【悲報】ゆっくり茶番劇の範囲が広すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:00

    音声合成ソフトを使った動画も含まれてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:33

    敵増やしてどーする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:59

    総合スレでやりなされ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:06:46

    ゴミモンスで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:10

    東方は関係ないとして、全く別のとこまで敵にしてんの最高にアホ

    因みに過去にこいつは「ゆっくり茶番劇」は東方の二次創作物だと自身で認めてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:08:26

    日々荒れるネット界隈を一つにまとめるための策だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:08:32

    ボカロ曲全滅やん
    どれくらいボカロPから金毟れるんやろw

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:57

    ゆっくりじゃなくてもいいし茶番しなくてもいいし劇の形式じゃなくてもいいの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:12

    INM実況とAIタクヤアウトで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:08

    嫌いやからどっちも滅ぶといい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:15:40

    UTAも滅ぶの?まあこっちは著作権的に無視してもらってるだけだからいいけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:03

    日本って無法地帯やったんやなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:21:40

    >>9

    元からアウト定期

    まあ無関係なセクシー男優も人権なんておもちゃみたいなもんやし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:23:51

    標準文字商標にそんな広範囲権利はない定期
    ……いやまあ、合成音声使っていようがなんだろうが
    "ゆっくり茶番劇"って言う文字列使ってればそりゃ引っかかるけどね?
    逆に言えばこの文字列を使って無ければ何も問題は無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:26:44

    AITalkやVOICEROIDやVOCALOIDといった特許や商標取ってる企業にも喧嘩売っててワロス
    所詮炎上商法で話題になるしかない無名なYouTuberか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:34:19

    『合成音声ソフトを用いて制作された動画』だとボカロ曲も全部含まれるのほんと草
    ガバガバすぎるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:55:13

    合成音声を作った訳でもないのに金取ろうとするのは草すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:01:12

    ただでさえSoftalk関係者に中指立てるような内容だったのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:25:08

    ボカロPにお問い合わせ送り付けまくるか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:35:28

    こんなん世間が納得するわけないとわからんはずがないし炎上商法やろなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:38:56

    テレビで取り上げられてるやん、あいつ終わったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:54

    東方ボカロときたら次はアイマスかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:57:48

    ボカロ
    ボイロ
    タクヤ経由でinm
    まだ敵を増やす気かこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:01:54

    文字商標がなにか判ってないならアホだし
    判ってやってるならだいぶ悪質なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています