胸の小さい女子が他人と比べて胸のサイズを気にするとか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:03:48

    そういうことって現実にあるの?
    それとも漫画とかだけの演出?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:26

    なくはないけど
    漫画ほど多くはない……ってネットで聞いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:37

    でかいのがすげーって概念はある
    男の気を引けるかどうかを気にすることは早々ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:59

    男のチンポコと同じやないの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:05:28

    ここで聞くな定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:06:02

    >>5

    じゃあどこで聞けばいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:06:10

    気にする事はあるけどリアルの友人と比べてとかはあんまりないな
    女性芸能人とかグラビアアイドルとか見ていいなーと思うぐらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:38

    小さい子が大きいおっぱいに憧れることはあるだろうけど巨乳に囲まれてぐぬぬとかはたぶんない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:11:35

    中学生の時クソガキ同級生にペチャパイだか貧乳だか言われた子がうるさい!って怒ってて本当にそういう反応するもんなんだって思った記憶

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:12:29

    妹より小さいとかだと気にする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:13:36

    >>9

    それはシンプルに悪口だし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:15:08

    ひとつの持ちネタに昇華可能だがそれはそれとして今後に対する漠然とした不安を抱えている

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:15:25

    >>11

    それはそうだけど

    俺は初めて見たから本当にそういう反応するんだってなった

    チビだの言うのと変わらんのはそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:16:47

    流石に学生時代に年下より小さいときは気にしたよ。少し経てばもう割り切ったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:05

    >>4

    これもなんだよな

    人と比べて気にしたりとかするもんなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:19:24

    あるよ
    立ってる時に下見ると胸大きい人は足見えないらしいけど見える組で集まって見える見えるってやってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:30

    気にはするけど漫画みたく過剰には気にしないが多分正解

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:22

    貧乳全員が気にしてるわけではない
    別に開き直ってステータスだ!とかもしない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:41

    学生時代だと割とあったわ、女友達が女友達から貧乳で弄られてるのは見た
    まあ弄ってる側も言うほど大きくは無かったが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:36

    そういう(風に見える)写真のまとめがあるくらいだし多少はあるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:59

    >>4

    どちらかと言うと身長だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:40

    小さい子は分からんけど大きい子が気にしてるのはよく聞く
    下着のサイズがなかったり太って見えたりするらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:41

    巨乳が貧乳に憧れてる方が割とあるイメージなんだけど
    しかも割と切実に

  • 24ちょっと背が高い年上に甘えたい22/05/16(月) 13:26:05

    >>21

    らしいね

    背が小さい男性は恋愛対象として見れないって女性もいるらしいし


    逆身長差好きの男としては世知辛いす……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:49

    貧乳といってもアニメみたいなガチのまな板の方がレアだしなー
    小さくて悩んでる人ってA〜Dくらいはあることの方が多いから下着が無いみたいな事もそうそうないだろうし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:42

    割と気にしてる子多かったな
    1人は胸がぺたんこすぎるから服着た時のシルエットが小さい子みたいで嫌だって言ってた
    別の子は胸揉みたいのに揉めるほどなくて悲しいって言ってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:51:37

    胸コンプは基本周りの人間からトラウマになるような侮辱をされた人が持ってる事が多いので、大きい小さいはあまり関係なかったりする。
    ただすごく大きい人とすごく小さい人がセクハラとかの被害に遭いやすいのは確かだから確率は高いかもね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:55:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:45:09

    極端な貧乳・巨乳の子はやっぱり強いコンプレックス持ったりするけど、身長やニキビと同じ種類の不安だよね
    そんで他人(性別問わず)からの揶揄があるとトラウマになったりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:55:38

    >>9

    胸の事を言われたらサイズに関わらず気色悪いよ

    気にしてるとかじゃなくてセクハラの不快さだよそれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:01:28

    >>25

    Dは小さくないぞ、日本人女性に多いのってBとCだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:06:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:48:27

    俺の友人がそうだしどこでもいるんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:17

    自分の胸のサイズにコンプレックスがある人はまあ居るが他人と比較はしてないし男の目線は考えてない
    ファッション的にどう見えたいか?の方が圧倒的に重要

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:10

    とりあえずお風呂でジロジロ見たり比べあったりは失礼だししない
    漫画よりセンシティブ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:29

    むしろ大きい方が華奢な子がお洒落な着こなししてるの見て良いな…って感じることの方が多いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:25

    完全に好みの話で言うなら気にしてない方が好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:05

    >>23

    小さい分には盛ればいいけど大きい方はサラシで潰すぐらいしかできないもんな…

    合うブラは少ないわシンプルに重いわ目立つわだから思春期の子にはとくに辛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:25

    自虐で言う事はあるけどそういう子ってたいてい顔がよくて骨格ウェーブの子だったから別にマジで気にしてるわけじゃねーんだろうなーって感じだった
    気にしてたら公言しないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:56

    デカいとすげ〜ってなることはある
    感情的にはマッチョのクソでか筋肉見てすげ〜って思うのとほぼ同じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:21

    >>31

    小さい≠小さくて悩んでるだから…

    アンダー65とかだとDって大きくないしコンプにはなりえる大きさだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:58

    大きさを盛るブラよりも抑えるブラの方が同性に見つかると面倒だと聞いたことはある

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:02
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:43

    正直女は胸の大きさよりも体型の方が気にしてると思う
    足の太さ、ウエストの細さ、アンダーバストのサイズ、二の腕の太さの方がよっぽど気になるわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:41

    修学旅行とかで風呂一緒になっても胸や体型に言及する人は基本いないかな…
    アニメだとたまに見るシチュエーションけどプライベートな部分やからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:39

    胸は体の一部分でしかないからなぁ、そこだけ気にする人ってのは少ないんじゃない?
    少なくとも自分が聞く範囲では胸の悩みといったら成長期や生理時に張って痛いとか乳首が敏感になって辛いとか、見た目に関しても左右の大きさが違うのがイヤとかでサイズの話は聞いたことないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:15

    骨格ウェーブだし襟元開いた服でだらしなく見えるのは気にしてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:57

    言われて見ると女性漫画家の漫画で胸を気にする女の子は少ない・・か?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:37

    「大きいのいいな~」「あげれるならあげたい…」みたいな会話はあったけどまあ身内のネタの域を出なかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:18

    もう少しあればなーは思うけど大きい人と比べてってのはあまりない
    むしろ同じ貧なのにモテたりビジュアルかわいい子の方がもたざるものとして嫉妬しちゃうかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:24

    全く気にしないかと言うとそんな事ないけど漫画・アニメで言及されるほど気にするかと言われるとそこまでではない、みたいな微妙な案配

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:20

    胸が大きいよりは腰細いとか足長い、細いとかの方が羨ましいな
    胸は盛れるけど足腰削るのは難しいので…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:06

    胸とかあっても邪魔なだけだろうしいらないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:09

    >>6

    地獄で聞け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています