俺、北斗の拳視聴で大号泣もはや涙も枯れ果てた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:32

    と思ったらラオウvsトキで見事貰い泣き
    いやー声優さんてすげーわ
    内海賢二さんの涙ぐんだ声が涙腺を刺激するんだ
    この人がもう亡くなってるって信じたくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:00:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:27

    修行時代を除いてラオウが一度もケンシロウに勝ててないのが意外だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:07:53

    >>3

    後の描写的に闘気の量はラオウの方が上だけど才能を始めとしたその他の点ではケンの方が上なんだよね

    伝承者になった直後のメンタルならそのままラオウの方が強かったかもしれないけどシンの影響がデカすぎた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:41

    アニメ北斗カラーセンスやばい
    レイの水色髪とか
    サウザーを金髪にしてブーツ真っ白にしたのは本当に好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:37:45

    南斗やりたい放題

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:08

    >>6

    流石にキレたらしいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:49

    南斗爆殺拳!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:58

    >>5

    おかげで白髪のインパクトは減ったが水鳥感は増したと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています