(ネタバレ)今作の変身シーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:49

    手だけ先に出て神永の体をガシッと握って残りの体が出てくるって変身シークエンスが凄い好き

    そしていつものぐんぐんカットをあえて使わずあそこで使うなんて思わなかった、最高

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:58

    >>1で言いたいこと全部言い終わってるスレは伸びない

    俺も好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:32

    原作でゾフィーがベータカプセル使ったシーンをこうやってリブートするとはね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:54

    わかる
    おおっ…てなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:25:56

    最後の最後でぐんぐんカット出すの好きなんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:26:48

    >>5

    人類と共闘して回ればなんとかなるんだよ!

    好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:31

    変身シーンがどれもかっこいいんだ
    ベータカプセルが欲しくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:55

    >>1

    偽ウルトラマン戦の時だよな?自分もあの変身シーンがシンウルトラマンの変身シーンで1番好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:40

    ダメ押しのぐんぐんカット二度打ち大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:34

    てっきりぐんぐんカットっぽいの出て終わりかぁって思ったら最後の最後で2度打ちしてきてテンション上がった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:23

    満を辞してのぐんぐんでテンション上がったらゼットンのデカさにビビり散らかした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています