できたぞ哀くん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:28

    おいしいけど高カロリーなメニューじゃ!
    …え?こないだの健康診断の結果?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:59

    だめよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:23:23

    子どもたちがたくさんお皿に盛り付けているのを見ながら灰原から釘さされる阿笠博士すき

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:45

    久々の公式博士に安心した

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:53

    小学生に栄養管理される博士にメタボな過去

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:21

    >>5

    それは本当に過去か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:40

    カロリーだけじゃなくて塩分とかも気にしたほうがいいぞ博士

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:37

    博士といる時のおかんみたいな哀ちゃん好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:22

    これは良質な博士スレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:18

    沖矢さんに持ってくる料理を低カロリーにしろと命令する哀ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:08

    (訳)長生きしてよ博士

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:37

    哀くん博士のこと大好きだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:13

    「肉を食わせてほしいんじゃが」
    「鶏肉のステーキ(皮なし)でいいかしら?皮は野菜スープの出汁に使ったわ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:01:42

    この年齢のこの体型は心配になる気持ちも分かるからね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:08:12

    博士の眼鏡に映り込んでしまった哀ちゃんがニコニコ笑顔なの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:08:22

    >>12

    コナン<博士だって言ったことあるぐらいだからな

    実際は両方とも大切なんだろうけど、自分と縁のなかった父や祖父と重ねてる節があるし、ガチ目に命の恩人だからね

    瞳の中の暗殺者でも博士が蘭を庇って撃たれた時に悲鳴を上げながらも身を挺して庇おうとするぐらい大好きよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:51:52

    哀ちゃんは千葉刑事か苗子ちゃんにダイエット方法聞いた方がいいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:57:05

    買ってきたぞ哀くん、ビッグカツ丼じゃ!
    ちなみにこれは「ビッグ勝つ」をかけてビッグ大阪とコラボしており、パッケージのシールを集めて応募すると抽選で比護選手のサイン入りどんぶりが当たるんじゃ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:19:22

    >>18

    私のファン活動より博士の健康が大事に決まってるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:23:06

    >>12

    二人とも天才研究者だしお似合いだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:37:45

    >>20

    がシャット系の博士と薬品系の灰原で専門分野別々にできるの強いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:37

    呆れながらも変えてないコナンもだし、アポトキシンには保護者が大好きになる効果でもあるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:19

    なおちょくちょく隠れて食べている模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:10

    >>22

    単に2人とも同居人への情が深い似た者同士なだけやね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:25:39

    もう解毒剤完成しても戻らずに阿笠博士の娘として生きていけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:31:25

    >>22

    なんだかんだどんどんおっちゃんに対する好感度あがってるっぽいコナンくんすき

    いくら好きな子の父親でも本人のことそこそこ好きじゃないとおっさんの待ち受けとか速攻かえるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:32:27

    >>25

    正直これが一番幸せなルートだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:39:03

    >>25

    フサエさん「あの人も孫に囲まれて幸せにくらしてるみたいだし……」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:38:15

    科学者・技術者としても尊敬に値するレベルなのに人柄もぐう聖だし黒幕でもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています