一勝千金勢強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:48

    1話から読み替えてしてたけど普通に強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:12

    画力で錯覚するけど裏格闘技内じゃぼちぼちぐらいとかなんとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:02

    ヤバ子世界魔境すぎるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:03

    初期理人くらいには勝てそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:58

    初期理人ですら指で人体引きちぎると考えると一勝千金メンバーはそこまでのレベルではないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:53

    >>2

    あくまでも勢力がって話で、選手の実力に関しては普通に相当強い方だと思う。ケンガン連中は基本それより更に上なだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:28

    >>4

    初期でも理人は触れたら簡単に削れるのにその辺どうにかできそうなのあんまいなくね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:41

    他のメンバーは知らんけどひなちゃん隠し球ありそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:53

    >>4

    初期理人舐め過ぎじゃないか?

    レイザーズエッジに馬鹿力は据え置きなままだぞあいつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:57

    >>5

    初期の段階でも普通に拳願会の中でも割と強い方の闘技者っぽいしな理人

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:51

    初期光我くんならびっくりどっきりしてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:23

    女性かつ大きな枠組みとして同格だから描写上強く見えるだけで裏格闘団体としては差があるって言及されてるから早々勝てないと思うが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:39

    根津がいた毘沙門がどんだけなのか。いや根津も相手が初見のサスケとかいう特大の外れのせいで雑魚にしか見えんが一回戦敗退組の中でも弱いほうじゃないはずなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:52

    船の中で理人にワンパンされたやつくらいになら
    勝てるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:07

    ひなは強いには強いんだけど舐めプしがちで取り敢えず相手の技受けるのがダメ
    相手が格上と知って対処変えるなら話は別だけどその辺まだわかんないからケンガンメンバーにそれやったらほぼ勝てないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:53

    千金勢はまだギリギリ人間の範疇で強いって感じだと思う
    ケンガン勢は人間やめてる奴らが多すぎるというか…指で肉引きちぎるやつ、髪の毛で人殺すやつ、その他諸々びっくり人間ショー過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:07

    >>12

    瀬名姉が素手でコンクリ握り砕いてたり盾素手でぶち抜けるとか言われてる辺り、ケンガンのネームド級は無くても全体的に強くはある気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:52

    ここに迦楼羅ぶち込んだらひな居ても屠殺場にしかならんのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:27

    >>14

    あのサブミッションの人でも何十億と勝ってるから相当上澄みなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:39

    煉獄、拳願会

    毘沙門(根津が一番強いところ)

    殺戮武道会(李がいたとこ)

    アンダードッグファイト(1話)、ヴァルキュリア

    団体としてはこんな感じかな、

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:37

    >>18

    迦楼羅もそこそこ強い理人を足蹴に出来るくらいの実力があるっぽいからなぁ

    王馬が苦戦した因幡レベルはあるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:58

    >>18

    分からん、そもそも一勝千金がケンガンとの比較でどのくらいのレベルなのかが良く分からんし……

    簡易爆芯とかケンガンでも通用する可能性のありそうな描写もあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:37

    >>18

    外しなしなら戦いにはなるんじゃない?

    ありなら80%解放からの腹パンで

    舐めプ癖あるひなちゃんワンパンされそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:07

    忘れがちだがあの世界だとケンガン勢は真面目に一番強い組織の中でのバトルなので…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:41

    >>20

    毘沙門が拳願会、煉獄に次ぐ団体で

    根津がトップってこと以外わかんねぇからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:59

    いいじゃないか、強いってことは繋がる者に目を付けられる可能性がある世界だぞあそこ
    滅茶苦茶な強さしてないほうが生きては行ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:47

    >>25

    だけど刹那と師匠が居たのが毘沙門以下のデスファイトって事考えたら野生の達人は案外いるかもね

    組織全体のレベルで言うなら拳願会と煉獄が成層圏まで行ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:15

    迦楼羅は少なくとも一般の呉連中が十数人束になっても即皆殺しにされる位しか情報無いしなぁ。

    この時点であんま比較に出しちゃいけない気がしてきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:30

    メデルも交流戦終了時に勝ち星以上に実力差が大きかったって認めてるし拳願会はマジで別格なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:39

    >>28

    迦楼羅はラスボスとしてもちょっと

    手に余るというか・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:54

    拳願会がそもそも雲上レベルのトップ団体なのに加えて絶命トーナメントに出てる本編キャラクター達は常人比較だとマジの人外しかいないからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:31

    >>20

    毘沙門はもう煉獄に取り込まれてるんだっけ

    拳眼が歴史もあるし大金動くから1番磨かれてる感あるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:34

    単行本のキャラ紹介で光我君が正式に拳願会に入る時に闘った相手が拳願会レベルでは雑魚だけど下位団体ならかなりの実力者になれるって紹介されてなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:53

    もう絶命トーナメントで一番弱いやつを
    考えてどれくらい千金勢が抗えるか見た方が早い気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:02

    フィジカルの暴力してたセナ姉が身長体重ほぼ王馬さんと同じやからな
    王馬さんは前借り抜きの単純なフィジカルオンリーだと特別闘技者の中でも秀でてる方ではない技術寄り闘技者だし差は大きいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:38

    >>35

    絶命トーナメントどころか仁王の駒田とかそこら辺レベルで考えたほうがいいマジで

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:16

    ちなみに各団体の序列はこんな感じね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:12

    >>37

    というかそもそも仁王の駒田が拳願会の中でも結構やるほうなんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:38

    >>39

    期待の新星みたいな感じだったね。

    理人戦の時も王馬さんにブーイング飛んでたし

    メディスンマンをぶつけられる程度には

    強かったらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:04

    当たり前のように表のビッグネームがいるのが拳願会と煉獄だからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:07

    >>39

    それでも絶命トーナメントの連中と比べたら余りにも…。絶命号に一勝組放り込まれたら良くてひな位しか生き残れんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:46

    >>42

    お姉ちゃんが大暴れすればワンチャン・・・?

    いや、ないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:56

    絶命号にはハサドとかいう特大のノイズ居るのも辛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:39

    >>40

    もしかして、仁王の駒田って黒狼辺り相手だと普通に勝てるレベルだったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:36

    37年間野試合90戦無敗の武神である武本
    が2Pで退場する漫画
    今思い返せば37年で90戦って野良試合ってことを考えてもそこまで多くはない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:09

    ケンガン世界自体筋肉が有る奴は滅茶苦茶強いってパワーバランスだしそもそも骨格レベルで筋力が劣る女性闘技者は現実のスポーツを同じでやっぱり厳しいんじゃねえかと思う
    技術の極みみたいな存在である繋がる者もムッキムキだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:29

    >>45

    戦えはするだろうけど勝つのはどうだろう

    一応病み上がりの室淵とハラトクに勝ってるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:22

    >>46

    皆大好きな若槻さんが「拳願会で」306勝2敗

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:28

    絶命トーナメントで一番弱いのって誰だ…? 


    金田?沢田?茂吉?根津?千葉?室渕?


    >>35

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:10

    >>49

    出たな拳願会の顔にして最上位勢の人外代表

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:30

    一般人な漁師のおじさんですら勝ち残れるくらいだし運が良ければトーナメントくらいはいけるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:05

    >>50

    茂吉あれでも結構強いぞ負け試合しか描写されてないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:39

    >>50

    金田が飛び抜けて貧弱なボウヤなのは間違いないな

    他の連中とは耐久が違いすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:40

    >>50

    最弱は間違いなく金田

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:55

    >>52

    RYOUSHIじゃねぇかあのおっさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:55

    >>50

    情報一切無しなら金田が最弱

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:21

    >>52

    サーパインのラッシュまともに食らって五体満足なオッサンが単なる漁師だとは言いたくねえな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:35

    最弱候補に英先生もいるぞ(諸々から目を逸らしながら)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:47

    >>59

    理人とか舐め腐って擒拿術喰らうイメージしか無いんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:00

    >>59

    毒抜きにしても絶命時点の前情報なし金田だとあまりにトリッキーな英先生の戦闘スタイルは相性悪そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:16

    >>59

    毒が目立つけど裏稼業の暗殺者だからなあの人

    普通に戦える側の人間

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:59

    >>59

    試合ならともかく

    殺し合いなら最悪でも相打ちにもってけるからな

    あの人、しかもびっくり人間だから

    復活するし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:07

    >>52

    なにかしら極めたおっさんが弱いわけ無いだろ!!

    たぶんあの世界だと木こり極めたおっさんが強いとかあってもおかしくない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:40

    >>52

    そのおっさん、鯨を素手で葬ってなかったか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:44

    英先生はなんでもありになっちゃうから…

    絶命トーナメントで考えるならVS金田想定でいい気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:07

    千金勢も勝つだけなら鏑木になら勝てるんじゃねぇかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:59

    >>65

    そこまで化け物じゃないよ

    海の中でホオジロザメを締め殺した程度だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:00

    金田は明確にフィジカルが一般人だし絶命時点ならそこまで技術も洗練されてないからワンチャンはあると思う。まあそれでも氷室に勝ってるし一勝千金勢だとワンチャンでしかないとは思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:10

    >>67

    大丈夫?勝ってもその後に死なない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:02

    >>69

    お姉ちゃんの振り上げパンチとか

    先読みもクソもないからなあれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:25

    >>67

    あいつ人質を守りながら守護者を複数人ボコれるレベルだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:18

    >>71

    やってることが小規模ユリウスなんだよな、アレ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:06

    お姉ちゃんは身長と体重だけなら王馬さんだからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:10

    >>71

    投げも極めもパワー差的に無理そうだし瀬名姉はどうしようも無さそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:36

    >>72

    あんだけドヤ顔してた速水の守護者が三流の連中に当たり前に負けたらちょっと恥ずかしすぎるな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:02

    スレ絵で3段程度の腕前らしいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:51

    お姉ちゃんの脳筋スタイルは女同士の戦いだから脅威なだけで男相手だとなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:17

    >>75

    それこそ氷室のときみたいに振り下ろしハンマーの勢い使って肩外すのを二回成功させれば…


    でもその程度で瀬名姉が諦める気がしねえな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:57

    >>74

    二虎流と前借りのない王馬さんとか初期リヒトすら怪しいからなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:16

    >>78

    王馬さんの体格で戦い方がユリウスだからな

    まだ鬼鯱の方が強そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:58

    他の格闘漫画なら女じゃ勝てねえよってリアリズムがよくまかり通っていてそれで終わるんだけど
    ヤバ子世界は下手にギャグの領域のキャラやら呉一族がつながっているせいで純粋に女が勝てないとは限らないし断言もできない変なとこがある

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:07

    姫奈なら対抗戦の赫とかならワンチャンギリ勝てそうだと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:26

    初期光我には流石に勝てるよな?
    でも空手大会で決勝まで行ってその後報復に来た連中を返り討ちに出来る程度には強いし手こずりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:42

    >>83

    あいつまだ力全部見せてないしね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:08

    そもそもガオラン相手に一応限りなく薄いがワンチャンあるし四馬鹿でも大久保が確実に勝てるわけでもないと原作者から言われてるのでやっぱ金田相手でも無理じゃねえかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:50

    >>85

    それ以前にあいつ専門は武器格闘(不意打ち)では?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:06

    >>84

    無理

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:33

    とりあえず弱い順にぶつけてみよう
    最初はヤマシタカズオからだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:05

    >>84

    間違えた

    リーでこれぐらいの強さで、体重も筋量も違うから姫奈がどうかってレベルだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:32

    >>83

    なんやかんや赫あいつ歩法を極めたジャッキーちゃんの存在を感知できるレベルの達人だから無理じゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:54

    >>75

    地味に金田にとって一番天敵なのは「頭」だと思う

    あまりにバカすぎて逆に思考誘導とかブラフとか露骨にやりにくそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:19

    まだ二巻しか出てない作品と一作やりきって第二部も終盤に差し掛かった作品で戦力比較するのも変な話じゃね?
    ケンガンだって二巻時点だと王馬さんが前借りブッパでイキってた頃だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:23

    元闘技者の社長連中除いた社長連中(豊田なども除く)には流石に勝てそうw

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:26

    >>94

    社長(帝都大学長)はムリじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:01

    >>89

    なんか初手に偶然技を回避して

    (馬鹿な! 今の死角からの攻撃を読んで最低限の動きで躱しただと!?)

    ってなりそう

    そんで警戒して動けなくなったところにヒロイン王馬さん登場

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:15

    姫奈が強いとは言っても希望にテイクダウン奪われるレベルだからな
    闘技者になれるレベルの相手は基本的に無理だと思うわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:07

    >>90

    別に中国拳法マスターでも何でもないんだよなユズハリー

    全貌を見せてない姫奈は置いといて他のメンバーは根本的にレベルが低い

    …まぁ拳願会そのものが雲上の存在だと明言されてるから当たり前だし、もっと言うなら女子の部がないから比較対象としては不適切なんだけどな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:17

    あれだけの強さを見せたジャッキーが他流派の2~3段相当だから
    あの世界の武道の下限自体が高いんよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:31

    >>93

    関林ジュンが余りにも強すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:30

    闘技者になってワンチャンあるのはダンベルのヒビキ辺りが下限だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:14

    >>101

    ひびきのパンチ力は確かに絶命トーナメントクラスだもんな…

    その他はともかくとして…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:48

    >>82

    フィジカルも重要とはいえ最上位見るに技量次第でいくらでも覆せるから

    将来一勝の方に女闘技者でも絶命上位クラスが現れる可能性は全然ある

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:48

    >>101

    あいつは女性どうこうっていうか

    ケンガンにおいてだろうが人類の範疇にない変な体質のギャグキャラだから…

    アラレちゃん枠だろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:02

    女子の部の上限はUNDERGROUND-1だからそこと比べないと
    …ケンガンで触れられたことあったっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:55

    >>103

    その最上位も格闘をする上で十分な体格があって尚且つ人類の限界まで鍛えてるからなぁ 

    少なくとも金田や女性陣並みのフィジカルだけど最上位クラスみたいな奴は現状居ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:27

    金田もヒョロガリなイメージあるけど170センチの73キロだから別に華奢ではないんだよな
    むしろ筋肉質ですらある

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:52

    ポリカーボネート製の盾ぶち破れる奴を捌ける人間が武道二・三段レベルってこの世界の武道家どうなっとるんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:48

    >>108

    最上位の拳法家は震脚だけでプールの水を吹き飛ばすくらいだから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:00

    ユリウスはF1カーに勝つけど流石に瀬名姉は軽自動車でも妖しいだろう
    男女差自体は現実と同じぐらいかそれ以上にあるんじゃないのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:47:21

    >>110

    瀬名姉は現状出てる情報だとユリウスどころか拳願会最弱こと鬼鯱君の下位互換だからな

    呉や超人体質みたいに体格に見合わないパワーが出るみたいな感じでもなさそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:04

    てか、そもそも病魔の子がマイナー空手団体のモブにボッコボコだったな
    そこから強くなったかもしれんし、ある程度はマゾだからわざとかもしれんけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:51

    >>107

    比較対象が四馬鹿仲間の理人や大久保だからなあ…

    周りがゴツイからヒョロヒョロに見えてしまうのはある

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:44

    瀬名姉は今回の大将戦でパワーアップしてくれるかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:45

    >>113

    金田が一番弱いの体格より内臓だからなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:04

    今んとこその瀬名姉より弱いキャラが大半だからなぁ…
    まぁまだ2巻だから上限低くて当たり前なんだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:52

    >>112

    あれはフルコン系によくある攻撃を受け続ける練習だと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:03

    瀬名姉は二徳先生式のごり押し戦法身に付けたら強そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:05

    ヤマシタカズオの独白みる限り根津も結婚→闘技者引退がなければ対抗戦の代表に呼びたい感じだったしな
    サスケ戦の結果から受ける印象ほどには弱くないんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:51

    >>45

    種が割れれば初期王馬より強かっただろう当時の龍鬼の技に対応できるブルータルリリー?よりは強いぐらいらしいし黒狼よりはしたじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:11

    >>105

    あの表でてきた時期を考えても、7位団体まで全部雲の上と表記するのも変だし

    チャンピオンシップにはアンダーグラウンドとD4、中堅団体のチャンプすら出場可能性あるんだよな

    海外団体呼べばまた話は別だけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:05:55

    正直あんだけファンタジー格闘やっておいて「強さは男>女 ついでに女にはエログロ求められます」っていきなりリアリティ全面に押し出してくるのがなんかこう…夢ねぇなあこの展開ってなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:08:44

    >>122

    ファンタジー格闘言うが純然として体格良いほうが基本強い、天才と言われるようなのでも積み上げた年月には勝てないってずっとやってるからなんも矛盾してないがな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:12:21

    >>123

    頭では理解しててもどうしても求めちゃうんだ

    最終盤頃でいいから煉獄A級クラス(ホセ〜ヒカルくん相当)が出てきてほしいなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:12:41

    >>122

    技はともかく他は元からシビアな世界だぞ

    闘技者の扱いなんて個人的な親交がある者以外は徹底して企業の都合>>>闘技者だし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:15:19

    >>124

    出て来られて負けたらギャグにしかならんと思うが。そっちのほうがよっぽどファンタジーじゃねぇの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:52:54

    >>123

    コスモとかで結構バグってるイメージあるけどな

    PFPで大久保以上って技術もスピードも相当やばい相手に圧倒して殴り勝つし

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:28:47

    スレチだけど一勝千金とはっちぽっちぱんちを交互に見ると変な感覚になる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:34:51

    >>127

    コスモってアシュラの時点で天性の才能と恵まれた師匠に恵まれた環境持ってるやべえ奴なんだけどね。オメガ入る頃だと西品治七拳にアダムまで加わってるという凄い環境

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:07:27

    というか例外はいるが全体的に体重が軽すぎるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:24:38

    >>127

    コスモはオメガ開始時点で格闘キャリア7年以上なのと環境に恵まれてたのを加味するとバグって程ではないと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:32:54

    >>131

    コスモは同じ天才枠の光我と違って即裏格闘界入り+最上位企業の闘技者になれたのがデカイわな

    しかもその時に出会った師匠がサブミッションの達人という奇跡の巡り合わせだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:39:15

    ダンベル主人公のパワーがバグ過ぎてそこまでぶっ飛んで見えない

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:36:08

    まぁこれからに期待かな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:24

    >>119

    所見殺しもあるけど、精神面のコンディションが全出場者の中で最低だったっぽいのもある

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:55:06

    >>122

    まずケンガン上位勢の身長体重調べるとこから始めろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:59:58

    カルラは守護者ボコボコにしてたし男基準でもかなりやれるイメージで姫奈はカルラからバケモノ呼ばわりされてたしケンガン会の並レベルの闘技者にはワンチャンあるかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:37:37

    >>122

    刃牙やタフといった他の格闘漫画勢よりかはまだ女活躍できるし強くなれる世界観しとるぞ

    そのふたつはマジでほぼ女が強くなれる世界をしてない

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:05:26

    >>137

    絶命2回線クラスはあると思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:05:34

    上位が強すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:08:49

    >>90

    間違えたの?

    ねぇホントに間違えたの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:28:46

    後は52倍は無理でも超人体質なら男女差を縮めれるかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:31:30

    >>139

    大久保 ハルオ 鬼王山クラスか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:37:34

    >>142

    筋力差は縮むけど骨格がなあ

    若槻さんですら骨格の差でユリウスに大苦戦してたし

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:03

    >>143

    ………大久保はきつくね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:25:14

    >>143

    このメンツ強過ぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:57

    春男(覚醒前)になら普通に勝ちそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:51

    >>147

    動ける以上巨体とかむしろ一番相性悪いまであるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:09:11

    >>133

    殴ったらサンドバッグが壁にめり込んで蹴ったらサンドバッグ真っ二つにするとかおかしいだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:20:50

    >>148

    瀬名姉の体重は83km,身長は184km.

    春男の体重は315km,身長は242cm,

    うーん瀬名姉のパワーと比べてとかそういうレベルの話じゃないねこれ

    こんなんのタックルとかフルスイング受けたら死ぬわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:24:46

    一勝千金勢のユリウスみたいな規格外体格とな姉でようやく王馬さんレベルの体格と考えると差凄いと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:33:30

    >>150

    昔、アメフトの試合で120キロある選手と取っ組み合った事あるけど人間じゃなくて別の生物に思えたんだけど


    それより200キロ近く思いとか生物じゃなくて兵器だろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:47:14

    ちなみに二回戦進出レベルだと

    阿古谷 雷庵 ユリウス 関林
    御雷 刹那 坂東 ガオラン

    上記8名と同じくらいになる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:13

    >>153

    はば広くね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:57

    女の子は女の子同士で戦うのが一番だよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:02

    1回戦組でも
    アダム・ダッドリー   賀露吉成
    河野晴男        根津マサミ
    茂吉・ロビンソン    理人
    因幡良         二階堂蓮
    室淵剛三        千葉貴之
    沢田圭三郎       英はじめ 
    目黒正樹        金田末吉
    鬼王山尊        大久保直也
    相当ハイレベルなんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:33:39

    まぁ、まだ数巻しか話し進んでないしな
    この先で女版の黒木とか繋がる者みたいなの出るかもしれんし

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:15

    >>153

    雷庵、ユリウス、関林はもう仮にクリーンヒットしても女子の攻撃じゃ倒せないタフネスしてるし、

    御雷、阿古谷、刹那、ガオランあたりには全部避けられるか防がれるかしそうだし、

    坂東にはそもそも近づけなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:57

    >>148

    これの猛攻を余裕で捌ける阿古谷のヤバさがよく分かる

    こけしとの連携無しでもダメージほぼ無いまま受けきってるし

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:45

    >>156

    そもそも国内有数の大企業がこいつなら優勝できると選出した連中だからな

    参加者の中で優劣はあっても弱者なんて1人もいない

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:45

    >>157

    ジャッキー1人(2人)でも手に余るのに女版まで現れたら頭領の胃が爆ぜるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:33:22

    拳願会って企業の代理戦争だしな……
    格闘技団体ってレベルじゃねえ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:29:48

    >>162

    ケンガンオメガ最新話で殺戮武闘会からもヤバそうな奴が出て来たね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:34:57

    >>153

    御雷のところはサーパインじゃないか?御雷は3回戦

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:46:51

    絶命トーナメントって基本無敗〜2敗レベル(初見は例外)しかいないからねしかも初参戦でもそのほぼ負け無しレベルとやって見劣りしないし怪物しか揃ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています