アルバス「…何で俺とエクレシアは縛られてるんだ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:24

    シュライグ「…別に添い寝ぐらい許してやったらどうだ?」
    フルルドリス「戯け。そうやって線引きを曖昧すると過ちに繋がるのがわからないか」
    エクレシア「何でバレてるんですか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:55

    もっと過ちをおかせよ
    気軽に一線を越えちゃいなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:59

    >>1

    (俺は別にそんな事無いんだがなぁ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:23

    >>3

    ん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:24

    >>3

    (私はシュライグと一線越えたいんだけどなあ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:39

    シュライグ『俺もフェリジットに請われて時々添い寝をしているが何も過ちは起きていない、考えすぎではないか?』

    羞恥で死ぬフェリジット
    同情する鉄獣の面々
    もっと押せとアドバイスするキット

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:49

    >>6

    何言ってんだこいつ…って思うフルルドリス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:21

    流れが変わったな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:52

    またフェリジットに流れ弾が...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:20

    フェリジットはもう媚薬盛れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:43

    見つかるまでに何回か添い寝を経験していて、アルバスくんの暖かさと香りに包まれて眠るのがクセになっているエクレシア概念
    『アルバスくんに抱いて貰わないと眠れないんです!』

    凍りつく鉄獣メンツ
    パニッシュメントの構えをとるフルルドリス
    青ざめるアルバスくん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:46

    >>1

    この聖女えらく積極的だな?

    いいぞ、もっと押せ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:11

    可哀想なフェリジットに目がいきそうだけどこのエクレシア意外としたたかだなオイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:29

    アルバス君が理由わかってなさそうだしエクレシアの単独犯ですねこれは...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:22:59

    >>11

    ケラス「おちつけゴリラ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:38

    >>11

    (それは…わかる気がするな。フェリジットも温かくて柔らかいからな。だが毎日は迷惑かもしれないから俺も我慢しないとな)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:39

    >>6

    またか……と思うルガル兄貴

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:30:56

    >>1

    ここら辺鉄獣メンバーが何も指摘しない辺り割と見慣れた光景なのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:33:56

    >>6

    何故みんな驚いているんだ?と思うシュライグ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:58

    >>16

    (最近シュライグに避けられてる気がする…もしかして毎日抱きつく迷惑だったのかな…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:12

    鋼の意思とクソボケは表裏一体なのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:55

    >>20

    (最近フェリジットが誘ってくれないな…我慢するべきとは思ったがこうも期間が開くと寂しいものだな。だが俺から言うわけにはいかない)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:45

    >>22

    (やっぱり避けられてる…これからは一人で寝よう…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:56

    まーたすれ違ってるよこの二人

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:55

    >>22

    一人で寝てる時にフェリジットの名前呟いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:26

    キット「喋れよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:07

    (あれひょっとして有耶無耶になって許された感じか?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:26

    キット「声に出せ!!心で思っていること声に出せ!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:59:01

    >>27

    フルル「戯け、誰が許すと言った?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:00

    >>29

    クエリティス「相棒……妹離れしようぜ……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:01:35

    おーおー大変だねぇ
    まぁ俺には関係ねぇや
    離れたところから見物させてもらうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:46

    >>31

    ……だから道化何ですよ……馬鹿……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:34

    >>30

    フルル「クエリティス…私はただエクレシアが心配なだけだ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:17

    >>23

    (一人で寝るのはのこんなに寂しいことだったか?いつの間にか俺は弱くなってしまったか…このままではダメだ、フェリジットにも顔向けできない……またフェリジットから誘って貰えるのなら嬉しい事だな…」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:27

    >>33

    クエリティス「相棒……アルバスの小僧はいいこだぜ……俺の相談ものってくれたんだ……」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:20:23

    (アルバスくんとイチャイチャさせて下さい!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:22:35

    クエリディス普通にしゃべってて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:23:03

    >>34

    若干心の声漏れてて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:23:13

    >>36

    素直でよろしい、一週間おやつ抜きで

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:28

    >>35

    フルル「そんな事はわかって…いや、妹離れできていないのは私か…少々頭を冷やしてくる、すまかったなエクレシア」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:25:30
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:31

    他の奴らが声に出さなさすぎてクエリディスが喋り始めてて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:36

    クエリティス「クエリティスです…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:43

    「そういえばフェリジットさん最近夜にシュライグさんのところに通って添い寝してませんよね?あれ羨ましいなって思って真似してたんですよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:51
  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:25

    >>44

    つよい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:02

    >>44

    それアルバスへの矛先がフェリジットに変わるやーつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:48

    >>38

    誰かに聞かれたりしない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:13:29

    喋れや

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:57:18

    >>40

    「フルルドリスは誰かと一緒に寝たことはないのか?人の温もりと共に居るという実感はとても心地好いものだ。」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:02

    フルルドリスが怒ってるのはアルバスくんの為だぞ?
    エクレシアは一緒の布団で寝れるだけで幸せかもしれんが、男というのは性欲が盛んでな。女の子には分かりにくいかもしれないが、理性と本能に悩まされて寝不足になってしまうんだ。
    アルバスくんはエクレシアを大事にしたいと思っている……もうちょっとアルバスくんの気持ちを大事にしてあげてほしい……

    え?添い寝すると、フェリジットの方が理性と本能に悩まされてるって?……それはきっと特別な例だ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:20:24

    >>51

    ついに次元の壁を超え始めて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:40:32

    >>51

    多分遠回しにシュライグにも注意してるんだろうなって…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:46:41

    >>50

    フルルドリス「……小さい頃のエクレシアと添い寝したことがあるぐらいだ…それ以外はない」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:47:52

    >>51

    お前はイヴに会いに行け……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:49:50

    >>23

    フェリジット目に見えて落ち込んでそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:10:14

    「………何故今日は俺が縛られてるんだ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:19:43

    >>57


    >>6が原因で問い詰められてるのか、>>56が原因で問い詰められてるのか、どっちだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:34:01

    >>58

    両方かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:38:20

    >>54

    フルルドリス姉様もアルバス君に添い寝して貰えば良さが分かりますよ!


  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:41:55

    >>60

    アルバスくん美少女と美女に挟まれて寝るのか……手を出したらドラバニでしょ?それ、なんて拷問?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:40

    >>60

    フルルドリス「エクレシア、その申し出はそれこそ過ちに繋がりかねない…私は遠慮しておく」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:17

    >>62

    過ちを犯す気なんですか!?

    それとも私と寝れば過ちを犯してしまうだろうと言う自信の表れですか!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:53

    方や修羅場、方やクソボケの鉄獣戦線の明日はどっちだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:57

    >>62

    相変わらずシスコンですねぇ

    いいではないですか、アルバスくんごと美味しく頂いちゃえば

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:20

    >>57

    フェリジット今どうなってるん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:36

    >>63

    フルルドリス「そ、そんな事は言っていないでしょうエクレシア!?私はただ恋人でも何でもない男女が床を共にするのがよくないと思っただけただ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:06

    「待て、早まるな。確かに俺はフェリジットと共にねて“いた”。だがお前達が思うような過ちは犯していない。それに最近は一緒に寝ていない。神…………はダメだ、フェリジットに誓う」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:18

    >>65

    フルルドリス「し、シスコンなどでは…私はそのようなふしだらな真似などしない」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:22:22

    >>68


    フラクトール(そういう所だぞ)


    キット(そういう所だよ)


    ナーベル(そういう所だぞ)


    ケラス(そういう所だぞ)


    フェリジット(私って魅力無いのかな…)


    ルガル「何か喋れや」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:10

    龍の童はまだ若年であるが誠実な子だ
    姉であれば妹君と彼女の選んだ男を信じて見守るべきではないのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:44

    >>71

    フルルドリス「気ぶり大神祇官、貴方の言う通りですね…まだ納得しきれてはいませんがエクレシア達を信じます」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:08

    シュライグさんフェリジットに添い寝されて勃たないとか冗談抜きで枯れてません?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:04

    エクレシアとアルバスの方は解決したっぽいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:45

    添い寝だけじゃ駄目だな胸も押し付けていこう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:14

    大神祇官様最近ちょっと人格面で有能すぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:59

    >>76

    だってこの場を上手く纏められそうなのがこの人しか居ないし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:27

    待て、まだ解決してないぞ
    エクレシアが純真な少年のベッドに夜な夜な潜り込んでアルバスくんの理性を追い詰めてる事実は変わってない。

    無知ならエクレシアにアダルトビデオ見せれば解決するか
    その後、「なんて私は破廉恥な真似を……アルバスくん、いやらしい女だって思わないでっ」って泣く聖女の姿が見たい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:19

    >>78

    そのアダルトビデオは誰のだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:26

    >>79

    あえてのキットで。

    さあ、性癖開示してもらおうか……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:12

    キットちゃんマニアックな趣味ありそう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:09

    ただ添い寝を咎めただけなのに被害がどんどん広がってる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:11

    >>34

    (あれからずっと添い寝に行ってないけど何も言われない…やっぱり迷惑だったのかな…寂しい)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:34:19

    >>71

    すっかり気ぶリーダーになっちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:11

    ??「【急募】リーダーとフェリジットが素直になる方法方法【求める】」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:57

    >>85

    添い寝でも敢行すれば?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:27:18

    フルルドリスを亡くしたエクレシアが少し情緒が幼くなってアルバスくんに添い寝をおねだりする展開もありだと思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:20

    押しが強いエクレシアはアリ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:04

    このエクレシアは添い寝を咎められてもまたやりそう、行ったら駄目なら迎えに行けば良いじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています