と、トレーナーさん!助けてください!

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/16(月) 00:21:05

    ウマチューブで占い配信をしたんです!軽い気持ちでスパチャも付けて!そうしたらなんと5桁円のスパチャがドシドシ送られてきてぇ!私の占いは五分五分なんです!絶対当たるわけじゃないんです!高い金出したのに当たらなかったとか言われたら私炎上しちゃいますよぉ!
    え?あーお金自体は別にほら、お賽銭みたいなものですし!うちの神社もおみくじ引く時は料金もらいますしエンターテイメント込みで考えたら大丈夫かと!
    へ?ぜーきん?ふくちゃんむずかしいことわかんない
    ごめんなさい冗談です。実家の神社の提供ってことにしてるんでお金はそっちに入るだけです。なんかややこしいことは全部家がやってくれます!まあ一種の親孝行ですね!これで社務所とか参道とか綺麗にしてもらえればと思いまして!
    それであのー、炎上しない方法、いっしょに考えてもらえません?必要だったら家の方まで案内しますので……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:28

    要約:実家に来ませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:37:08

    全額使ってフクキタルファン感謝祭

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:12

    こいついっつもトレーナーと一緒に居るな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:52:01

    言うて5割当たるのは凄い定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:54:59

    某超高校級でも3割だからその上を行くフクは文字通り神懸りしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:55:58

    サラッと実家に誘ってやがる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:16

    良いんだよフク、当たろうが外れようがフクの占いに感謝したからの金なんだ。それで外れたことを文句言うような奴はなにやったって上手くいかないんだから無視しとけば良いよ。もう一度感謝のお金くれたら調子に乗りゃ良いんだ、ただその時はあまり信じすぎないように言うんだよ?

    ところで巫女服着てくれない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:28

    ここでスズカやドーベルが「フクキタルの占いは私もよく利用してます」とかいう情報が知られたりで更に加速する展開

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:42

    >>6

    2択のこと占うと7割当たる母親が美人の留年繰り返してるクズは結構すごい定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:58

    >>6

    超高校級さんはイエス・ノーで答えられる占いさせて逆のことすれば7割当たるから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:03

    >>6

    でも3割固定だから行動の基準を求めるのには十分すぎるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:12:15

    >>10

    >>11

    >>12

    3割がすごいことはわかってるんだ

    ただ5割のフクはそれを超えててさらにすごいよねと言いたかっただけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています