[GAME79]ゲーミングお嬢様

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:56

    暴れがお上手とはよく言われますわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:53

    おハーブは闘争を生み出す麻薬ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:22

    やっぱり争いは無い方がよいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:42

    ヒールを受けたアンデッドはおハーブですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:50

    存在が罪(アマゾンズ)でおハーブ咲き散らしましたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:27

    お上手でしたわね 昇竜拳…w

    正当化しやがった…の目すこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:45

    >>1

    表に出なさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:09

    荒野の行動とか他の作品がサルベージできたことがわかった1ページに連続でパロ挟むのはおハーブ生えますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:32:03

    >>6

    この世に生まれたことが消えない罪ですので闘う運命ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:34:54

    シュタインズゲートる前からカオスヘッドな展開でおハーブ生えますわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:54

    純粋な気持ちで人を誉めるのがお嬢様

    濁った気持ちで人を煽り散らかすのがゲーミングお嬢様


  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:01

    >>10

    当然のようにシーズン2でおハーブ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:45

    ストーリー調ならこういうのが見たかったんですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:23

    哲学者鬼童丸パロあって草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:45:43

    >>15

    その下はヘルシングの少佐の演説ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:08

    >>15

    次郎坊ではなくて?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:26

    >>15

    次郎坊先生なんだよなあ

    鬼童丸はクモの方だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:30

    >>16

    次郎坊だ


    横の国のlol界隈で味方に必ず地雷がいるって時にNARUTOの次郎坊のこの台詞が貼られてそこから哲学者次郎坊って言われるようになったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:30

    怒涛の次郎坊ツッコミでおハーブですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:50:09

    >>20

    にわかは殺されるべき存在なのですわ

    これからサム8の刑を受けて参りますわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:50:10

    ツッコミ時にお嬢様口調が乱れてますのおハーブ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:37

    パロディのオンパレードで笑いが止まりませんわ
    しかし元ネタがわかる読者は年代的にお嬢さまというよりOLではなくて?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:55:20

    お嬢様とは心の有り様
    見た目や年齢なんてお排泄物食らえですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:54

    フェイスレスとカイジを纏めてパロるなww

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:05:00

    ストⅡ詳しくないから困惑してるのですが…
    「昇龍拳がお上手ですね」って煽りなんですの⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:05:30

    正直チームプレイがあるゲームに関してはやらかしても「よくってよ」で許せる世界の方がいいですわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:23

    >>26

    1つが自分がジャンプして上から攻めようとした時に落とされて負けた時の負け惜しみですわ


    もう1つは昇竜拳を打つと無敵時間がありますわ

    だからダウンした時に取り敢えず昇竜拳を撃てばダウンから起き上がる瞬間に攻撃を合わせられても無敵で抜けながら相手にダメージを与えられますわ

    でもそれを読まれて昇竜拳をガードされたら大きな隙を晒してまたコンボを喰らってしまいますわ

    読み合い放棄してる人はダウンしたらひたすら昇竜拳打って抜けようとするからシコシコ昇竜擦る事しかできないお猿さんと馬鹿にされ自分の起き上がり昇竜拳をガードされて最大コンボ喰らって負けた時は相手に「昇竜拳お上手ですね」って言われますわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:28

    >>27

    わたくしも同意でしてよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:46

    >>26

    スト2の頃は格ゲー黎明期だったのとコマンド入力受付が難しかったことで

    昇竜拳出せれば英雄でしたのですわ

    純粋な賞賛ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:08

    ガスおじがいておハーブ生えましたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:23:02

    当たってるときの昇竜は読みですわ
    シコってるだけじゃねぇかと言われても
    それに当たってるそちらも昇竜無警戒で雑な攻めしてるんだから何もおっしゃる権利なくってよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:21:10

    きれいな転子様は可愛いですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:27:33

    >>27

    でも互いにミスを重く受け止めてより高く向上心を持って互いに煽りあうことこそ

    お嬢様の持つチャレンジ精神だとも思いますわよ


    エンジョイ勢が楽しみやすい環境でもあるのですが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:37:14

    お嬢様たるもの斯く在るべしでしてよ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:36:04

    怒涛のパロにおハーブ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:37

    いい煽りでしたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:48:47

    >>6

    ルビ振りがお上手ですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:21:44

    >>25

    フレイザードですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:26:59

    >>26

    Ye not guilty

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:17:14

    この漫画見て気になってストV始めましたけと起き攻めの対処全然出来ないからとりあえず昇竜擦ってますわ
    大体読まれてガードされて反撃食らいますわ、もう嫌ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:23:31

    >>34

    その話はこっちがミスった瞬間捨てゲーするやつを全員粛清してから聞きますわ

    そりゃ申し訳なく思いますが、誰だってやらかす時はありますし、ミスを許すことと捨てゲーすることは別問題ですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:50:18

    >>41

    「とりあえず」で振るから「はいお猿さんですわね」になるのですわ

    Vシフトとか垂直とか様子見とかとりあえず混ぜて相手が昇竜読み一択にしづらくしてからが勝負ですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:52:59

    何故自爆しなかった?

    もう一度繰り返しますわ

    何故自爆しなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:07:20

    最近のオチの転子ちゃん様はお強いですわね
    ところでストⅡと比べてストⅠって実際名前が出ることが少ない気がしますが、Ⅱから爆発的にヒットしたとかそういう背景があったりしますの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:15:45

    初代ストリートファイターは大して人気出なかったんですわ

    プレイヤーは全く性能が同じなリュウかケンしか選べないから対戦も盛り上がりませんわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:23:04

    1は波動拳一発で体力半分くらい持っていくんでしたかしらね
    その分コマンド入力がシビアすぎてお排泄物だったとかなんとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:24:55

    昇龍拳お上手を褒め言葉として純粋に受け取っていた私はとんだピエロだったんですわね


    上等ですわ、言ってた奴ら全員武器持ってこいや

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:27:40

    >>46

    とは言っても人気があったから2が要求されたのですわ

    ただ、どこが受けたのか分からなくて「アクションのボス戦集」的な判断をしたのか

    最初はファイナルファイトが続編として作成されましたわ

    でも「ちゃうねん、これはこれで面白いけど殴り合いたいんや」って需要が発覚して改めてスト2が出来たのですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:07

    クズが出るんですわ…てめえのことですわ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:19:48

    正直なところチームゲームに関しては私に非があるのは認めると同時に、
    それ以上にほかのお排泄物共がまともだったらと考えてしまうんですわ。
    連敗が嵩むとこうなってしまいますの、バスに乗らせてくれませんこと?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:31:09

    >>45

    ゲーセンに対戦ゲーというジャンルを生み出したのが画期的だっただけで、初代ストリートファイター(ファイティングストリート)はお世辞にも良い作品とは言えませんでしたわ

    波動拳ヒットでライフが1/3消し飛ぶ、昇龍拳は根本から当てると最大3hitして10割しかもガー不と、必殺技が文字通りの必殺仕様の世紀末ですわ


    それに当時のアーケードゲームはまだ時間的な費用対効果が良い作品が尊ばれる傾向にあり、100円でいかに長く遊べるかが重要でしたわ

    なので1試合でプレイが終わる乱入対人戦は国内では敬遠される傾向にありましたわ


    ですが海外では対戦要素がすこぶる好評でカプコンUSAから続編開発の要請が入り、(上でも書かれてるように間にファイナルファイトが挟まりつつも)4年後に対人戦をメインにしたストIIが開発され一大ムーブメントを引き起こしますわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:37

    45ですがありがとうございますわ
    1でウケた部分を伸ばして大ヒットし、シリーズの顔となったのが2という感じでしたのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています