コンスタンツァ「ご主人様、もうオルカ号を降りてください」 ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:30:04

    コンスタンツァ「ずっとまともに睡眠も休息も何も取られていないではないですか、本当はお疲れなのでしょう?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    コンスタンツァ「アレクサンドラ様を始め、ほぼ全ての方からも苦情や心配の声が来てるんですよ?ご主人様がいつものいやらしい目つきで見てこないと」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    コンスタンツァ「モニョモニョではなくはっきり仰ってください。喋らないと分かりません。」

    ワイ「.....」
    ワイ「でもコンスタンツァだってまともに休まずに仕事ばかりしてるじゃないか!だらしないとメイにも叱られるし、他の皆だって……」

    コンスタンツァ「私はメイドだからいいのです。メイ様は休まない方が怒ります、皆様も同様です」

    ワイ「ハハ…同様って…」

    コンスタンツァ「……」

    ワイ「………」

    コンスタンツァ「まともに自己管理できずに、また過労で倒れられるよりはよっぽどマシですよ?」

    ワイ「…」

    コンスタンツァ「龍様やマリー様などにはお姉様が話を通してくださいますから、明日はオルカ号を降りてピクニックに行きましょう。ご主人様からもオルカ全体に挨拶しておいてください。」

    ワイ「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:30:57

    コンスタンツァはそういうこと言う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:18

    嫌らしい見てこないことを言われるのか……よく知らんけど画像の女の子みたいなのばっかりならいやらしい目で見ることは普通だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:32:27

    >>3

    殆どの奴がいやらしい目で見てもらう事を喜ぶからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:36:33

    人間に好感を持つように刷り込まれたバイオロイドvs絶対に仲間に嫌われるワイ君の異能

    で前者が勝ったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:36:45

     いつもはいやらしい目で見てくるのに その余裕がないくらい疲れきってる状況なのか·····

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:49

    >>6

    指揮官も人間もお前一人な戦え!という状況だもの…しかも味方の中に洗脳してくるヤンデレとかいるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:53

    ほとんど本編じゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:38

    行ってくださいじゃなくて行きましょうってことは他を出し抜いてるって事!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:57

    ワイ君はラストオリジンの中ではコンスタンツァみたいな王道メイドが一番好きそう
    童貞感あるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:45:12

    下乳丸出しが王道メイド····

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:45:37

    >>3

    おっぱいと言えばラストオリジン!|あにまん掲示板なるほどなぁ……bbs.animanch.com

    このスレを見るか実際にプレイすれば分かるが、スレ画はこのゲームの中ではだいぶ大人しい方だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:46

    平和に生きてきたワイにとっては地獄であると同時にいやらしい目で見放題の世界でもある

    なお本番まで行く模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:50:21

    木陰に座りながらLRLちゃんを膝の上に乗せて風を浴びてぇなぁ…たまに頭を撫でやったたりさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:51

    司令官なら一度に5人くらいいけるいける

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:35

    調子に乗りまくって100股位するけど皆の愛の重さと隠れ(隠れてない)痴女ぶりと罪悪感からロボの方ばかりいやらしい目で見るようになるワイ君

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:12:32

    ロリに手を出して防犯ブザーを鳴らされるワイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:09

    ワイ君ひとりしか人間男がいないんだから
    100股じゃきかないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:47

    龍も合流した後なら数万股できるぞ
    良かったな()

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:28

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:10

    >>15

    実際8人相手にしてたような

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:12

    ていうかゲーム中にあからさまにヤッた描写あるからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:59

    >>15

    なおアーセナルがいる模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:16:17

    8-8のワンオフ機が合流してから仕事が奪われまくる司令官…


    最後の人間だから好かれているのか自分だから好かれているかが分からないので仕事をすることで自分ができる人間であるという自己を保たないといけないの辛いよね

    本国版ほぼ最新の内容ゆえキャラネタバレ注意
    ttps://twitter.com/seikazesTrans/status/1516089463243362306?s=19

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:17:09

    ワイは最初は慣れない仕事に手間取ったり怯えたり怯んだりするけど慣れたら調子に乗りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:17:21

    ポイとかいう絞り殺す専用のメイド…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:20:15

    >>27

    残当

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:17:56

    でも司令官はポイにもベッドの上で圧勝してるから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:23:34

    ここのワイ司令官、中年で痩せてそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:39

    >>16

    ワイ「どうしてエイダーには好感度がないんだろう……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています