やったことはとてもじゃないけど誉められたものじゃないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:49:28

    あの境遇とあの個性とあの性格とあの最期だからコイツをあまり責める気にもならない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:52:48

    ヒーローでもヴィランでも仲間だったら全力で助ける男

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:56:32

    ヒーローでもヴィランでも真っ先に狙われそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:58:33

    仲間の為なら、全員の目標が一致するの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:59:41

    本編終わったらモチーフのアメコミみたいにこいつとかのヒーローIF短編とか描いてくれないかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:00:50

    荼毘まで隅々身体のサイズを大人しく測らせてくれたのってこいつの性格も大きい気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:01:39

    オーバーホール ホークスにも仲間思いなところを突かれるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:14:21

    墓は建てないけど涙の一つは落としてやろうと思えるキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:18:28

    >>6

    あの荼毘が内心で誰に聞かせるでもなく「お前は悪くない」って独り言呟いてるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:21:48

    ヒーロー側にいたらいたでAFOに狙われそうだからどのみち死ぬかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:23:38

    悪は悪だからその点は責められるべきだが
    境遇には同情するし良い奴だとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:23:45

    トゥワイスが性格悪いヤツだったらホークスに問答無用で即殺されてたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:24:17

    >>10

    2倍は既に複製されてたのでAFO的にはもう要らないはずだったんだ

    ドクター確保されて複製脳無がミルコに潰されてお釈迦になったけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:27:58

    トゥワイスほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:29:28

    最後のサッドマンパレード本当に哀れで好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:29:36

    境遇には同情できる
    気のいいヤツだとも思う
    でもやったことは擁護も看過もできない
    それら全部引っ括めた良い最期だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:59

    トゥワイスはヒーローを殺しながらしねよホークス、俺は幸せだった!しちゃうから救いようがない悪、だからこそ魅力的だと思う
    転げ落ちた先にいてくれた仲間のことが本当に大好きなんだよな。だから悲しい最期だったと自分はどうしても思えない
    結局、幸せかどうかは本人が決めることだから

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:33:35

    ルール守って生きてたら全て失ってルール破ってる連中は自分のこと大事にしてくれたっていうクソみたいな境遇
    でもヴィラン連合の連中はマジで誰もトゥワイス責めてないんよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:36:28

    ここすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:39:35

    このハンカチも複製品だから結局泥になって消えちゃうの好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:39:58

    >>19

    あーダメダメ

    涙腺がしにます

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:43:34

    トガちゃんって試験に紛れた時とかそうだけどヒーローが人を助けるもので自分達ヴィランはその逆って認識でいて『自分達を助けてくれる人はいるのかな?』でずっと動いてたからトゥワイスをヒーローに殺された後めっちゃショック受けてたよね

    「仁くんは人じゃなかったのかな…?」って結構重いよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:45:57

    善悪ぬきにしてとても仲間思いな奴だった
    ただそれを毎度利用されてるのがなんとも

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:54:52

    死柄木がトゥワイス責めたのは「トゥワイス…ちゃんと意思確認しろ」だけなのよね
    というか死柄木ってデクと対話してからは全然味方責めてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています