純黒の悪夢で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:33

    兄貴かわいくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:58

    いつもかわいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:18

    安室さんに解除コード切られてスイッチカチカチしてるのとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:23

    ジンニキ「俺がそんなかわいいことをすると思ってんのか?(薄ら笑い)」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:52

    ジンニキのスイッチカチカチするところめっちゃ好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:57

    バーボンとキール尋問してるときに電灯落ちてきて「!?」てなってるジンニキかわいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:58

    爆弾が使えないと分かったらカッコつけて
    「浴びせてやれ!弾丸の雨を!」って言っちゃうところとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:41

    >>4

    これが公式のセリフという

    自分が可愛いことをわかってない兄貴可愛いよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:31

    なんなら兄貴がスマホ使ってるだけで面白い
    この格好で携帯ショップ行って機種変更とかしたりしてんのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:18

    俺は意外と優しいんだぜぇもなんかかわいいと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:20

    >>10

    だぜ↑?って語尾が少し上がるところかわいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:23:05

    >>10

    実際、安室さんとキール殺すのに1分も待ってあげてるから滅茶苦茶優しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:47

    >>4

    ジンって「かわいい」とか言うんだ……と思って可愛かった

    しかも確かこれドイツ語で喋ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:08

    常時シリアスで冷酷なイメージだったんだけど、意外とユーモアあるんだなって思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:43:47

    純黒の悪夢見終わったけど、…やっぱつれェわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:46:23

    バラしたやつは忘れることにしてるんだ(殺せてない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:00:14

    漆黒の追跡者でコナンにヘリ撃墜されて
    「何だ…?なにもの何だ…!?」とかちょこちょこ焦るよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています