【悲報】キャプテン・マッスル 卑怯者の雑魚だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:43:35

    何のための名前の通りの筋肉だよあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:21

    スパム・メールのメッセン・ジャーでヒット・マンで側近ってキャプマス忙しすぎじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:49:56

    なによりも"確実に仕留めること"が大事なんだ
    ぶっちゃけ個人的なプライドなんてどうでもいいんだ仕事さえこなせるならなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:51:34

    マフマドの前でも変わらずマスクを被ってるってことはやっぱり常に被ってなきゃいけないような秘密が顔にあるってことなのんかねえ
    猿先生はマジで最近その辺ちゃんと考えてるしあると思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:54:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:55:09

    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだとか言ってたけど
    もしかしてこれキャプマス自身の手口じゃないスか? 

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:55:22

    >>4

    キー坊のクローン説ありますかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:41

    闇討ちも罠にかけるのも確実に目的を達成するための手段だからやるのは当たり前なんだ
    そのうえでキャプテン・ヒョロガリとキャプテン・マッスルどちらがいざという時有利かというだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:22:55

    >>3

    プロを超えたプロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:11

    >>2

    なんならお互いに裸で話してるから愛人説もあるもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:25

    バカみたいな格好で四六時中ポージングばかりしているくせに仕事では淡々と冷酷で卑劣な手段をとるのはなかなか怖いんだ
    キャラが深まりそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:40

    暗殺者も実際はみんなムキムキッスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:40

    >>3

    このプロ意識には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:00

    ふうん邪道で卑劣な方法を使ってでも確実に始末するということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:51

    >>14

    まさに

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:57:18

    アサシンを超えたアサシン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:58:57

    普段こんなふざけた格好してるからマスク外して普段着着るだけで変装になるんだよね
    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:59:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:17:08

    >>10

    入浴時にパンイチで目の前に来ても受け入れてるっスからね、「仲良くなって寝首をかく」と作中で言われてるのを実践してるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:17:54

    卑怯ではあるけど雑魚かはまだわからないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:24:38

    アドマベコフとデキてたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:13:05

    >>2

    その上に筋トレまであるんだ忙殺されそうな時に悪魔王子に勧誘されたと考えられる 悪魔のささやき…なんつってブフッ

  • 2322/05/17(火) 12:27:25

    >>22

    寒いシャレは

    無理です

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:29:46

    >>23

    22もマフマドみたいに暗殺されちゃうのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:41:06

    キャプテン・マッスルとかいうふざけた名前と被り物でふざけた喋り方とポージングまでする、いかにも脳筋のおふざけキャラ…
    と思わせて脳筋どころか騙し討ち含めてあらゆる手段使って相手を始末する、慇懃無礼といった感じの喋り方で感情なく上司まで始末するのは恐怖を超えた恐怖なんだ。強いけど真っ向勝負しかしない奴より数倍恐ろしいんだよね。幽玄技込みのキー坊より尊鷹の方が敵にしたら恐ろしいような感じなんだ

    はーーーっ何か普通にストーリーが面白くなってきたなあ
    悪魔王子もカッコいいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています