明け方早々変なこと言ってる自覚はあるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:41:17

    バゲ子はなんか首輪似合いそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:43:33

    (あるにはあるんだよなぁ…)


  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:45:30

    腕に鎖付いてるくらいの蛮犬(誤字にあらず)だからね、そりゃ似合うさ

    寧ろ間違えて愛する夫を食わないように愛しのモルガン陛下にお願いしたらどう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:50:31

    >>3

    その前に殺虫剤をまきましょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:01:05

    本人にもどうしようもない衝動みたいなもんだからなバゲ子の食欲
    最悪猛犬のように繋いどくのが最善手なのがほんと酷い可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:07:26

    まぁ、メリジューヌに大型犬言われてるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:28:43

    なんでそう言う描きたいようなシチュだすんだろうね
    時間ねぇ時に限って

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:31:49

    こんな朝から唆るネタを…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:43:33

    確か清姫がワンコプレイしている礼装なかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:08:02

    >>9

    忠犬待ったなしだっけか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:10:47

    >>10

    初期のやつだよな

    清姫と玉藻のやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:19:38

    首輪もそうなんだけどいぬのマズルみたいな形した口輪つけてほしい
    正式名称が出てこないけど狼系のイケメンがイラストでつけられがちなやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:23:27

    バゲ子を拘束できるような首輪なんてあるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:52:21

    魔力喰い的な首輪なんでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:52:25

    マスター、少々お時間宜しいでしょうか?

    ええ、実は…少々お願いがありまして

    …マスターは、私の亜鈴触角のことはご存知ですわよね?

    ……はい、そうです。これは私にとっての理性そのもの、これが砕けた時はどうか貴方の手で私を終わらせて欲しいと……私はそう貴方にお願い致しました

    しかし貴方は良くも悪くも仲間を大切にされるお方、きっと私が理性を失ったとしても何とか私を殺す事無く鎮めようとなさるでしょう

    ……ええ、それはとても甘い決断。時には死という慈悲を与える事が救いになる事もある

    ですが───今の私は、その決断が嬉しくもある、こんな感情を抱いてしまうなんて……貴方というマスターは本当に奇特ですわね。ええ褒めています、怒ってもいますが

    それで本題なのですが……だからこそ、もし私が理性を失った際に私を救おうとする貴方に少しでも手助けが出来ないかと考えまして

    …とはいえ、これは私にとっても未知の挑戦。いったいどうしたものかと悩んでいた所、ある英霊に声をかけられたのです

    その方は、私と同じく獣としての牙を持ちながら主人のために奉仕を行うという、まさに今の私の先達とも呼ぶべき英霊だったのですが…

    そのお方が『主人に牙を剥く理性無き自分を抑えたいとな?ならば話は単純!お主に必要なものは猫にとってのカニ缶、メイドにとってのエプロン、太陽にとっての北風、すなわち首輪だワン!!』と仰られながら私にその方がつけているものと同じ鈴付きの首輪を渡されまして…

    …いえ分かっています、私の求めている抑制とは確実にこういう事ではないでしょうし、正直仰っている事の意味も全く理解は出来ませんでした

    しかし──私が目指そうとしている場所はそのような選り好みをしていては一生たどり着けぬ境地である事も事実

    ですのでその……ひとまず1度付けてみようと思うのですが……可能であればマスターにこの首輪を付けて頂きたく……

    ……だ、ダメでしょうか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:06:28

    >>15

    すげぇいい……というかキャットのエミュ完璧じゃない??

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:34:39

    >>16

    キャットもバゲ子もエミュが難しいんよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:05:07

    うお…………ふっとい首輪

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:04

    やっぱりめろんの赤面は健康に良い
    体も健康的だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:53

    >>12

    首輪に口かせ(?)に色々出てきて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:15

    >>15

    ここで脈絡なく混ざる太陽にとっての神風がキャット精度を跳ね上げている

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:37

    ここで絆礼装をひとつまみ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:56

    歩く度に首元の鈴がチリンチリンなって顔真っ赤になるバーゲスト……どう思いますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:15

    >>15

    すげぇなキャットの部分とかキャットでしかねぇぞこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:42:49

    >>16

    >>21

    >>24

    おかしい……俺はバゲ子のSSを書いたはずだったのに、何故かキャットのエミュをものすごく褒めてもらえている……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:36:37

    >>25

    誇るがいい

    君は今、型月クソムズエミュ四天王の一角を崩したのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:40:16

    >>9

    >>10

    >>11

    これね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:45

    >>23

    とてもいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:28:17

    >>12

    こんなん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:55:14

    >>29

    描…描いてる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:49

    なんといえばいいかわからんけど犬感増したな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:51

    >>31

    黒犬公だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:19:09

    >>29

    エッッッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:04:18

    にしても夜会のドレスがスケベすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:11:54

    >>28

    >>23

    『アンタ歩く度に足音してたし、それをかき消してくれるならちょうどいいんじゃねぇの〜?』


    みたいなことをバーヴァンシーに言われるんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:09

    >>35

    イキイキしてて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:34:08

    俺初めて鈴付き首輪の良さを知ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:07:00

    >>35

    ドスッ…チリン


    ドスッ…チリン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています