馬券は自己責任(至言)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:25:26

    あそこまで吹いたら来ると思っちゃうじゃん!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:26:44

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:08

    不測の事態には対応できません

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:12

    躓いたからしゃあない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:28:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:28:33

    レイパパレ「なんかついてねーなーやる気でねー」バグンニゴー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:28:39

    嘘つけ
    アーモンドアイは東京1600のGIでロジタックル喰らっても3着に来たぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:13

    >>7

    そもそも初府中なんで…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:18
    https://tospo-keiba.jp/kou-mita/14007t.co

    目に見えない何かのせいだからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:30

    レイパパレも躓くしソングラインも躓くしファインルージュも躓くレース

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:31

    ノリが吹いたら切れに続く格言
    川田がウキウキだったら切れ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:30:07

    誰か草結んどいたんちゃうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:31:52

    >>12

    馬でそれやるとマジで死ぬのでNG

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:32:52

    川田結構ゲートに呪われてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:33:33

    レイパパレが目立つけどファインルージュもあいつ何であれで2着に来てるんだよってぐらい酷い目に合ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:34:19

    言うて複勝には来るやろ…
    →2桁着順

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:25

    >>5

    そろそろ真面目にコイツを考慮した方がいい気がしてくるレベルで飛ばしてる奴来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:41

    >>5

    杉本さんの夢と違って毎週発表するからタチが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:46:04

    ちなみに川田さんG1めっちゃ勝ってるイメージだし実際勝ってるんだけど一番人気背負って勝つことあんまりないみたいなのよね
    そこまでグリグリの圧倒的な馬に乗ってないのもあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:50

    1番人気が飛んだと言っても今回は何が起こっても今回は何が起こっても不思議はない感じだったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:01:04

    >>16

    頭固定か・・・ギリ負けで2着とかのパターンかなと思ったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:02:39

    >>5

    こいつレース展開自体はまあまあ合ってるから本当に呪いなんじゃないかとさえ思える

    今回なんていい感じにレース運んだのに急にどんどん下がっていったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:11:14

    >>19

    よく前哨戦のダノンって言われるのは大体川田が乗って本番1番人気で負けるからなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:23:45

    レイパパレ今回が初府中だったのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:37:11

    >>22

    データ上500キロ超えはほぼ来ないからと切ったファインルージュとレシステンシアが来てるのはある意味持ってるなと

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:59

    ・マイ億の呪い
    ・一番人気のジンクス
    ・VMで過去一度も勝っていない鞍上
    ・良馬場

    後になって思うんだ
    これでなぜレイパパレを買ったのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:24

    >>26

    初府中も追加で

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:45

    そう言われてみれば今年はまだ一番人気が来てないのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:51

    ぶっちゃけマイ億の呪いって言われる馬って何らかの不安要素を抱えてる場合が多いんやない?
    マイルCSのグラン、阪大のプボくん、日経のタイホくんは飛んでないし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:26

    粗品の動画の見方はこうだ
    まず予想を見る
    そしてレース展開を参考にした上で自分が一番信じたい馬を買えば良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:29

    >>26

    >>27

    改めて見てみると団子だったとはいえなんでこれで1番人気になったんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:06

    >>29

    そもそも不安要素がない馬なんてほとんどいないからそこは仕方ないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:29

    粗品は、ゴール板を先頭で通過する馬以外を参考にすればいいから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:37

    >>29

    実際大体の馬は予想段階で飛んでも全然おかしくない馬を毎回言ってる

    その代わりに10回レースすれば1回ぐらいは好走するかなって馬を挙げてるからこんなにボロボロになるのは中々だけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:40

    >>25

    ぶっちゃけレイパパレが飛んだことよりこれの方が怖いわ 

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:32

    >>35

    ファインルージュは仕上げも完璧だったしあそこまで強いとは思って無かったとは言え好走するかなとは思ってた

    レシステンシアは武史の好騎乗だけではどうしよう無い状態だったのに来たのはもう祝福レベルでは

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:23

    >>31

    それもこれも本来は1番人気になるべきだったソダシって奴が秋華賞でやらかしたのが悪いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:30

    1番人気不振とは言えカフェファラオとソダシは君達1番人気じゃ無いんだ?ってタイプではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:27:58

    一応菊花賞のタイトルホルダーとマイルCSのグランアレグリアはちゃんと当たってるんだ
    前者は馬券買ってなくて後者は壮絶にガミってるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:06

    焼きそば親父よりありがたいお言葉

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:19

    >>33

    今回は本命飛んでるだけじゃなくて>>25だからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:14

    自信が7〜80%ぐらいの川田じゃないと買えない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:07

    川田のG1一番人気は地雷

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:51

    今にして思えば秋天でコントレイルがゲートで落ち着かなかったのもこいつの呪いだったのかな
    こいつの秋天本命コントレイルだったし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:30

    マイ億くんは秘匿死刑レベルやろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:10

    >>19

    覚醒したのはここ2年ぐらいで、その前は重賞で人気のしょうがを買う方が悪いとまで言われてたからね

    いうても馬券は自己責任、これに尽きる訳ですが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:32

    >>46

    この成績で重賞に弱いと言われるのも中々異常では有る

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:25

    4番人気だか7番人気だかのGⅠ勝利数が多かったんじゃなかったっけ?マークされるとダメでマークされないと馬群強襲で勝つとか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:29

    >>46

    逆に池添なんかは数字でみたらそこまでだけどやたらと重賞強いイメージ付いてるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:58

    ガチでこいつを考慮しないといけなくなってるのめんどくさすぎるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています