モブ×ウマは公式からの供給が少ない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:18

    モブっていうのはトレーナー以外の男性ってことね
    基本的にウマ娘の父と母からしか接種できないのが辛い
    ウオッカの両親の馴れ初めみたいなのを俺は求めている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:00

    モブって言葉の意味にその理由が詰まってると思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:07

    え?今日はカワカミに性癖を破壊された少年の話をしてもいいのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:41

    供給が少ないなら供給を作ればいいじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:48

    細かく描写されたらもうそれはモブではないんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:00

    モブのモブたる所以

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:41

    でもモブウマ娘とウマ娘の絡みは意外とあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:50

    他の男と会話してるだけでギャオってしまうメンヘラ男なオタクくんだから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:20

    モブ夢女ならまだしもモブ男との絡みとかぶちギレお気持ち乱舞になる未来しか見えないが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:28

    既にスレの方向性が危うい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:43

    あのクソデカウマ娘マジで邪魔だよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:45

    掛け算までいったら多分ここ含め各地でめっちゃ荒れると思うんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:22:37

    フラッシュのお父さんってどんな感じなんかな
    声の感じでなんかすっごいゴツゴツしてるイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:34

    >>12

    よお猫背の男、豚箱で食う飯は美味いか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:57

    オレもモブウマ好きよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:06

    シングレとかもその辺気をつかってなのかおっさん世代以降のキャラが多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:25:00

    タイシンちゃんって私でも抜けそうだよねw

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:25:49

    は?ウマ娘はトレーナーにゾッコンなんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:36

    >>19

    ウオッカの両親について説明してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:39

    >>10

    普通にそれコンテンツが盛り上がるし嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:59

    >>20

    ウオッカの母親はウマ娘だよ

    それでトレーナーと結婚した

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:20

    まずはウマ娘の両親で掘り下げられてるのが殆どいねぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:38

    >>23

    ぱっと思い付くのはブルボンの両親とウオッカの両親か

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:15

    >>22

    お前…記憶が…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:45

    >>22

    ウオッカパパトレーナーじゃなくね…?

    ウオッカママにおもしれー男…させた男

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:13

    >>23

    母親は割と出てくるけど父親まで出てきたのはフラッシュ、タマ、フラワー、ブルボンあたりか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:32

    この4人いいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:18

    >>27

    グラスが一応言及してたけど、それでも大した情報は出てないな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:43

    ウマ娘の恋愛というか
    あの学園を出た後のウマ娘っていうのは結構朧げだから
    そこら辺もなんか見てみたくはある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:17

    >>15

    豚に失礼だぞ訂正しろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:12

    >>3

    あの子は元々性癖壊れかけてたし…

    カワカミがとどめ差した様なもんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:22

    このスレですらこのザマだから公式で濃いモブ男が出てくることはないと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:16

    なんでそういうのが出てこないかといえば
    殆どのユーザーはそういうの求めてないと
    運営が考えているからだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:20

    私は同年代の少年と恋愛してるウマ娘も好きだしトレーナーと別々の道を歩き始めたウマ娘が出会った男性と恋に落ちるのも好きだから自分で妄想させてもらうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:09

    >>32

    ムショって言うべきだったな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:27

    >>3

    これよく言われるけど性癖は壊されてないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:13

    >>35

    まぁウマ娘同士の絡みでも結構偏りあるのに、そんなところにまで手を広げてる余裕はないよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:42:03

    もはやウマ娘である必要性なくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:28

    >>35

    まあマイノリティにまで手を伸ばしてられないでしょ

    トレウマにしろウマウマにしろ火薬庫みたいなものなのに火を点けるメリットがないってのもあるだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:54

    >>40

    それ度々言われるけど考える中でそのウマ娘の個性とかをちゃんと考えて作ればそれでいいんでね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:47

    あくまでゲームはトレーナーと担当ウマ娘の話だからね
    とは言えモブではないだけでトレウマもスレ主が求めてる形の一つだと思うよ
    トレーナー以外の人との物語が見たいんだろうけどゲーム的に難しいでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:49

    >>42

    じゃあ現状で問題ない気が……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:41

    >>42

    だからモブ出す必要ないやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:41

    >>41

    トレウマ界隈は割と平和だけどな

    百合に露骨に媚びるようになってからカプ厨が現れて暴れ出した

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:48:27

    >>48

    つまり初期PVの時点で…ってこと!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:54

    >>49

    女の子同士のちょっと重めの友情レベルが好きな自分としてはあのガチレズ路線はいやーキツイっす

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:35

    >>48

    別の世界線からきたニキおるやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:06

    >>46

    別にモブ×ウマ娘を考えるのは個人の自由だし、それを考える中でしっかりキャラクター個人の特徴とかをしっかり入れてやれればウマ娘でやる必要がないとか関係なく別にいいんじゃないの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:19

    世界線混濁してて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:27

    >>51

    ごめん、それ俺が間違えてほかの世界線から連れていた人だわ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:46

    >>28

    いいよね

    キタサトのことも応援してくれてるんだろうなって微笑ましくなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:49

    >>52

    多分(自分が気に食わないから)必要ない

    だと思うぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:57

    案の定スレの話脱線してる……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:02

    育成ストーリーでそういうの考えるとしたら、モブ君とウマ娘の中でなにかあってそれを見守る立場にいるトレーナーっていう感じになりそうかなぁ。育成ストーリーのイベントとかで

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:02

    というかそんなことするぐらいだったらモブに色々性格とか設定付け足してキャラとして確立してくれよ
    一切そういうのがないやつとウマ娘が絡んだところでなんも生まれないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:00:07

    >>58

    お出かけイベだとそういうのある子も居たりするけど、まぁ少ないよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:43

    >>59

    マチタンのシナリオに出てきたモブみたいな感じでよくね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:47

    でも一部モブはワンチャンあると思いますよ
    キャラスト2話分登場するブルボンの友達とか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:55

    これってカップリングレベルの話?それとも多少絡みが欲しいって話?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:05

    >>58

    グラスお出かけイベの旅館の子供達とか…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:01:29

    モブの人達でいい人は多いが...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています