ワイ「皆さん!新しくスパイダーマンになりました!よろしくお願いします!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:49:57

    ピーター1
    「君もスパイダーマンなんだね!」

    ピーター3
    「心強い仲間が増えたね!」

    ピーター2
    「ちょっと待ってくれ、君の家族関係を知りたい」

    ワイ
    「はい!ワイは父さんと母さんとじいちゃんばあちゃん2人と叔父さん叔母さん2人に兄貴姉貴弟妹……あといとこも何人かいますね!ペットもいるし、みんな元気です!祖父祖母なんか向こう10年は生きそうな勢いです!」

    ピーター123
    「「「ワイ……君はスパイダーマンを降りろ」」」

    ワイ
    「ちょっと待ってください!どんな秘密も話せる親友もいるんです!大企業の社長で凄い良いやつで……まあ流石にスパイダーマンってことは話せないけど。それに知り合いの博士も沢山いて、みんないい人で!カメラマンのバイト先も超いい職場なんですよ!」

    ピーター123
    「「「………………」」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:50:46

    (すべて失うかもしれないから)降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:51:28

    降りろマジで降りろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:10

    スパイダーマン3人もいれば大概なんとかなるからお前は気にせず降りろマジで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:20

    いいかい? スパイダーマンになるってことは、それら全てを失うと思ったほうがいい。
    親友や知り合いの博士が襲いかかることになることもある
    だから……降りてくれ、ワイ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:31

    選り取りみどりやんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:53:40

    >>6

    天国からのレス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:07

    まぁ降りたら降りたでそれが原因で誰か死ぬんだけどね…ブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:21

    諦めるけど3人がピンチになると自作コスチュームで駆けつけてくれるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:44

    新鮮な蜘蛛だぜ…囲め!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:50

    降りても多分ヴィランにやられるし、このワイ詰んでるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:56

    コメディ調に流されてたけどスパイダーバースによってどの世界線のスパイディも必ず大切な人を失う事がわかってるからな
    大いなる力には大いなる呪いが伴う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:56:14

    >>8

    そしたら心置きなくスパイダーマン出来るって事!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:57:41

    まぁ待てよ、偽りの赤のスパイダーマンは失恋以外大事なものは失ってないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:58:08

    このワイくんは他のピーターたちに言われて一度は降りるけど目の前でヴィランに襲われる人を見て助けるためにスパイダーマンになっちゃうやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:58:40
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:59:41

    ワイ君を悲劇から守るために来た男、スパイダーマッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:00:12

    >>17

    お前もお前で大概悲惨だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:00:33

    スパイダーバースのマイルズ君が大体こんなんだった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:02:40
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:08:02

    この後ワイくんの知り合いの博士は全員ヴィランになり親友もヴィランになり職場の先輩もヴィランになりスパイダーマンになってから出来た彼女は親友に殺され他の彼女も周りの男を取っ替え引っ替え正体をマスコミに晒されて最終的に自分の記憶を世界から全て奪われおまけに家族全員死亡する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:09:10

    誰かがヴィランになって身内が亡くなり「大いなる力には〜」が唱えられるんだろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:10:52

    ペットは確実にモンスター化してワイ君の手でトドメ刺す なんならクローン化させられて一山いくらで倒すことになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:13:19

    >>21

    大いなる責任欲張りセットやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:15:38

    ワイくん初手で祖父母がスパイダーマン関わった事故で死亡。
    家族の絆で乗り越えるもショックでスパイダーマン休止中にヴィランにより両親死亡。
    おじ夫婦に兄弟と一緒に世話になる。
    女性のいとことギクシャクするもなんやかんやでいい感じの友人以上恋人未満の関係になる……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:15:49

    誰も居なくなる前に辞めておけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:15:55

    ここまで来たら大いなる力も盛ってやれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:17:10

    逆にスパイダーマンにならなかった結果全てを失いヴィランとなって人々に復讐し始めて3ピーターが必死で説得しようと現れたらワイくんが謝罪を述べながら身投げしてピーターズが曇るにピザボールを賭ける

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:23

    すごいなぁ
    幸せなパターンが出てこないし思いつかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:19:42

    トリプル役満じゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:22:28

    おっ
    コイツスパイダーマンじゃん!パワー吸ったろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:43

    本人が死ぬか周りが不幸になるかの2択しかないの酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:43

    >>31

    スパイダーマン最悪の厄ネタ来たな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:31

    >>31

    マジで運良く呪いから逃れられてもコイツに消される可能性あるの本当に…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:50

    >>18 それでも人を救うことを諦めないのがスパイダーマンなんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:23

    これもう三部作じゃなりないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:36

    >>7

    黙れスタンリー!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:13

    >>14

    大いなる力がないのに大いなる責任だけ背負わされた一般人なんで許してください

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:39

    >>38

    私は許そう

    だが地獄の>>16が許すかな!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:51

    >>26

    説得力やべぇよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:08:53

    大いなる力には、大いなる責任が伴う
    力を手にした時点でもう手遅れなので大人しくスパイダーマンやるしかないね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:55

    そもそも初手でサンドマンとっ捕まえないとおじさん死ぬの確定だから降りても意味ないの草

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:34

    そもそもスパイダーマンになってから降りると大力大責になるから詰むんですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:40:48

    やってもやらなくても死ぬならやるしかねえとかいう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています