎる」って本気で言ってそうですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:45

    息子も後見人もいるし完璧だな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:56:00

    ここは、村今スレってことでいいの?
    それとも村今含め和っぽいカップル上げて行く感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:09

    >>3

    すいません、ここは村今のスレです。

    タイトルで勘違いしてしまいますね、すいません。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:11

    お似合いかお似合いじゃないかで言えばお似合い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:24

    村今、来馬先輩が完全に保護者だし太一は完全に息子だしで鈴鳴一家が誕生するんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:28

    村今どっちからデート誘うんだろ…今ちゃんかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:02

    来馬先輩それおじいちゃんポジションにならん?

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:34

    来センに仕える家臣ふたりの職場恋愛やんけー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:34

    >>7

    鋼じゃないかな?鋼が誘って今ちゃんが照れながら了承してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:48

    付き合ってもイチャイチャするわけでは無く、本当にいつも通りに過ごしてそうだなこの2人は。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:53

    2人が結婚する時来馬先輩すごい額のご祝儀くれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:15

    >>8

    そうだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:27

    >>12

    太一めっちゃ号泣してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:05

    正直好き
    マイナー?でびっくりした
    めちゃくちゃ美味しい組み合わせだと思うんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:46

    >>15

    村上がちょっとメンタル可愛いというか

    人間関係初心者っぽいからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:03

    結婚式だと2人和式が似合ってると思うけど、今ちゃんはウエディングドレスに夢見てそう。で村上が気づいて洋式の結婚式になってそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:38

    鋼、CP考える時に、来馬先輩をまあまあ優先しそうなのネックかなと思ってたんだけど、同じくらい来馬先輩を優先しそうな同隊の面子だったらその懸念点解消されるのでこの組み合わせは普通にアリだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:43

    >>8

    孫を甘やかすお爺ちゃんとそれを叱る母親(お爺ちゃんの娘)か

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:20

    もしかして和風の結婚式ですかそうですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:11

    >>18

    恋人と尊敬する先輩は別でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:04

    村上はちょっと天然なところがカワイイよね
    今ちゃんが体重を気にしてて食事制限をしてるときに、和菓子を薦めてきてそう。
    今ちゃん「もう💢」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:42

    村上、今ちゃんの料理美味しいから舌肥えてそうだよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:37:50

    今ちゃんから何を食べたいかリクエストを受けても、「今の作る料理なら(美味しいから)なんでもいいよ」って言ってるよね。

    「なんでもはダメ、料理名を言って」と言われてやっと「…チーズ入りササミカツが食べたい」って答えて今ちゃんも「よし」ってなってそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:20

    閉鎖環境訓練で今ちゃん直伝の和食作る鋼を見せてくれ...審査してるA級達に匂わせダブル飯テロしろ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:09

    うーむ、このカップルは健全というか手を繋ぐ・抱き合うのもあまりしなさそう。イメージがないな〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:34

    >>1

    デートで茶道・華道分かる!

    でもやっぱり遊園地とかにも行ってほしいな。この2人どこに行きそうかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:59:20

    カフェ巡りとかしてほしいかも
    鋼くんがニコニコ嬉しそうにしているからつい食べ過ぎちゃう今ちゃんとか可愛いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:17

    >>27

    自分も遊園地でお化け屋敷に行ってほしい

    今ちゃんは村上の腕に体を預けてるであろう、村上はビックリ系以外にはあまり動じないと思ってる。村上のカッコよさに改めて惚れてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:35:03

    >>27

    楽しい時間をずっと覚えていたくて、デート中小刻みに仮眠をとる鋼くん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:32:06

    本当にカップルと言うよりも夫婦ってかんじだよね
    今ちゃんのお母さん感が強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:34

    村上はいいお嫁さんをもらったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:24

    >>26

    わかる。そういうの少なすぎて、今日は手を繋いで帰ろうとするけど途中からお互い照れちゃってやめちゃってそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:23:05

    今ちゃんの肩に倒れて寝ちゃう鋼くんと支えてくれる今ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:09:10

    この2人だと健全なお付き合いしてるとこしか
    思い浮かばないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:35:16

    同学年だけど、今ちゃんの姉さん女房感ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:58

    この2人付き合ったことは周りに伝えるのかな?それとも秘密?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:41

    周りには付き合ってることを内緒にしてて、
    後でバレたとしても面白そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:38

    今ちゃんがオペの中ではモテない側なの絶対村上と付き合ってると勘違いされてるからだと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:34:37

    でも健全なお付き合いしてそうな2人だからこそ健全じゃないお付き合いへと移り行く過程を知りたくなってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:27:36

    >>40

    わかる

    真面目なふたりが影でやることやってたら

    それはそれでたぎるものがある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:18

    鋼くんは学習するんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:27

    ベタに2人で出掛けた先が混雑していてはぐれないようにと無意識に村上が今ちゃんと手を繋いだりして一拍置いたあとに2人して「あっ」(初めて手を繋いだ)ってなったらいいなと思いました

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:02

    >>43

    めっちゃイイ!気づいたあとも手を繋いだままなのか、手を繋いでることに気づいて照れちゃって手を離してしまうのか。

    どっちも良い…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:32:52

    鋼くん、いかついとまではいかないが、男っぽい手してそうだから、今ちゃんがそれを意識しちゃうと微笑ましい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:52:28

    >>42

    今ちゃん好みに成長していく鋼くんか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:05

    >>44

    「あっ…」ってなったあとは手を繋いだまま少しだけゆっくり歩くとか妄想してた

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:10

    手を繋ぎたいとかキスしたいという欲は今ちゃんの方が強そうなイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:11:02

    今ちゃんは村上をどう思っているかと聞かれたら「…息子?」とか「…躾のいい犬…かな?」とか答えてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:23:40

    >>49

    自分の中の今ちゃんはそんな失礼な事思っても口に出せるイメージでは無いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:32:59

    >>50

    たしかにそうかも。

    心のどこかでそういう風に思ってるかもだけど、口には出さずに「優しくて真面目でしっかり者だけど少し天然なところもある、格好いいのよ鋼くんは」っていうかんじかな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:12:20

    真面目でしっかりしてる部分もちゃんとあるけどなんだかほっとけない部分もあるわよね…みたいな感じかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:38

    村上は今ちゃんが顔真っ赤になるぐらいベタ褒めしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:44:46

    >>53

    村上自身は褒めてるって感覚無く今ちゃんのことに言及していて

    それが結果的にベタ褒めな言葉になってる…というシチュエーションありかなって思った

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:06

    今ちゃんが鋼くんなら負けない!って強さをすごい信頼してるのいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:31:57

    >>55

    いいよね…この2人互いに信頼度数高いっぽいイメージ

    男女として交際してなくても信頼度数高いまんまというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています