もちろん、私はトレーナー君を実験台にして研究しているよ

• 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:49

向こうから話しかけてくるウマ娘は珍しいなと思っていたら、変な質問をしてくるじゃないか。その程度なら流石に周知の事実だと思っていたんだが、情報というものは回らないこともあるんだね。
    それとも君も実験台希望者なのかな〜?クククッ、素直じゃないがそうならそうと先に言ってくれたまえよ!なーに悪くはしないさ、貴重なサンプルだからね!

ふむ、生徒会が問題に取り上げようとしているのか。それでわざわざ話を聞きに?ふぅン、その行動力には目を見張るものがあるな。生徒会の方も相変わらずよく働いてご苦労様という感じだねぇ…。それで彼女たちは私たちになんて?

は?嫌がるトレーナー君に私が無理やり実験をしているのではないかだって?はぁ…。別に周りから勘違いされるのには慣れきっているし、私も説明不足なところがあるから仕方がないことではあるのかな。
    …トレーナー君はね、模擬レースを見た時に随分と狂った目をして私のレースが見たいと言ったんだ。それより前に出会ったトレーナーたちとはかなりかけ離れた存在だったよ、スケジュールをいきなり押しつけてくるどころか人権まで放り出そうとする始末。流石に人としてどうかと思ったんだが…あまりにも興味がとても掻き立てられてそのまま契約を結んでしまった。そう、トレーナー君は正真正銘自分の意思でモルモットになったというわけさ。まあ別に自らの意思表示は捨てているわけじゃない、私に対して連絡もなくトレーニングメニューを作っては嬉々とした目でいきなり見せてきたり、会話している中で普通に辛辣だったりもする。むしろそうだな、私より色々とおかしい人間としか言いようがない。一方で家庭的でもあり私の弁当作りから掃除、紅茶を淹れたり私の肩を揉んでくれたりまでもする。これはある種の信頼関係の表れというわけでおや、トレーナー君がこちらに来るな。どうやら待たせていたようだ、話はこのぐらいにしておいて…実験の方が気になるなら私のラボかトレーナー室に来てくれたまえ、歓迎しよう。ではまた。……トレーナー君!今日のメニューはどういうものを考えたんだい?少し議論してから始めるとしようじゃないか!

• 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:14:53

事情聴取かと思ってたら惚気を聞かされたんだが?

• 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:56

今度はトレーナーの仕事範囲が議題に取り上げられそうと思ったけど生徒会の面々もそこそこ大概だな……

• 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:34

>>会話している中で普通に辛辣だったりもする。

これ好き。献身的ではあっても盲信的でも狂信的でもないではないのはモルモット君の魅力だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています