ドロンドロロン22話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:24

    最近の展開好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:16:43

    ドウサン畜生すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:28:40

    ドウサン……ドウサン……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:45

    クサナギ虐は許されない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:14

    なめぞー;;
    クサナギはちょっといい子すぎるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:46:19

    小動物が死ぬ描写は胸糞な気持ちになるし悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:22

    ドウサン畜生すぎるのとキモいデザインで割と好き。
    なんか顔が彼岸島っぽい気がする。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:27

    ナオトラちゃん感知しててくれ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:46

    先週までドウサンのキャラデザ微妙だと思ってたけど、クソな性格知ってなんか魅力的に感じた。惨めに死んでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:03

    ドウサン、鼻と毛の長いアルフって感じでムカつく
    あのパグみたいなやつ可愛かったな…ああいうのも人間食べるんだっけ?
    クサナギやパグみたいなのだったら共存したいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:01

    クサナギちょっとえっちすぎるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:26

    >>11

    多分あの妖の実があれば補給はできるけど妖怪とか人間食べた方が効率がいいんだろう

    弱い奴はわざわざ人間界の方にこないんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:09:12

    なんだかんだ3馬鹿の中では一番読めるな
    モサモサした子も段々慣れてきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:53

    >>10

    来週中盤で本性現わして

    可能なら来週終わりにドラがサクッと膾にしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:26

    前回言ってた子供たちも絶望させて捕食したのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:32:28

    ヒロイン割と書き方がいいところに落ち着いてきた感じする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:58:46

    クーちゃんに心優しきモノノケのお友達を出して欲しくなった
    クーちゃんはずっと幸せでお腹いっぱいでいてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:32:08

    クサナギNTRか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:01:40

    ドウサンみたいな性根から小物臭い悪なタイプはキャラデザ合ってるな
    大物ボスとか敵モブのデザインも良くなれば最近展開良いしもっとアンケ増えそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:16:50

    いやな敵が出てきたが、主人公たちがしっかり倒してくれるという安心感があるから楽しみに見てられるわ
    ぼこぼこにしてやってくれぃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:36:17

    早くドウサン倒してナオトラと遊園地デート行け!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:09:17

    今までふわっとしてたクサナギが人間に味方する理由ぽいのが掘り下げられてきて期待したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:46:33

    なんかナオトラの顔が普通に可愛く見えてきた
    特に「私きっと捕まえられるよ」って言ってるコマ
    最初の頃と描き方変わってる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:13:06

    美少女

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:32:17

    NTR、ナオトラ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:03

    ナオトラ出てきてからなんか一気に読みやすくなったな、キャラの顔の描き方変えたのかな?

    なんやかんやで可愛い女の子が画面にいるのは強いわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:24:01

    ドウサンはいい感じに悪辣な敵でいいね
    是非カタルシスある倒し方をしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:21

    ナオトラちゃん可愛い クサナギも可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:06:59

    最近は続いて欲しいと思うぐらいには面白くなってきた、もっと読みたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:37:24

    ラストのクサナギがいくらなんでもアホすぎてイラっとした今回

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:40:10

    >>31

    でもこれくらいアホじゃないと人間の味方ですって言っても信用してもらえないところはある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:59:18

    >>32

    このレベルのアホが主人公の相棒とか正直嫌や…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:52:18

    ここで許せないクサナギもそれはそれで違うからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:21:58

    やったことは許してないけど心を入れ替えたと信じたい……って感じだからアホというよりクサナギのお人好しの範囲じゃね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:59:10

    まあノータイムでほんと!?やったあ!みたいな感じだとただの馬鹿だがあれくらいの反応ならまあしゃーないなってなるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:37

    展開を動かすために登場人物がアホ行動するの基本イラつくけど気にならなかった
    多分自分の中でクサナギへの好感度が高いのと元々クサナギはこういう性格だしっていう納得のせい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています