贅沢言いません

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:44

    誰か俺のパイロットを他のガンダムのパイロットとチェンジさせてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:42:19

    ダメに決まってるだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:00

    主人公がパイロットで一体何が不満だって言うんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:00

    変わってただろレディアンが贅沢言うな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:01

    別世界だとめちゃくちゃ大切にされて唯一無二の相棒になってるんだから我慢しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:00

    >>4

    リーブラ砲に突っ込まされた…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:49

    いいパイロットだろっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:48:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:52:15

    デスサイズ君なんか晒し者にされて爆破されたんだぞ
    相手にインパクト与えてるだけマシよマシ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:52:34

    可変飛行機体の搭乗経験があって高火力ビームに頼り切らずに接近戦も高次元でこなせて極めて高い身体能力を持ったパイロットだ
    これで文句無いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:53:24

    結局自爆するじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:54:04

    地球に捨ててきた。目立ちすぎる
    うーむ合理的思考

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:55:33

    最終的にこんなカッコよくなるだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:55:45

    >>12

    唯一宇宙でマトモに戦えるっぽいガンダムなのにこの扱い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:56:12

    >>13

    いやそれゼロ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:46

    偽物にしてはそっくりすぎる
    しかも笑える

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:43

    >>10

    イージスとジャスティスはどうした?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:21

    トロワとか他の作品パイロットが乗ったらどう使ってたのかは気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:32:18

    >>18

    トロワなら本編で乗ったぞ

    スナイパーみたいなことやってたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:35:13

    諦めろ
    君はGガン最終回で既に撃墜されていたんだ
    そもそも「撃墜されるガンダム」がコンセプトじゃなかったか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:10

    Wもゼロも実質ワンオフ機になってばかりのガンダムでは乗り換え数多い方だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:50:05

    放送前に撃墜から始まりOPでは毎回ボコられ本編でも初陣で撃墜からの自爆→修復→大破とここまで扱いが雑なガンダムがいるだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:52:34

    >>17

    君のような勘のいいガキは嫌いだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:55:32

    一番大切に扱ってくれそうな刹那が一番使わなそうな機体なのが惜しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:20

    >>5

    スレ画はそういう扱いでもセーフだからってデビューでギャンにメタクソにやられる役回りなんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:52

    >>25

    主役回が神回過ぎてガンプラ売り切れ続出だったんだから充分じゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:36:15

    ウイングチームって一応搭乗機の改良による後継機なのにウイングガンダムだけ完全にゼロとは別機体なんだよな
    あーでもサンドロックも自爆してるから新造機か? それとも自爆後の残ったパーツから作り直したんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:02

    イタリアの伊達男が大事にしてくれるから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:37:23

    すいません、付け足すようですが売却しようとか考えたりする方はNGでお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:07

    >>28

    フラッグに続いてガンプラ在庫消し飛ばしたからなC.V中村

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています