ゆっくり茶番劇が商標登録されたんなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:42

    BB先輩劇場も商標登録できるのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:13

    そしたら先輩本人がお気持ち表明してくれるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:20

    できると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:22

    公序良俗的にNGくらいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:23

    VFD先輩の肖像権はどこに消えたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:46

    著作権侵害という前提があるんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:10

    真面目な話今は特許庁に粘着してる奴いると思うから名前見てバレると思うけど
    ほとぼり覚めて誰も見てない時にやったら成功する可能性が微レ存

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:13

    >>6

    それ以前に肖像権侵害なんすよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:27

    そのうち今回の件をネタにしたBB先輩劇場が出てくるだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:35

    本人から訴状届いちゃうゾ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:52

    仮にVFD先輩が架空の人物でもcoatの著作物では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:04

    先輩を誘き出すための壮大な罠かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:22

    怒らないでくださいね
    ゆっくりは著作権問題はOKですけど、某夏夢はNGっスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:04

    >>13

    タフ語録はルール無用だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:13:55

    ここまで広まりきった世の中ならマジでワンチャン破滅を覚悟で先輩登場を願って罠を張りに行く狂人一人くらい出そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:14:52

    むしろ先輩本人がそれをすれば自分の身を守れるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:16:34

    sya.muでさえ金に目が眩んで一時期復活したのに未だに消息が掴めないの本当謎
    多分死んでると思うんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています