今回呪力性質に属性が追加されたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:34:57

    秤はヤスリみたいに痛い呪力ってだけなんかな
    土の性質持ってたりしないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:36:20

    そのうちゴムとガムの性質をもつ呪力を使うやつでてくるんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:37:26

    陰陽五行説がその内導入されるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:41:22

    つまり乙骨のヌルヌルしてる呪力は水?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:42:37

    伏黒の呪力は美味しいのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:43:46

    五条は全属性併せ持っててそれらを複合して属性無限とかしてきそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:43:56

    >>4

    リーゼントがプールがどうのっていってたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:44:41

    >>7

    伏線だったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:44:52

    >>2

    おや…?♠︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:53:55

    花御戦で虎杖が東堂に洗脳されてたけど、もしかしたら東堂のハート型の呪力はこれと似た性質を持ってるのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:55:21

    東堂はカービィ、了解!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:56:02

    ザラザラが仮に空気or電気抵抗みたいな抵抗の大きさを示しているなら
    今回の鹿紫雲の呪力操作カミナリは防げると思うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:56:27

    >>9

    そんな目で見つめるなよ…興奮しちゃうじゃないか♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:41:47

    >>9

    真の方の中の人はお兄ちゃんじゃなかったっけ?

    まさかお兄ちゃんはゴムとガムの性質をもつ呪力を…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:49:25

    >>7

    石流の貯水タンクの例え、変幻自在、ぬるっという効果音

    確かに乙骨は水を連想させる表現が多いかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:39:42

    ここに来て属性追加されるってマジ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:19:14

    まあこういうので五行の性質とか導入されないのが珍しいしいいんじゃねえかな、特級クラスの特権くらいの感じで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:08:12

    >>4

    あんかけかもよ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:17:05

    宿儺が火とかなら、あのフーガも呪力性質を切り替えるとかなのかめな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:25:19

    >>16

    中には呪力が普通と違う人もいますよ、くらいならいいんじゃない?属性相性とかやり始めたら冷めるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:26:43

    >>19

    呪力性質もなんでも自由に切り替えられる術式か

    呪いの王っぽくていいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:27:01

    属性ってそういう術式だから呪力に属性があるっつー話なんじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:38:49

    あんまり属性やりすぎるとつまんなくなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:26:54

    >>4

    ローションかも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています